日常

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

投稿日:

皆さんこんにちは。

本日でゴールデンウィークが終わりますね。

まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。

世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていました。

厳密には少し外に出ました。自販機で缶コーヒーを買うために3回ほど。

その自販機も歩いて20mくらいのところにあるので、わたくしがGW期間中に歩いた距離というのは家の中含めて300m以下でしょう。

そこらの老人よりも身体を動かしていない。

正直もう身体はボロクソです。

去年の春頃はまだ良かった。まだ外に出れた。軽く運動もしてたしね。

でも、今はヤバい。去年9月にDestiny2が発売されてからは運動も一切やめて身体を一切動かさなくなりました。そこから腹もタップンタップンになって顔も気持ち悪くなってどんどん外に出る気が失せて、今では外に出るのも怖くなってしまったのです。

おなか

悪循環ですね。引きこもる→身体が醜くなる→他人の視線が怖くて外に出れなくなる。

冬はサボらずにジョギングしようと思って、アマゾンでジョギング用のアイテムも買ったんですけど、結局ほとんど使わなかったな。

▲ 買ったはいいけど出番はほとんど無かった。

これはヤバいです。

ヤバいと思ってるけど、いまはもう身体を動かすのすらダルい。

暖かくなってきたし、ジョギングも再開しようと思ってるんですけど、「まあ明日から始めればいいか~」って感じで、それがズルズル続いている状態です。

恐ろしいほど意思の弱い人間がこの世に実在するんです。外に出ないで引き篭もっている気持ち悪い人間が実在するんです。

子供の頃も、夏休みの宿題は夏休みが終わってからやっていました。ギリギリを超えてからじゃないと動かない性格でした。

夏休みの宿題って夏休み前に終わらせなくてもまだいけるんですよ。「やったけど(やってない)持って来るの忘れました」って言えば何日かは猶予が効くからね。その間に怒涛の勢いで終わらせる。

本当に狂ってます。自分が狂っているのか、まとも?に生活している世間が狂っているのか、もう分からない。

普通ってなんなんですかね。自分は普通のことが出来ないから引き篭もってるわけで、普通なことを出来る人間というのは超人にしか見えないです。

ガルパ用のiPadが欲しいので、バイトでもしたいと思い始めてますが、まずは醜い体型を絞るところから始めないといけませんね。

ではでは、さようなら。

-日常

執筆者:

関連記事

Amazonプライムデーセールにニンテンドースイッチが来てるぞ!PS4も20%オフ!!

AmazonPrimeDayセールにニンテンドースイッチが登場していたので取り急ぎ報告しておきます。 本体とボンバーマンがセットになったお求めやすい価格で購入することが可能! PS4もドラクエ11かN …

【雑記】停電でブログ更新出来ませんでした。

雑記。 台風の影響による停電でブログの更新が出来ませんでした。 無双オロチ3のSランクリストを完成させる予定でしたが、PS4も起動できなかったので攻略を進められず。 ソウルキャリバー6の攻略記事も途中 …

『ベルセルク』40巻発売記念PVが公開。ガッツ役で松崎しげるさんが出演!

人気漫画『ベルセルク』の40巻発売記念PVがYouTubeにて公開されました。 ゲームとは関係ないのですが、ベルセルクは管理人が購読しているマンガなので紹介。 海外では松崎しげるさんの認知度が低いせい …

Amazonの“Kindle Unlimited”に加入しました。これは相当コスパが良いぞ。「食キング」「特攻の島」など、面白いマンガが沢山読める!

みなさんこんにちは。 つい最近“Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)”というものに加入しました。 これは月額980円で数多くの書籍を読めるサービスです。初月は無料です。 何故これ …

『ペヤング 激辛やきそばEND』の感想。辛いもの好きの管理人でも厳しかった!辛くないっていう人の舌はどうなっているんだ。

今回はしょうもない雑記です。 コンビニで『ペヤング 激辛やきそばEND』が売っていたので、2つ買ってきました。 少し前にネットで見かけて、気になっていた商品です。8月28日に発売されたばかりの新商品。 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。