ゲーム全般 ヒットマン

名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日23:59まで!未購入者はいないか!? ※PS Plus会員限定

投稿日:

みなさん、忘れていませんか?

名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日の23:59までですよ~!!
(PS Plus会員限定)


自分が再三に渡って注意喚起しているのは、本作が面白いからに他ならないからです。

所持しているのはパッケージ版ですが、良作なので売らずに保管してありますからね。今回のディスカウントでDL版に乗り換えです。

本作はステルスするもよし、突っ込んで敵を倒しまくるのもあり、という攻略の自由度が高いゲームです。

クソゲー『レフトアライヴ』の口直しになる作品なので、『レフトアライヴ』を買ってしまった人は『ヒットマン』で気分転換しましょう。

※『フォーオナー』も同じく100円で買えます。こちらも興味があれば買っておこう。

余談ですが、管理人は続編である『ヒットマン2』は未購入です。なぜなら、魅力であった日本語吹き替えが消えてしまったから。『ヒットマン』は日本語吹き替えに凄い力を入れていたのですが、『ヒットマン2』はワーナーが販売を担当したせいか吹き替えじゃなくなってしまったんですよね~。

これでかなり購入意欲が下がりました。

ヒットマン関連記事

-ゲーム全般, ヒットマン

執筆者:

関連記事

【神ゲー】『がるぱタワーバトル』が4月2日23時59分までプレイ可能!奥深い対人戦を楽しもう。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ』エイプリルフールイベントとして、現在「がるぱタワーバトル」がプレイ可能です。 この名前にピンと来た方もいるでしょう。 察しの通り、「がるぱタワーバトル」 …

孤独なら『APEX』をプレイすれば良い。クリスマスでも60人の暇人がここに集結しているんだって思うと、心が安心するんだ。

先日から今日の明け方にかけて、『APEX LEGENDS』を夢中で遊んでいました。 最近リセットされたランクマをまわしていて現在ゴールド3ですけど、まだまだ普通に強い人が残ってますね。ダブハン持ちの猛 …

『パルワールド』ポケモンパクり議論から見るオマージュとパクリの違い。ヒット作をもとに生み出されたパクリゲー・名作の話。

先日に引き続き、『パルワールド』の話をしたいと思います。 本作に登場する“パル”が、ポケモンのデザインに酷似しており、それがパクリとして話題・議論になっているのが現在の状況です。 自分としては議論する …

『ポケモンユナイト』スイッチ版は7月に配信決定。スマホ版は9月に配信。6月24日12時~6月26日には先行体験できるネットワークテストも開催!ニンテンドースイッチオンラインの加入は不要。

ポケモンLoLこと『ポケモンユナイト』の配信日が決定しました。 ニンテンドースイッチ版は7月、スマートフォン版は9月に配信されます。 本作は基本無料5vs5のチームバトルゲーということもあり、かなり荒 …

【神】『ストリートファイター』と『モンハン』のUTが4月15日より販売開始!これはオシャレだ。

みなさんこんにちは。 なんと、4月15日から『ストリートファイター』と『モンスターハンター』のUTが販売されます!! 「ストリートファイター」×ユニクロ「UT」4月15日(月)にコラボTシャツ発売! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.