ストリートファイター5

『スト5AE』本田5連戦は流石に?

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記。

本田と5連戦しました。催眠術だとか超スピードじゃないので、何言ってるか分かると思います。

カジュアルマッチで本田と5連続遭遇しました。


4人目の本田と当たったときは、「わっかったよ、もう……」って状態になって、かなり投げやりに試合して一戦抜けしてしまいました。

で、一旦寝てスト5再開したらまた本田ですよ。

スト5本田の何がそこまで人を惹きつけるんだ。女性キャラをサバ折りしたいのか?

流石に5連続本田マッチは笑うよ。LP6万の本田使いの人は普通に強かったし、そこで余計に笑ったね。

スト5の本田はそんな不快キャラじゃないのでヘイトは溜まらないけど、5連戦はやり過ぎだよ。

キミたちどんだけ本田好きやねんって言いたくなります。

現在38キャラが存在するストリートファイター5で、エドモンド本田と5連続遭遇するのは凄いことですよ。新キャラとはいえね。自分は本田を弱キャラ認定しましたが、ひょっとして“強キャラ”なのか?

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃんの最新動画「大会での戦い方!」が公開。普段のネット対戦でも通じる考え方が語られていました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのボンちゃんがYouTubeで最新の動画を投稿しました。 今回の動画は「大会での戦い方」と題されており、大会に臨むための心構えのようなも …

『スト5AE』JeSUのプロライセンスを受け取ったももちさん、配信で語る。「JeSU対ももちの形で広がったのは不本意。ライセンスを取ったからって変わらない。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日JeSUのプロライセンスを獲得したプロゲーマーのももちさんが配信でその胸中を語ったので一部の書き起こしをおこないました。 配信アーカイブリンク:h …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

『ストリートファイター5』アーケードモードに関するリーク情報がYouTubeにて公開。

アーケードエディションが出るという噂も流れている『ストリートファイター5』 YouTubeにてアーケードモードに関するリーク情報が投稿されたので紹介します。 Stage 1: Choice betwe …

『スト5AE』プレイ日記21。レッドブル組手は藤村さんが優勝!観客も頭を抱えるほどの強さだった。管理人のモチベも上昇。

こんにちは。 ブログをあまり更新せずに何してたかっていうと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の招待制大会、「レッドブル組手」を見ていました。 配信サイト『オープンレック』で視聴してい …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。