ゲーム全般

【PS4】『原神』の事前ダウンロードが開始!11時のサービス開始前にDLを終わらせておこう。

投稿日:

本日の11時よりサービス開始予定の基本無料ゲーム『原神』ですが、PS4版でも事前ダウンロードが開始されました。

PSストアにアクセスし、「原神」と入力すると出てくるのですが……


少し下にスクロールしないと出てこないので注意しましょう。

DL容量は約10GBほどです。

なんかかなり話題になっているゲームなので、11時になったらサバ落ちしてまともに出来ないみたいなオチが待っていそうですが、とりあえず事前にダウンロードを終わらせておくことに越したことはないですし、プレイ予定の方はあらかじめダウンロードしておきましょう!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

伝説のRPG『moon』が10月10日にニンテンドースイッチで配信決定!おやめください勇者様。

ニンテンドースイッチにて、『moon』のDL版配信が決定しました! 10月10日配信です!! 『moon』は1997年にプレイステーションで発売されたRPGです。 伝説のアンチRPGが、Nintend …

【ガンエボ】『GUNDAM EVOLUTION』家庭用版(PS4/PS5/XBOX)向けのネットワークテストプレイヤーの募集が開始!

ガンダムオーバーウォッチこと『GUNDAM EVOLUTION(ガンダムエボリューション)』ですが、家庭用版ネットワークテストプレイヤーの募集が本日より開始されました。 自分はちょっと知らなかったんで …

【ミルダム】ミートたけしさんが語る。公認配信者の契約解除、暴露問題や配信者の在り方について。「何のために配信してるの?」「今まで貰うものを貰っておいてやめる時だけ砂かける恩知らず」

配信サイト『ミルダム』の公認配信者が続々と契約終了を発表していることが話題になっています。 そして、とある配信者が暴露したことで、その話題はより一層加熱した。「ミルダムの公認配信者は遅くても9月には消 …

『バンドリ!ガルパ!』端末をHuawei P10 LiteからiPad Pro 11インチに変えたら別ゲー過ぎて変な笑いが出た。iPad用オススメ保護フィルムもついでに紹介。

超国民的覇権リズムアクションゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の話。 本日、ビックカメラ.comからiPad Pro 11インチが届いたので、早速バンドリを遊んだのだ。 管理人が今まで使って …

【MHW】PS4 Pro「リオレウスエディション」開封!「英雄の証」が流れ、リオレウスが動き、効果音もMHW仕様な限定カスタムテーマが最高に良い!!

遂にPS4 Pro本体『リオレウスエディション』の開封をしました!! 先日AmazonのサイバーマンデーセールでI-O DATAの43インチ4kモニター「EX-LD4K431DB」を注文したので、それ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.