ニュース

【海外】リアルミラーズエッジ?香港の屋上を駆け巡るパルクール動画がヤバ過ぎる!一歩間違えたら確実な死。

投稿日:2023年5月21日

以前紹介した海外テキサス農家の動画紹介記事のアクセスが多かったので、今回も海外の動画を紹介します。

それは、“STORROR”という海外チャンネルのパルクール動画。自分がお気に入り登録して定期的に見ている動画です。

香港の屋上を舞台に華麗なパルクールを魅せています。さながら『リアル版ミラーズエッジ』と言える。9500万再生されている人気動画なので、見たことがある読者もいるかもしれません。

動画リンク:Rooftop POV Escape Hong Kong!





僅か3分32秒の動画ですが、一人称視点なのもあって視聴しているコチラ側も手に汗握る内容になっている。

一歩間違えたら“確実な死”です。まず助からないでしょう。

当然、パルクールでは死亡事故もつきもので、失敗して死に至る事故も存在しています。高所から落ちて身体が変な方向に曲がって死亡した動画も見たことがあります。橋でぶら下がって、そのまま手が滑って落下して死んでいきました。派手な世界の裏にはエグい失敗例もあります。

ゲームの世界とは違って人間の残機はゼロです。

良い子はマネなんかせず、動画で楽しむ程度に留めておきましょう。パルクール動画、見ているぶんにはとても面白いです。

日本でおこなわれたパルクール動画もリンクを貼っておきます。↓の場面、バク宙するかと思ったら前方に飛んでヤバ過ぎました。

動画リンク:STORROR PARKOUR TOKYO

「海外動画」関連記事

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去に差別発言を繰り返していたサイクロプスゲーミング所属のコバトンさんが選手契約解除。たぬかなさんに続く。

サイクロプスアスリートゲーミングは、本日2月18日にKbaton(コバトン)選手との選手契約を解除したことを発表しました。 当社は2022年2月18日をもちまして「CYCLOPS athlete ga …

『REJECT』格ゲー部門設立。「そういうゲームじゃねえからこれ!」で有名な、こく兄(こくじん)が格ゲータイトル総合プロデューサーとして加入!2024年SFLの参画を志す。

プロeスポーツチーム『REJECT』に新しい風が吹きました。 なんと、“格闘ゲーム部門”が新たに設立され、その総合プロデューサーとしてこく兄(こくじん)さんが加入されました。 こく兄と言えば、「そうい …

【地獄】『原神』みけねこさんの囲いによる炎上事件、被害者ななせさんによる自作自演だったことが判明。ここが承認欲求の終着点か。「どっちも化け物でよくわかんない人狼やめて」との声も。

先日、『原神』での炎上事件を取り上げました。 それは、みけねこ(元VTuber潤羽るしあ)さんが本作を始めたことで、囲いのリスナーも参戦し、アカウント売買の強要などが発生し阿鼻叫喚になった話です。 そ …

プロ格ゲーマー必見?人気YouTuberヒカキンが「炎上回避法7箇条」を投稿。これらを守れば炎上しないこと間違いなしか。

人気YouTuberのヒカキンさんが「ヒカキン流、炎上回避法7箇条」なる動画をアップしていたので、今回はそちらを紹介します。 昨今は有名人だけでなく、一般の方も炎上する世の中になっています。それらの炎 …

【朗報】すき家、接客コンテストが存在していた。炎上した“深夜の寒空トレーニング”はこのためなのか……?

先程の記事で牛丼チェーン店の『すき家』が従業員を寒空の下でトレーニングさせていることを取り上げたのですが、ちょっと気になった点があったので再び取り上げます。 純粋に、「なんであんなことやってるのか?」 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.