グラブル

『グラブル』2日連続ガチャピンモードで無事にユニちゃんをゲット!現在引いたキャラクター紹介。これが乞食の生き様です。

投稿日:

『グランブルーファンタジー』無事にユニをゲットすることが出来たことをここに報告します。

先日はガチャピンモードで水着メデューサを手に入れて……

本日もガチャピンモード突入しました。

連続のガチャピンモードは自分のガチャ歴の中でも初めてだと思います。

ガチャピンモードは10連目で終了しました。

そしてムックモード突入!!

ムックモードに突入し、20連目でハルモニアを引いてユニをゲットしたというわけです。

まさか水着メデューサに引き続きユニもゲット出来るとはね。

ユニ排出中に無料ガチャを引く機会はあるので、これは引きたいところですな。と先日の記事で語ったわけですが、まさか昨日の今日で引けるとは。これも普段のおこないのお陰だと思います。普通に生きているだけじゃここまでのガチャ運は中々発揮できないと思う。

過去のグラブル無料ガチャ(グラブルガチャピンチャレンジ)で愚痴ったとき、自分は結構な人から乞食と呼ばれ叩かれました。

だって、毎日最高200連とか言ってるのに、200連出来たの最後の確定だけですよ?ユーザー共通で。それ流石に?ってなりませんか?

関連記事

でも、他の人からしたら別に文句言うほどのことじゃないらしくて、自分は乞食と叩かれました。「もうわっかったよ」ってくらい叩かれました。無料で引けるから盗っ人猛々しいということでしょう。まあ言い分はわからなくもないです。

ただ、最終日の確定しか200連出さなかったなら流石に毎日最高200連なんて文言出すなよって自分は思いますけどね。そこが一番の問題だったのですから。

まあそんな醜い乞食の身分の私でもベルゼバブを引くことが出来ました。乞食の自分が引いたくらいなので課金勢のみなさんも引けたかと思います。

そのときベルゼバブを引けた報告したら、そこでガチャ自慢うぜーみたいなコメントも来たので、私は反省してしっかりと謝罪しました。

関連記事

グラブル運営は乞食の自分を憐れんで、私にピックアップキャラを授けてくれているのかもしれません。

現在の無料ガチャで引けたキャラクターはコチラです。赤線から上が今回引けたぶん。

グラブル運営様、乞食の私に今回もユニと水着メデューサを与えてくれてありがとうございます。

無料ガチャ、楽しませてもらっています!!

【無料ガチャ】

-グラブル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラブル』プレイ日記10回。ランクは2日間で81→92に大幅アップ!欲しかった召喚石“グリームニル”もゲット。

『グランブルーファンタジー』プレイ日記第10回です。 ユーザー2600万人突破記念イベントで開催されている、キャンペーン限定クエストをメインに周回した結果、ランクは81から92に上がりました。 昨日は …

『グラブル』プレイ日記8回。ゼノ・サジタリウス攻略中!持ってて良かった水着ミムメモ!

『グランブルーファンタジー』プレイ日記第8回です。 本日より開催されたイベント「ゼノ・サジタリウス撃滅戦」を遊んでいます。 ゲームウィズの攻略サイトによると、「六道・黄木天使の箭(や)」が交換武器とし …

『グラブル』プレイ日記12回。念願のクラスⅣジョブを遂に解禁!世界が一気に広がってきた。これは神ゲーか?

『グランブルーファンタジー』プレイ日記第12回です。 先日ランク101に到達した私ですが、今回は様々な進捗報告があります!! まず、今日の無料おはガチャで黄金の騎士を手に入れました。 今回の無料ガチャ …

『グラブル』プレイ日記7回。十天衆エッセル加入とランク100が遠すぎる件。

『グランブルーファンタジー』プレイ日記第7回です。 現在は十天衆エッセルの加入とランク100を目指してプレイしています。 十天衆のほうは設備拡充というのを終えました。 これがまた結構時間食いました。上 …

『グラブル』荒れに荒れている「サマーフォーチュン」問題。運営が全ユーザーに3等確定のフォーチュンカードを配布。これで私も名誉三等民です。

『グランブルーファンタジー』サマーフォーチュンで大炎上中の本作ですが、運営がついに乗り出しました。 運営が導き出した炎上の解決策は、全ユーザーに3等確定のフォーチュンカードを配ることであった。 【サマ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.