ゲーム全般 ストリートファイター5

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

投稿日:

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。

本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』の発売を記念しておこなわれるもの。

ハイスコアガールの原作者である押切蓮介先生が様々なプロゲーマーと戦う企画となっているようです。

ウメハラさん、板橋ザンギエフさん、ハイタニさんと戦うらしい。

対戦するゲームは下記の3本

・ストリートファイター5 アーケードエディション
・ヴァンパイアハンター
・ファイナルファイト

格闘ゲームファン、ハイスコアガールファンの方は要チェックだ。

『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』配信URL:https://www.openrec.tv/live/m48EKP6qOX
(配信サイトのオープンレックに移動します)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してます!
    問い合わせフォームが機能していないということと、ツイッターのアカウントを持っていないので、最新記事のコメント欄を使わせていただきました

    ですので、このメッセージは表示しなくて大丈夫です

    お話ししたかったのは、iOSとAndroidで展開している「TRIGLAV」というアプリのことです
    もしご存知でしたら、話はもう終わりなのでスルーしてください笑

    かなり昔のブラウザゲーを移植&手直ししたアプリなんですが、ディアブロ的な見下ろし視点のゲームです
    ①完全無課金でクリアできる(課金要素は新規キャラの追加と倉庫の拡張のみ)
    ②課金者専用装備は一切なく、ガチャもゲーム内通貨のみ(それすら必須ではなく、ボーナス要素)
    ③延々とダンジョンを進み続け、より良い装備を求めるハクスラゲー(正確には違うかもですが)
    ④ソシャゲでいうところのスタミナは一切ない
    ⑤毎日イベントは行なっているものの、逃すと取り返しのつかない要素は一切ない
    ⑥ログインボーナス等はないが、逆に言えば1週間、1ヶ月放置しても復帰に支障なし
    ⑦リリースしてまだ半年程なので頻繁にアップデートされている
    ⑧マルチ要素が一切ない完全オフラインゲーなので、他者を気にする必要がない(これは人によって賛否両論だとは思いますが)

    等々、個人的には昨今のスマホアプリの中では珍しい部類の体制を取ってるかな、と思ったことと、ほとんどこのアプリを取り上げているゲームブログが無さそうだったので、今回お伝えしてみました

    今後も予定がいっぱいで忙しいかと思いますが、手が空いた時にふと思い出していただけたらプレイしてみてください
    長々と場違いなところですみません

  2. 匿名 より:

    先程長々と書いた者です
    書き忘れていましたが、このコメントに対してのコメント等、私が自己満足で書いただけなので何もなくて大丈夫です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』国内での発売日が6月7日に決定!

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売日が2018年6月7日に決定しました! PlayStation®4/Xbox One/Steam向けアドベンチャー『ライフ イズ ストレン …

【スト5】格ゲーイベント『Red Bull Kumite 2017』の演出が凄い!既に試合は開始されているので興味のある人はチェック!

今回で3度目の開催になる格闘ゲームの大会「レッドブル組手」 レッドブル主催の大会で、フランスにておこなわれています。 スポンサーリンク 目次1 大会の雰囲気が凄い2 トロフィーは16個のカギが掛かった …

『Destiny2 孤独と影』海外レビュー紹介。メタスコア82の高評価!「オシリスの呪い」「ウォーマインド」の汚名返上だ。D1の評価とも比べてみる。

『デスティニー2 孤独と影』今回は海外での評価・レビューを紹介していきます。 ※「孤独と影」は2018年9月5日に配信されたダウンロードコンテンツ。『Destiny2』自体は2017年9月6日に発売さ …

音ゲーマーの気持ち悪いところ

だから音ゲーマーは気持ち悪がられる。

スポンサーリンク 目次1 振り向き厨は勘弁してくれ2 でも海外の音ゲーマーは格好良かった3 音ゲークソ雑記 振り向き厨は勘弁してくれ RTでまわってきたツイートを見て、だから音ゲーマーはキモいんだなあ …

マーベラスがアーケード向けの新作音ゲー『ワッカ』を発表!360度タッチパネルを採用した没入感の高いリズムゲーム。maimaiに似ている?

先日おこなわれた「マーベラス新作リズムゲームお披露目生放送」にて、『WACCA(ワッカ)』なる音ゲーが発表されました。 放送内では「音と光が旋回する新感覚リズムゲーム」と紹介されていた。 本作はマーベ …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。