ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』最近引いた復刻ガチャ、百獣ガチャについて。引きは良い。しかし草薙の剣を4凸させたい……。

投稿日:

【ドラクエウォーク最近引いたガチャ結果】

『ドラゴンクエストウォーク』最近引いた復刻ガチャと百獣ガチャの結果を紹介します。

復刻ガチャは本日が最終日でみなさんも10連分のチケットを集めてガチャ回したかと思います。

私の結果はコチラでした。

ルビス剣ダブりです。有償の復刻ガチャも含めるとルビスの剣x2、あくまのかぶとです。

ルビ剣は合計3本になりました……。

王者の剣が錬成対象になってから単体デインの立場が抜かれてしまいましたし、ちょっと悲しい立場の武器なので、これが3本目はちょっと虚しいところがある。

全体ヘナトスは強いですけど、それも1本あれば事足りますからね。ルビ剣はマジで武器錬成期待しますよ。ルビスは防具が欲しかったなあ。会心率アップは現状唯一無二だもんなあ。でも、防具狙いでジェムは流石に使えねえ。

次に百獣ガチャの結果報告します。

マイレージ、配布含めてかなり良い引きでした。

先日こなしたミッション報酬の配布チケで獅子王の帽子、冥獣体上をゲット!!

あと、3月13日にマイレージで2本目の百獣ムチを引きました。

2本目のムチが出るなら草薙ガチャにすれば良かったと後悔しましたが、百獣は防具が欲しかったので仕方なかった。まあムチは2本あっても役立つので普通に嬉しいです。

ここでムチを引いて以降はマイレージはくさなぎのけん狙いにしたのですが、流石に3本目を引くのは難しいといったところ。今の所引けていません。

くさなぎのけんは3本目が引けたら以前も言ったように完凸狙いでジェムブッパする予定です。3本目引ける可能性はかなり低いですけどね。ガチャ終了期間も迫っているし。

関連記事

最近のドラクエウォークはこんな感じでした。1月と2月は散々な引きだったが、一気に波が戻ってきた。

現在の手持ち武器はコチラ。

※自分はゴルパス&有償ガチャ課金勢です。無課金とはガチャ引いている数が全然違うので無課金勢の方はケチつけないでください。ドラクエウォークはゴルパス&有償ガチャ課金で遊ぶことをオススメしたいです。

自分がジェム全ツッパしたくなるようなガチャ、そろそろ来て欲しい。最後にジェムガチャ回したの去年10月のドラ杖だしな。

気持ちよく天井まで回せるくらいの人権武器来てほしいぜ。

自分が天井覚悟で回したのは聖風、ダンシングロッド、ドラゴンの杖です。どれもジェム使った判断は絶対に間違っていないと断言出来る神武器。
(ダンシングロッドは80連目で引けたので100連目で撤退。聖風は3凸狙いで200連、ドラ杖は防具コンプ狙いで200連しました。)

正月の“きせきのつるぎ”は引きませんでした。実際、きせき欲しかったなって思う場面は今の所ない。回復性能があると言えどメイン単体の武器ですからね。

次回の復刻ガチャはドラ杖が来てほしいなと思っている。天井まで回したけど体下が引けなくて防具コンプ出来なかったので、ドラ杖の体下は欲しい……。

以上。

合わせて読みたい関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』“天空のつるぎ”の武器錬成キター!明日10月18日に追加。一線級のメラ火力武器(410%)に進化!!

『ドラゴンクエストウォーク』明日10月18日、天空のつるぎが武器錬成に追加されることが告知されました。 あわせてRTキャンペーンも開催されます。10900(てんくう)RTが達成されると、天空装備ふくび …

『ドラクエウォーク』パ・リーグ6球団コラボキャンペーンが開始!コラボモンスターは球場に行かなくても戦えます。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりパ・リーグ6球団コラボキャンペーンが開催されました。 ゲーム内ではコラボモンスターが登場し、30匹討伐することでそのコラボモンスターに応じた称号が入手できます。 お …

『ドラクエウォーク』我、ドラ杖2本目のために貯めていたジェムをぶっ込む……!目当てのドラゴンのつえは○○○連目で引きました。これが効率厨の末路よ。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラゴンのつえの2本目を取るために、貯めていたジェムをぶっ込んだことを報告する。 今日スマートウォークで公開された“マスタードラゴンのやり”の性能を見て、あーこれならドラつ …

『ドラクエウォーク』2.5周年新規へ。力が欲しいか?欲しけりゃくれてやる!フレンド募集だ。現在の助っ人用装備も紹介しておく。

『ドラゴンクエストウォーク』2.5周年を機に本作をスタートしたプレイヤーも多いと思う。 そこで、冒険を進めるのに役立つのが助っ人機能である。 助っ人機能を使うと、フレンドが設定したキャラクターを冒険に …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第32話。血迷って炎獅子ツメにジェムブッパした、その感想と感情。笑いたきゃ笑えばいい。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第32回です。 本日より、「炎獅子のツメ」が排出される新ガチャが登場しました。 マイレージも14連貯めて、そろそろピックアップ装備引けたらいいなと意気込んで挑戦し …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。