グラスマ

『グラフィティスマッシュ』IKKOさんが出演するグラスマ初のTVCMが公開!

投稿日:

スマホゲーム『グラフィティスマッシュ』初のTVCMがYouTubeにて公開されました!!




このCMはYouTube先行公開となっており、TVでの放送は明日の11月3日より開始されるそうです。

今回のCMの他、長田さん編、メイキング映像もアップロードされていました。


いや~、15秒のCMで魅力を伝えるとなると難しいんでしょうね。キャラのボイスとか、塗りの要素とかもっと推したほうがいいんじゃないかと思いましたが、15秒だと厳しいか。

ゲームよりもIKKOさんの印象が大きすぎる気がしますw

-グラスマ

執筆者:

関連記事

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』攻略。“サルヴァ”ダンジョンの最適正キャラはメタトロン説を唱えたい。ボナ箱捨てて入れる価値がある。

『グラフィティスマッシュ』今回は珍しく攻略の話をしたいと思う。 現在復刻中のダンジョン「苛烈なる煉獄の匠人(サルヴァ降臨)」みなさん通ってますか? 個人的にそこそこ難易度が高いダンジョンだと思っていま …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』“カレン”を12凸させた理由を話します!フォース覚醒オススメの強キャラなんです。“ヴィクター”と“楽器”の強さも語りたい。

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の話。 今回はカレンを12凸させた件についてと楽器の強さについて語ります。 先日コードギアスコラボキャラの“カレン”を引くことが出来ました。 RTキャンペーンでA …

『グラスマ』アップデートVer3.0を含めたロードマップが公開。……頼む、Ver3で持ち直してくれ。素材は良いんだから、本当に頼む。

今回は凄い久しぶりにスマホアプリ『グラフィティスマッシュ(グラスマ)』の話をしたいと思います。 2月にネオの記事書いたのを抜かすと、去年の12月が最後の記事になっています。管理人は現在ログボ勢です。ロ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』本日はフェス限定キャラの“アケディア”がピックアップ中。1周年イベントも控えてるので始めるなら今日がチャンス!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の話。 本日10月21日は七罪グラフェスガシャと題して、フェス限定のキャラ「アケディア」がピックアップ中です。 このキャラクターは管理人がオススメ出来る強キャラな …

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ(グラスマ)』が面白かったので紹介します!モンスト+スプラトゥーンを合わせたようなゲームです。

面白そうなスマホアプリを求めてグーグルプレイストアを彷徨っていたハードコアゲーマーの管理人。 色々スマホアプリを触りましたが、そのほとんどがつまらないものでした。 その中で見つけた面白いスマホアプリ。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.