ゲーム全般 ストリートファイター5

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

投稿日:

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。

本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』の発売を記念しておこなわれるもの。

ハイスコアガールの原作者である押切蓮介先生が様々なプロゲーマーと戦う企画となっているようです。

ウメハラさん、板橋ザンギエフさん、ハイタニさんと戦うらしい。

対戦するゲームは下記の3本

・ストリートファイター5 アーケードエディション
・ヴァンパイアハンター
・ファイナルファイト

格闘ゲームファン、ハイスコアガールファンの方は要チェックだ。

『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』配信URL:https://www.openrec.tv/live/m48EKP6qOX
(配信サイトのオープンレックに移動します)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    先程長々と書いた者です
    書き忘れていましたが、このコメントに対してのコメント等、私が自己満足で書いただけなので何もなくて大丈夫です!

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してます!
    問い合わせフォームが機能していないということと、ツイッターのアカウントを持っていないので、最新記事のコメント欄を使わせていただきました

    ですので、このメッセージは表示しなくて大丈夫です

    お話ししたかったのは、iOSとAndroidで展開している「TRIGLAV」というアプリのことです
    もしご存知でしたら、話はもう終わりなのでスルーしてください笑

    かなり昔のブラウザゲーを移植&手直ししたアプリなんですが、ディアブロ的な見下ろし視点のゲームです
    ①完全無課金でクリアできる(課金要素は新規キャラの追加と倉庫の拡張のみ)
    ②課金者専用装備は一切なく、ガチャもゲーム内通貨のみ(それすら必須ではなく、ボーナス要素)
    ③延々とダンジョンを進み続け、より良い装備を求めるハクスラゲー(正確には違うかもですが)
    ④ソシャゲでいうところのスタミナは一切ない
    ⑤毎日イベントは行なっているものの、逃すと取り返しのつかない要素は一切ない
    ⑥ログインボーナス等はないが、逆に言えば1週間、1ヶ月放置しても復帰に支障なし
    ⑦リリースしてまだ半年程なので頻繁にアップデートされている
    ⑧マルチ要素が一切ない完全オフラインゲーなので、他者を気にする必要がない(これは人によって賛否両論だとは思いますが)

    等々、個人的には昨今のスマホアプリの中では珍しい部類の体制を取ってるかな、と思ったことと、ほとんどこのアプリを取り上げているゲームブログが無さそうだったので、今回お伝えしてみました

    今後も予定がいっぱいで忙しいかと思いますが、手が空いた時にふと思い出していただけたらプレイしてみてください
    長々と場違いなところですみません

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スターフィールド』マイクロソフトのベセスダ買収によって、PS4/PS5ではプレイ出来ないことが判明。PCかXBOXを買う必要有り……。ゲーム1本のためにXBOX本体を買う勇気があるか?

ベセスダ・ソフトワークスが手掛ける完全新作ゲーム『Starfield(スターフィールド)』ですが、PS4/PS5では遊べない(発売されない)ことが判明しました。 この件はかなり遅報で知っている人はとっ …

『スト5AE』世間を震撼させたジョビンコサク問題、和解の10先配信でグッドエンディングを迎える!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先程、オープンレックのジョビンさん配信にて、ジョビンさんとコサクさんの和解10先配信がおこなわれました。 配信アーカイブリンク:https://www …

【ダイパリメイク】『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が2021年冬発売決定!

ニンテンドーDSで発売された『ポケットモンスター ダイヤ・パール』のリメイクが発表されました。 タイトルは『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』となり、2021年冬発売予 …

ブログ読者さんのGOTYタイトルを募集中!2018年の神ゲーを教えてください!!

2018年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね。 そこで今回は ブログ読者さんの2018年GOTY(ゲームオブザイヤー)タイトルを募集したいと思います!! コメントの募集は終了しました。 ※追記:読者 …

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.