ゲーム全般 サイバーパンク 2077

『サイバーパンク 2077』48分のゲームプレイ映像が初公開!ダメージ表記有りのオープンワールドアクションと判明。キャラクターメイクも有り!発売前から溢れる“神ゲー”感。

投稿日:

『サイバーパンク 2077』ついにゲームプレイの映像が公開されました。

本ゲームの開発はウィッチャーシリーズで知られる「CD Projekt RED」です。

E3 2018に公開されたトレーラー以来の映像となります。

映像は48分にも及び、本作の魅力が十分に伝わってくる動画となっている。








【動画内で確認できた要素】
・オープンワールド
・ダメージ表記有り、視点はFPS
・キャラクターメイク有り
(キャラクターメイクで設定出来る「クール」とは、“どれだけ冷静でいられるか”を表している)
・装備にレアリティ有り
・ポロリもあるよ(当ブログでは自主規制。動画見てください)
・防具には「物理」「熱」「EMP」「ケミカル」の耐性値が存在

・スキャンすることで敵の弱点を知ることが出来る

・車に乗っての銃撃戦が存在

・敵を捕まえてジャックすることで戦闘を有利に運べる

動画内では、レアリティの高いエピックウェポン「KANG TAO TYPE 41」の存在も確認。

武器にはDPS表記、反動や射程距離も記載されていた。

【他、すでに判明している要素】
・乗り物はさまざまな物が存在
・マップはシームレスで移動できる
・ストーリーが進行すると、連れていける仲間が増える

いや~、もう「ヤベェ」って言葉しか出てこない。

マップの作り込みが凄すぎるし、グラフィックもPS4でここまで出来るのかってレベルだし、何よりFPSってのが管理人の好みで、もう最高。

最高

ん?最高、ではないな。

最高以上

最高以上の最高ね!!

発売メッチャ楽しみです。発売日はいつになるんだろ。

-ゲーム全般, サイバーパンク 2077

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』ボーナスエピソード“FAREWELL”トレーラーが公開。

2018年6月7日発売予定のゲームソフト『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の新たなトレーラーが公開されました。 トレーラーの内容は、ボーナスエピソード“FAREWELL”の紹介映像。 …

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】12月発売のゲームたち&管理人のプレイ予定ゲーム

こんばんは。今回は管理人がプレイを予定しているゲームを紹介します。 ゲームブログをやっていながらあれですが、俺はFF15を買いません。予約はだいぶ前からしてたんですけどね。 そのうち買うとは思いますが …

PS4『Fortnite Battle Royale』をプレイしました。PUBGと非常に酷似しているのでバトルロイヤルゲームに興味を持っていた人は触ってみるのも有り。

PS4で『Fortnite Battle Royale』のサービスが開始しているのをフォローしている方のツイートで知りました。 北米のPSストアにて無料でダウンロード、プレイすることが出来ます。(要北 …

『Anthem』発売日が2019年2月22日に決定!『デイズ ゴーン』と丸かぶりじゃん……。

去年のE3で発表された『Anthem』の発売日が2019年2月22日に決定しました。 ジャンルはオープンワールドRPGとのことで、TPS版デスティニーといった印象があります。ダメージ表記もありますしね …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。