ストリートファイター5

『スト5AE』本田5連戦は流石に?

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記。

本田と5連戦しました。催眠術だとか超スピードじゃないので、何言ってるか分かると思います。

カジュアルマッチで本田と5連続遭遇しました。


4人目の本田と当たったときは、「わっかったよ、もう……」って状態になって、かなり投げやりに試合して一戦抜けしてしまいました。

で、一旦寝てスト5再開したらまた本田ですよ。

スト5本田の何がそこまで人を惹きつけるんだ。女性キャラをサバ折りしたいのか?

流石に5連続本田マッチは笑うよ。LP6万の本田使いの人は普通に強かったし、そこで余計に笑ったね。

スト5の本田はそんな不快キャラじゃないのでヘイトは溜まらないけど、5連戦はやり過ぎだよ。

キミたちどんだけ本田好きやねんって言いたくなります。

現在38キャラが存在するストリートファイター5で、エドモンド本田と5連続遭遇するのは凄いことですよ。新キャラとはいえね。自分は本田を弱キャラ認定しましたが、ひょっとして“強キャラ”なのか?

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』2020年宣言、最弱キャラのコーリンで頑張っていきます!S5で弱くなってもキャラ愛でカバーしていきたい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 ギルやポイズンも触りましたが、最近はメインキャラのコーリンに戻ってきた管理人です。 (ギルはまだチョイチョイ使ってますが、ポイズンは殆ど触ら …

【悲報】『スト5CE』俺より強いヤツしかいねえ。限界集落か?

腕前が落ちないように最近軽く『ストリートファイター5』を触っています。 対戦していて思ったんですけど、「自分より強いヤツしかいなくね?」的な状況になっていることに気付いた。 「なんかやたらLP高いプレ …

『スト5CE』ハイタニさんに引き続き、sakoさんが“獣道Ⅳ”のカワノvsときど戦の勝敗予想を語る。「流石にはじめちゃんが勝ちそうな気はすんねんけども」

多くの人が注目している「獣道Ⅳ(12月30日開催)」の注目カード、カワノvsときどですが、ハイタニさんに続きsakoさんも勝敗に関して配信で予想していたので、その模様を一部取り上げて紹介します。 ソー …

『スト5AE』新キャラ“ギル”のコマンドリストが公開。体力とスタン値は1000。“炎やられ、氷やられ”の新要素有り!Vスキル2でブロッキングが可能!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて、来月参戦予定の新キャラ“ギル”のコマンドリストや性能が公開されました。 URL:https://game.c …

エドモンド本田が外に捨てられていたので保護しました。

みなさんこんにちは。 家の近くを歩いていたらダンボールが置いてありました。 近寄ってみると「ゴワス……ゴワス……」と鳴き声が聞こえてきました。 覗いてみると、中には小さなエドモンド本田がいました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.