ゲーム全般 ストリートファイター5

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

投稿日:

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。

本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』の発売を記念しておこなわれるもの。

ハイスコアガールの原作者である押切蓮介先生が様々なプロゲーマーと戦う企画となっているようです。

ウメハラさん、板橋ザンギエフさん、ハイタニさんと戦うらしい。

対戦するゲームは下記の3本

・ストリートファイター5 アーケードエディション
・ヴァンパイアハンター
・ファイナルファイト

格闘ゲームファン、ハイスコアガールファンの方は要チェックだ。

『ハイスコアガール  EXTRA STAGE 』配信URL:https://www.openrec.tv/live/m48EKP6qOX
(配信サイトのオープンレックに移動します)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してます!
    問い合わせフォームが機能していないということと、ツイッターのアカウントを持っていないので、最新記事のコメント欄を使わせていただきました

    ですので、このメッセージは表示しなくて大丈夫です

    お話ししたかったのは、iOSとAndroidで展開している「TRIGLAV」というアプリのことです
    もしご存知でしたら、話はもう終わりなのでスルーしてください笑

    かなり昔のブラウザゲーを移植&手直ししたアプリなんですが、ディアブロ的な見下ろし視点のゲームです
    ①完全無課金でクリアできる(課金要素は新規キャラの追加と倉庫の拡張のみ)
    ②課金者専用装備は一切なく、ガチャもゲーム内通貨のみ(それすら必須ではなく、ボーナス要素)
    ③延々とダンジョンを進み続け、より良い装備を求めるハクスラゲー(正確には違うかもですが)
    ④ソシャゲでいうところのスタミナは一切ない
    ⑤毎日イベントは行なっているものの、逃すと取り返しのつかない要素は一切ない
    ⑥ログインボーナス等はないが、逆に言えば1週間、1ヶ月放置しても復帰に支障なし
    ⑦リリースしてまだ半年程なので頻繁にアップデートされている
    ⑧マルチ要素が一切ない完全オフラインゲーなので、他者を気にする必要がない(これは人によって賛否両論だとは思いますが)

    等々、個人的には昨今のスマホアプリの中では珍しい部類の体制を取ってるかな、と思ったことと、ほとんどこのアプリを取り上げているゲームブログが無さそうだったので、今回お伝えしてみました

    今後も予定がいっぱいで忙しいかと思いますが、手が空いた時にふと思い出していただけたらプレイしてみてください
    長々と場違いなところですみません

  2. 匿名 より:

    先程長々と書いた者です
    書き忘れていましたが、このコメントに対してのコメント等、私が自己満足で書いただけなので何もなくて大丈夫です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャストコーズ4』新たなアップデートが配信&ロードマップが公開。待ち望んでいたDLCは4~5月に配信。遅すぎぃ!!

2018年12月6日に発売されたオープンワールドゲーム『ジャストコーズ4(Just Cause 4)』ですが、新たなアップデートが先日配信され、海外公式サイトではロードマップも公開されました。 まずは …

『ディシディア ファイナルファンタジー NT』トロフィーリストが公開。トロフィーコンプは難しそうだぞ。

1月11日に発売される『ディシディア ファイナルファンタジー NT』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されました。 トロフィー内容は回数系の物が多いうえに、スキルを要するようなものも有 …

ゲオのGWセールで龍如6、FF15といったゲームが安く買えるぞ!オトクな情報を紹介。

ゲームショップ「ゲオ」にてゴールデンウィークのセールが開催されています。 内容を見た感じ、Amazonよりも安く買えるお得な商品があったので紹介していきたいと思います。 ゲオのセール情報:http:/ …

おすすめ

ハードコアゲーマーの管理人が語る!PS4のオススメソフトを厳選して10本紹介!

みんな聞いてくれ!今回の記事では管理人オススメのPS4ソフトを紹介していく!5000字を超えたから気合入れて読んでくれ。 目的別に紹介していくので、ソフト購入の参考にしてください。 スポンサーリンク …

『ロックマン』がハリウッドで実写映画化が決定!タイトルはMEGA MAN(仮称)

株式会社カプコンのプレスリリースより、『ロックマン』の実写映画化が告知されました。 株式会社カプコンは、当社の人気コンテンツ「ロックマン」が、初めてハリウッドで実写映画化されることが決定しましたのでお …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。