ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』最近引いた復刻ガチャ、百獣ガチャについて。引きは良い。しかし草薙の剣を4凸させたい……。

投稿日:

【ドラクエウォーク最近引いたガチャ結果】

『ドラゴンクエストウォーク』最近引いた復刻ガチャと百獣ガチャの結果を紹介します。

復刻ガチャは本日が最終日でみなさんも10連分のチケットを集めてガチャ回したかと思います。

私の結果はコチラでした。

ルビス剣ダブりです。有償の復刻ガチャも含めるとルビスの剣x2、あくまのかぶとです。

ルビ剣は合計3本になりました……。

王者の剣が錬成対象になってから単体デインの立場が抜かれてしまいましたし、ちょっと悲しい立場の武器なので、これが3本目はちょっと虚しいところがある。

全体ヘナトスは強いですけど、それも1本あれば事足りますからね。ルビ剣はマジで武器錬成期待しますよ。ルビスは防具が欲しかったなあ。会心率アップは現状唯一無二だもんなあ。でも、防具狙いでジェムは流石に使えねえ。

次に百獣ガチャの結果報告します。

マイレージ、配布含めてかなり良い引きでした。

先日こなしたミッション報酬の配布チケで獅子王の帽子、冥獣体上をゲット!!

あと、3月13日にマイレージで2本目の百獣ムチを引きました。

2本目のムチが出るなら草薙ガチャにすれば良かったと後悔しましたが、百獣は防具が欲しかったので仕方なかった。まあムチは2本あっても役立つので普通に嬉しいです。

ここでムチを引いて以降はマイレージはくさなぎのけん狙いにしたのですが、流石に3本目を引くのは難しいといったところ。今の所引けていません。

くさなぎのけんは3本目が引けたら以前も言ったように完凸狙いでジェムブッパする予定です。3本目引ける可能性はかなり低いですけどね。ガチャ終了期間も迫っているし。

関連記事

最近のドラクエウォークはこんな感じでした。1月と2月は散々な引きだったが、一気に波が戻ってきた。

現在の手持ち武器はコチラ。

※自分はゴルパス&有償ガチャ課金勢です。無課金とはガチャ引いている数が全然違うので無課金勢の方はケチつけないでください。ドラクエウォークはゴルパス&有償ガチャ課金で遊ぶことをオススメしたいです。

自分がジェム全ツッパしたくなるようなガチャ、そろそろ来て欲しい。最後にジェムガチャ回したの去年10月のドラ杖だしな。

気持ちよく天井まで回せるくらいの人権武器来てほしいぜ。

自分が天井覚悟で回したのは聖風、ダンシングロッド、ドラゴンの杖です。どれもジェム使った判断は絶対に間違っていないと断言出来る神武器。
(ダンシングロッドは80連目で引けたので100連目で撤退。聖風は3凸狙いで200連、ドラ杖は防具コンプ狙いで200連しました。)

正月の“きせきのつるぎ”は引きませんでした。実際、きせき欲しかったなって思う場面は今の所ない。回復性能があると言えどメイン単体の武器ですからね。

次回の復刻ガチャはドラ杖が来てほしいなと思っている。天井まで回したけど体下が引けなくて防具コンプ出来なかったので、ドラ杖の体下は欲しい……。

以上。

合わせて読みたい関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』明日6月10日よりメガモン“ハーゴン”が登場!新武器はイオナズンとイオマータが使える“いかづちのつえ”!水鏡の盾も賢者魔戦用の貴重な防具として注目か。

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日6月10日から始まるイベントの内容が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 目玉となるイベントは下記の4点。 ・イベントス …

『ドラクエウォーク』“天空のつるぎ”の武器錬成キター!明日10月18日に追加。一線級のメラ火力武器(410%)に進化!!

『ドラゴンクエストウォーク』明日10月18日、天空のつるぎが武器錬成に追加されることが告知されました。 あわせてRTキャンペーンも開催されます。10900(てんくう)RTが達成されると、天空装備ふくび …

『ドラクエウォーク』メガモンミルドラース初ソロ討伐の感想。これ、結構面倒ですな。

『ドラゴンクエストウォーク』いつも複数人で討伐していたミルドラースですが、さきほど初めてソロ討伐となりました。 半端な時間に挑んだので、誰も入ってこなかった。 ソロで戦った感想を語ると、結構面倒な敵だ …

『ドラクエウォーク』2.5周年新規へ。力が欲しいか?欲しけりゃくれてやる!フレンド募集だ。現在の助っ人用装備も紹介しておく。

『ドラゴンクエストウォーク』2.5周年を機に本作をスタートしたプレイヤーも多いと思う。 そこで、冒険を進めるのに役立つのが助っ人機能である。 助っ人機能を使うと、フレンドが設定したキャラクターを冒険に …

『ドラクエウォーク』プレイ日記12話。冒険ランク30到達。キマイラロードSこころゲット!カレーマンよくやった!ここからが大変かもしれない!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記12話です。 なんと 念願のキマイラロードのSこころを手に入れました。 69匹目にして初Sドロ!! しかも、そのあとすぐにAこころがドロップ!! カレーマンさんを …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.