ゲーム全般

【悲報】『幻塔』人気すぎてログイン戦争が発生してしまう。24時間待ちのプレイヤーも……。

投稿日:

『Tower of Fantasy(幻塔)』本日サービスが開始された本作ですが、ログイン戦争が発生したことで話題になっています。

スマホゲーではあまり耳にしない言葉です。それだけ幻塔が人気ってことでしょう。

待機時間は24時間を超える人が出てきており、遊園地のアトラクションの順番待ちなど比較にならないレベルになっている。

この作品はちょっと気になっていましたが、自分はハガレンモバイルにハマってしまったので、ちょっと触る気は起きていません。

流石に運営が対応しそうですが、どうなるか……。24時間待ちは流石に。多分表記上ってだけでそこまで待つことはないような感じしますが、どうなんですかね。

しかしこれだけ前人気があると、自分も興味が出てきます。

以上。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    一切の忖度なしの幻塔のレビュー待ってます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ディビジョン2』オープンベータテストが本日18時より開始!参加特典もあるぞ。

3月15日に発売予定のゲームソフト『ディビジョン2』、そのオープンベータテストが本日3月1日の18時よりスタートします。 オープンベータテストの期間は3月1日18時~3月4日まで。事前ダウンロードは既 …

【ペルソナ無双】シリーズ初のアクションRPG『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』発表!無双はあまり歓迎されていない?

本日プレイステーション公式ツイッターより、ペルソナシリーズの新作が発表されました。 タイトルは『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』!! 本作はPS4、Switch向けに発売予定。発 …

『KOF15』人気女性漫画家のちょぼらうにょぽみ先生、20年ぶりの格ゲーでKOF15最高ランクのチャンピオンに到達。漫画家内の格ゲー全1?超ガチ過ぎると話題に。

人気漫画家のちょぼらうにょぽみ先生が『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』にて、最高段位のチャンピオンに到達したことをツイッターで報告されました。 20年ぶりに格ゲーやるからすこし手間どってしまいまし …

【悲報】『バトオペ2』Steam版がリリースされるも、初狩りが横行する地獄に……!?ポイント1万対500も発生した模様。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』Steam版が先日サービス開始された本作ですが、その環境が地獄過ぎると話題になっています。 何が地獄かというと、PSからの移行勢によって初心者狩りが多発して …

【グラブル】ゲームとVTuberがコラボすると何故荒れるのか。“絵畜生”と呼ぶほどの嫌悪感はどこから来るのか。

つい最近、人気ゲーム『グランブルーファンタジー』がホロライブ所属VTuberとのコラボをサプライズ発表した件で大炎上しました。 このコラボはリアルのオフイベント「グラブルフェス2023」でおこなわれる …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.