日常

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

投稿日:

皆さんこんにちは。

本日でゴールデンウィークが終わりますね。

まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。

世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていました。

厳密には少し外に出ました。自販機で缶コーヒーを買うために3回ほど。

その自販機も歩いて20mくらいのところにあるので、わたくしがGW期間中に歩いた距離というのは家の中含めて300m以下でしょう。

そこらの老人よりも身体を動かしていない。

正直もう身体はボロクソです。

去年の春頃はまだ良かった。まだ外に出れた。軽く運動もしてたしね。

でも、今はヤバい。去年9月にDestiny2が発売されてからは運動も一切やめて身体を一切動かさなくなりました。そこから腹もタップンタップンになって顔も気持ち悪くなってどんどん外に出る気が失せて、今では外に出るのも怖くなってしまったのです。

おなか

悪循環ですね。引きこもる→身体が醜くなる→他人の視線が怖くて外に出れなくなる。

冬はサボらずにジョギングしようと思って、アマゾンでジョギング用のアイテムも買ったんですけど、結局ほとんど使わなかったな。

▲ 買ったはいいけど出番はほとんど無かった。

これはヤバいです。

ヤバいと思ってるけど、いまはもう身体を動かすのすらダルい。

暖かくなってきたし、ジョギングも再開しようと思ってるんですけど、「まあ明日から始めればいいか~」って感じで、それがズルズル続いている状態です。

恐ろしいほど意思の弱い人間がこの世に実在するんです。外に出ないで引き篭もっている気持ち悪い人間が実在するんです。

子供の頃も、夏休みの宿題は夏休みが終わってからやっていました。ギリギリを超えてからじゃないと動かない性格でした。

夏休みの宿題って夏休み前に終わらせなくてもまだいけるんですよ。「やったけど(やってない)持って来るの忘れました」って言えば何日かは猶予が効くからね。その間に怒涛の勢いで終わらせる。

本当に狂ってます。自分が狂っているのか、まとも?に生活している世間が狂っているのか、もう分からない。

普通ってなんなんですかね。自分は普通のことが出来ないから引き篭もってるわけで、普通なことを出来る人間というのは超人にしか見えないです。

ガルパ用のiPadが欲しいので、バイトでもしたいと思い始めてますが、まずは醜い体型を絞るところから始めないといけませんね。

ではでは、さようなら。

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】今日からはゲームスケジュールがビッシリ!ブレイブルーのスマホゲー、ギルティギアストライヴのオープンβ、スト5アプデ、コトダマン鬼滅の刃コラボと楽しみが続く。

みなさんこんにちは。 ちょっと考えたら、今日からはそこそこ忙しくなることが判明しました。ゲームスケジュールがビッシリになっています! なので、自分のゲームスケジュールを唐突に紹介します。 日付 内容 …

当選したマックの福袋を購入してきました!中身紹介。ポテトライト最高かよ。

去年の12月24日に「マクドナルドの福袋2022」の抽選に当選したことはお伝えしました。 先日から購入出来るようになったので、本日最寄りのマックへ行って福袋を購入してきました。流石に外は寒かったけど頑 …

【日常】久しぶりに深夜徘徊しました。15分散歩してプロテイン飲みました。

みなさんこんばんは。 先程、超久しぶりに深夜徘徊をしてきました。 いつぶりだか分からないです。 元々はジョギングするつもりでしたが、1分ほど走っただけで息切れが激しくなって吐きそうになって、速攻で散歩 …

【日常】最近プレイしているスマホゲー話。ラスクラ、ドラクエウォークの2強!「ガデテル」は良いゲームだと思う。

突然ですが、今日は自分がプレイしている、インストールしているスマホゲーを唐突に語っておきたいと思う。 何故かと言うと、特に書くことも思いつかなかったらだ。適当な記事で更新しておこうという算段だ。 自分 …

【日常】夢に出てくるほどに腕時計欲しい欲が湧いている。いま欲しい3つの腕時計を語る。「MOTHER」のGショックは欲しい。

ここ最近、新しい腕時計が欲しいと思っている。 ハッキリ言って、買っても装着する機会はない。昔と違って完全に引き篭もっているので、腕時計を買ってもそんな着けて外出なんて、そうそうないだろう。近所のコンビ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.