ニュース

【朗報】Amazonプライムデーセールで松屋プレミアム牛めしの具30食ぶんが50%オフ!この美味さはガチです。太る覚悟があれば買おう。

投稿日:

1年に1度おこなわれるAmazonプライムデーセールが現在開催中です。
(セール期間は7月13日23:59まで)

そこで見つけてしまいました。アレを……。

松屋プレミアム牛めしの具です。

【プレミアム牛めし】

なんと、30食ぶんのセットが普段の50%オフで購入できます。

1個あたり200円という驚きの安さ。

自分は4年前にこれ注文したことがあって、そのときにレビュー記事を書きました。
(ゲームブログなのにとんでもない記事を書いた)

関連記事

マジで美味かったです。松屋の実店舗と変わらない味がそこにありました。

ただね、メチャクチャ太ると思う。

自分いま凄い太ってますけど、このプレミアム牛めしもデブ化に大きな影響を与えたと思う。

自分が当時注文したのは20食ぶんでしたけど、それ1人で食えばそりゃ太るわってなります。

自分としては今回のセールで凄い買いたい欲求に駆られる。

でも、メチャクチャ太ること考えると自分はもう買えないです。

太るの気にしないにはオススメです。マジで松屋そのままで激ウマなので。

自分が食ったのは4年前の話なので、いまは更に美味しくなっているかもしれない。

松屋好きならセール中に買っておくことをガチでオススメします。気になる人は↑のレビュー記事をチェックしてくれてもいい。

以上です。
(50%オフで買えるのはアマゾンプライム会員の人です)

※30個セットだと冷凍庫も結構大きくないと入らないと思います。少し割高になりますが20個入りを買うのもあり。購入する際は冷凍庫の大きさも考えましょう!

-ニュース

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    20食、30食ぶんを前にしたら些細の抵抗かもしれません……。
    これマジで美味すぎておかしいんですよ。
    ご飯山盛りでバクバク食っちゃいましたもん。

  2. 匿名 より:

    野菜類を用意して先にゆっくり食べる、ご飯は糖質オフのタイプにする等で多少の抵抗にはなる…のかな?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝倉未来さん、上棟式で総額100万円を投げて炎上。「こんな1万円は絶対に拾いたくない」「不快」といった声が挙がる。意図的な炎上狙い?

格闘家の朝倉未来さんがYouTubeで投稿した動画「勝手に朝倉未来の成人式してみた」が話題になっています。 (動画タイトルは「上棟式の餅投げで100万円投げたら凄い事になった」から「勝手に朝倉未来の成 …

【炎上】ホロライブVtuberの白上フブキさん、スパチャ禁止のSEKIRO配信直後にスパチャ有りの雑談枠配信をおこなう。かなりのグレー行為で物議を醸し、三店方式とも呼ばれてしまう。

ホロライブに所属しているVtuber白上フブキさんですが、現在炎上中です。 その理由としましては、スパチャが禁止されているフロムゲー「SEKIRO」を配信した直後にスパチャ有りの雑談枠を毎回おこなって …

【悲報】『ドラゴンボール』プレミアムバンダイから2万9700円で発売されたフリーザクッション、クオリティが低すぎると話題に。「体重をかけると崩れて後頭部を打つ」

プレミアムバンダイから発売された『ドラゴンボールZ ダメになる!?フリーザポッドクッション』という商品の質の酷さが話題になっています。 その名前の通り、劇中で使われたフリーザ様のポッドをクッションにし …

【炎上】レッドブル所属のプロゲーマーたぬかなさん、低身長の男性にアドバイス。「170cm無い方は人権ないと思って生きていってください」「170あったら人権が生まれてくる」

レッドブルアスリートであり、サイクロプスゲーミング所属のたぬかなさんですが、自身の配信で低身長の方へアドバイスを贈っていたので紹介します。 若いウーバーイーツの子がたぬかなさんの自宅に配達に来た話から …

【爆弾】炎上した女性プロゲーマーたぬかなさん、コロナ禍での超過激発言がリーク。「ソーシャルディスタンスとか言い回っとるやつとかなんやねんホンマに」「正義やと思ってあんなの言いたいだけやん」

不適切発言で炎上した元プロゲーマーのたぬかなさんですが、今まで出てきた数多くの過去の過激発言の他、新しい爆弾発言が出てきました。 これはたぬかなさんの身内から出たリーク動画だと思われます。初めて見まし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.