Apex Legends

【朗報】APEXで炎上したヒカキンさん、「みんな、ごめん」という謝罪を出す。→なおAPEX炎上と全然関係ない釣り動画だった。これは流石に?

投稿日:

『APEX LEGENDS』にて、暴言+味方の晒し上げ+固定コメ562万ファンネル飛ばしで炎上したヒカキンさんですが、先日「みんな、ごめん」というタイトルの謝罪動画がアップされました。



動画は深刻な表情から始まり、その動画タイトル通り、ヒカキンさんが「みんな、ごめん」と謝罪をしました。

流石にヒカキンさんもあのAPEX動画はやり過ぎたと感じたんだなと思ったら……

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの配信を4年ぶりに復活するという告知動画なだけでした。

これはAPEXの炎上を利用した流石に釣り動画だと思います。これが釣りじゃないは流石に無いかな。

こういった釣り動画の無敵なところって、「お前が勝手にAPEXの謝罪動画だと勘違いしただけだろ?」でカウンター食らわせられるところなんです。だから、そういう面も考えるとやってること凄い狡猾なんすよね。

そもそも晒し上げている動画を公開したままでこういったことをやるのもどうかと思いますし、完全に炎上系YouTuberとやってること変わらなくね?って感じました。ヒカキンさんがこういう立ち回りしたこと自体、ちょっとマジでビビりましたね。

ヒカキンさんは今年5月に「炎上回避法7箇条」という動画をアップしました。


その中で「炎上商法は結果マイナス」ってモロに言ってるんですよね……。

次のヒカキンさんの行動として予想出来るのは、APEX炎上のガチ謝罪動画を出してくるってところですかね。

今回の釣り動画で更に話題性を上げたあと、本当の謝罪動画を出してイメージ払拭に掛かるのかなと自分は予想します。

自分としては次の動向に注目です。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    圧倒的にキモいやつが今更圧倒的にキモい言動をやらかしたからイメージ崩壊とか笑える。
    こいつは動画投稿者として誕生したその瞬間からキモかっただろ。
    世間の皆様がんぜこんなキモさ世界ランカーをプッシュしてんのか
    ずっと昔から理解できません

  2. pp より:

    まあでも正味皆もほとんどの人がゲームで暴言吐いてるしたかがこんなことで炎上してんのもしょうもない

  3. 匿名 より:

    自分のキャラのせいでこんな事になってしまったんだよな、自分が有名になるにつれ信者も増えて気が大きくなっていってしまう、疲れてるらしいにしてるけどライブ配信とかじゃないのにこんな事を起こすなんてなぁ、やっぱこういうとこはファンが擁護するんじゃなくてちゃんといってあげないとダメなんだよ

  4. 匿名 より:

    結局こいつもかってなっちゃうねー残念だわ

  5. 管理人mtg より:

    IP 114.163.142.130

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』加藤純一氏のスマーフ配信が盛り上がることへの疑問。配信者だったらスマーフを許す公式への疑問。そして、ダブスタヌへの疑問。

『APEX LEGENDS』人気ストリーマーの加藤純一氏が、新規にアカアウントを作成してブロンズからマスターまでランクを上げる“かとマス”という企画をおこない、先程目標としたマスターランクに到達した。 …

『APEX LEGENDS』スプリット2もソロダイヤ到達。ダイヤ到達までなら苦戦することはなくなった。プラ4ゴールドのデュオがストレスなのは変わらず。

『APEX LEGENDS』スプリット2も無事にソロダイヤ到達しました。 やまとん先生、きいちさんのソロマス配信からやる気をもらい、セコセコ進めていました。 最後の試合はハイドしました。 ビッグモード …

『APEX LEGENDS』「新たな夜明け」3章と最終章の“白いカラス”の場所を紹介!3章の最後がちょっと分かりづらいです。

『APEX LEGENDS』現在、ブラッドハウンドにまつわるイベントが開催されています。 このイベントでは各マップに居る白いカラスを探す必要があります。 今回は、第3章と最終章の白いカラスの場所を紹介 …

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。 関連記事 『APEX LEGENDS』マッドマギーのボイスが死ぬほど …

『APEX LEGENDS』“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開。S7までの全レジェンドがアンロック、特別なアイテムが貰える製品です。

『APEX LEGENDS』シーズン7の開幕と同時に発売される“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開されました。 チャンピオンエディションというとストリートファイター5を彷彿とさせますね。この …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。