グラブル

『グラブル』2日連続ガチャピンモードで無事にユニちゃんをゲット!現在引いたキャラクター紹介。これが乞食の生き様です。

投稿日:

『グランブルーファンタジー』無事にユニをゲットすることが出来たことをここに報告します。

先日はガチャピンモードで水着メデューサを手に入れて……

本日もガチャピンモード突入しました。

連続のガチャピンモードは自分のガチャ歴の中でも初めてだと思います。

ガチャピンモードは10連目で終了しました。

そしてムックモード突入!!

ムックモードに突入し、20連目でハルモニアを引いてユニをゲットしたというわけです。

まさか水着メデューサに引き続きユニもゲット出来るとはね。

ユニ排出中に無料ガチャを引く機会はあるので、これは引きたいところですな。と先日の記事で語ったわけですが、まさか昨日の今日で引けるとは。これも普段のおこないのお陰だと思います。普通に生きているだけじゃここまでのガチャ運は中々発揮できないと思う。

過去のグラブル無料ガチャ(グラブルガチャピンチャレンジ)で愚痴ったとき、自分は結構な人から乞食と呼ばれ叩かれました。

だって、毎日最高200連とか言ってるのに、200連出来たの最後の確定だけですよ?ユーザー共通で。それ流石に?ってなりませんか?

関連記事

でも、他の人からしたら別に文句言うほどのことじゃないらしくて、自分は乞食と叩かれました。「もうわっかったよ」ってくらい叩かれました。無料で引けるから盗っ人猛々しいということでしょう。まあ言い分はわからなくもないです。

ただ、最終日の確定しか200連出さなかったなら流石に毎日最高200連なんて文言出すなよって自分は思いますけどね。そこが一番の問題だったのですから。

まあそんな醜い乞食の身分の私でもベルゼバブを引くことが出来ました。乞食の自分が引いたくらいなので課金勢のみなさんも引けたかと思います。

そのときベルゼバブを引けた報告したら、そこでガチャ自慢うぜーみたいなコメントも来たので、私は反省してしっかりと謝罪しました。

関連記事

グラブル運営は乞食の自分を憐れんで、私にピックアップキャラを授けてくれているのかもしれません。

現在の無料ガチャで引けたキャラクターはコチラです。赤線から上が今回引けたぶん。

グラブル運営様、乞食の私に今回もユニと水着メデューサを与えてくれてありがとうございます。

無料ガチャ、楽しませてもらっています!!

【無料ガチャ】

-グラブル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『グラブル』プレイ日記3回。水着ミムルメモルを引けたので火属性に乗り換えようと思いますが、どうでしょう。アドバイス求む!

『グランブルーファンタジー』結構ハマりそうな気がするので、今回からタイトルにプレイ日記を題していきます。記事は3つ目なので、今回が第3回です。 先日より開催されたグランデフェスガチャを160連しました …

『グラブル』プレイ日記4回。初古戦場に出陣!持ってて良かったヨダルラーハ!十天衆はエッセルを目標にします。

かなりハマっている『グランブルーファンタジー』プレイ日記第4回です。 いよいよ始まりましたね。古戦場。 古戦場から逃げるなという名セリフがあるくらい、なんか酷いコンテンツみたいなのは知っています。 と …

『グラブル』プレイ日記9回。キャンペーン限定クエストが本日17時から開始!ランク100目指して本気出します。と進捗報告。

『グランブルーファンタジー』プレイ日記第9回です。 本日のお知らせを見たら、キャンペーン限定クエストが17時より開始されることが判明しました。過去のプレイ日記のコメント欄で「恐らく開催される」と教えて …

『グラブル』グランデフェス開催。ユニと水着メデューサが登場。ユニはキャラ、リミ武器ともにブッ壊れ性能、光版リッチ斧だと話題に。自分が引けたのは……!

『グランブルーファンタジー』本日19時よりガチャが更新され、新キャラが登場するグランデフェスが開催されました。 自分自身もガチャ更新にあわせて待機していました。今日はガチャピンチャンスを引いたのでね… …

『グラブル』毎日最高200連、フェスの最後は10連でした。結局最終日の確定以外200連はゼロ、誇大広告という意見も。“サマーフォーチュン”以来の炎上か?

久々に『グランブルーファンタジー』の話をしたい。 現在、毎日最高200連が引けるキャンペーンが開催されています。 グラブルは無料でガチャを引けるキャンペーンを結構な頻度でおこなっていますが、今回は趣向 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。