グラスマ

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』プレイ日記。念願のアサシンダガースロ4が完成。ラビリンスも終了。

投稿日:

『グラフィティスマッシュ』プレイ日記。

やっと完成しました。

タイトルにも書いたとおり、“アサシンダガー”の4スロ品が……!!

この武器は本っっっっっ当に時間が掛かった。10%以上でずっと試行してたんですけど、一向に4スロ品が出なかった。数えてはいませんが、最低でも200本以上のアサシンダガーをつぎ込んだのは確実です。300本いってそうな気がするんだよな……。あまりに4スロ出ないから、途中イライラして闇の輝石もぶっ込んだりしちゃったし。

種族特攻は付与されませんでしたが、これをゴールとします。

もう疲れた。

なんで4スロ品に限って種族キラー出てこないんだろうね。

ずっと保管していたLv98のアサシンダガーと合成し、レベル99にさせた。そして、局地的マテリアの地図を使ってマテリアをセット。

やっと戦える……。ハードコアゲーマーなので3スロ品で妥協は出来ません。

そして、本日開始された『ラビリンス』は1日で全クリ。

ラビリンスだけは早めに終わらせておかないとあとが辛くなるからね。絶武器ダンジョンなら人はすぐ集まるから後回しでいいけど、艦隊が楽な降臨系は人が多いうちに終わらせたほうが良い。

アサダガも終わってラビリンスも終わった。

が、エナジーライフルと降臨のメリルが完成していないので、まだまだやることはあるぞ。

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』Ver2.0でのオススメ武器を紹介!管理人がおこなっているスロ4の狙い方も解説。

今回は管理人が現在やり込んでいるスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の記事です。 管理人オススメの武器を紹介していくので興味のある方は見ていってください。 興味ない人は今すぐ「グラスマ」をインストー …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』石田彰を4凸させた話と自分がどれだけグラスマをやり込んでいるかを語る。

管理人がいま一番ハマっているスマホゲー『グラフィティスマッシュ』の話。 記事として複数回取り上げてはいるものの、どれくらいプレイしているかを語ったことが殆ど無いので、この記事で語っておきます。 ハッキ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』8月21日より新たなイベントや水着キャラが登場!遠征もパワーアップ!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』新しいイベント、システム改修の告知があったので紹介します。 やることなくて遠征で踏破率を上げることしかしていませんでしたが、ここに来て嬉しい情報が沢山公開されまし …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』本日実装された「ラビリンス」の全ステージを攻略したので使用メンバーと個人的難易度、感想を語る。

『グラフィティスマッシュ』本日10月9日、新たなコンテンツ「ラビリンス」が実装されました。 「ラビリンス」は全15ステージ。今までに登場した絶級ダンジョンが舞台となっている。 【ルール】 ・ラビリンス …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』“豪胆なる救命の囚徒”プチ攻略とガシャ33連報告。新降臨は阿鼻叫喚になりそうだな。

『グラフィティスマッシュ』先日より始まったFDB関連の新イベント、みなさん楽しんでますか。 今回は新たに登場した降臨ダンジョン“豪胆なる救命の囚徒(ガートリウム)”の軽い攻略とガシャの報告をしたいと思 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.