日常

ツイッターで話題のwebマンガ『王様ランキング』が面白かったので紹介。

投稿日:

ツイッターで話題になっていた、『王様ランキング』というwebマンガが面白かったので紹介。

「マンガハック」と呼ばれる、無料でマンガを読めたり、投稿が出来るサイトで連載されています。

本作は耳が聞こえず、まともに喋れない王子「ボッジ」が主人公の物語です。

現在連載中のマンガであり、完結はしていません。

8月28日時点では63話まで読むことが出来る。

63話一気読みしてしまうくらい面白くて、続きが気になるほどの作品です。

下記に王様ランキングへのリンクを貼っておくので、興味のある方は見てみましょう。多分ハマりますよ!

『王様ランキング』

リンク:マンガハック『王様ランキング』の連載ページ

63話まで一気に読めたぶん、これからの更新を待つのが辛い……。

こんな面白いマンガが63話まで話題にならなかったのは不思議ですね……。

作者はgoriemonさんという方。作者さんのサイトによると、2016年に脱サラ後2017年1月からマンガを書き始めたそうです。なんという才能だろうか。

管理人からもう1つ、いま旬なオススメwebマンガを紹介しておこう。

それは『少年ジャンプ+』で連載されている「邪図」です。

『邪図(じゃず)』

<毎週火曜更新>
2018年最大の衝撃作!!
あのブーメランパンツ野郎が放つ渾身の怪奇譚!
読めば最後、貴方も不条理で奇奇怪怪な世界へと引きずり込まれる…

リンク:少年ジャンプ+『邪図』の連載ページ

邪図は、「世にも奇妙な物語」や「週刊ストーリーランド」が好きな人が楽しめる作品だと思う。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】9月、一度も外に出ませんでした。

日常の報告をします。 8月20日に外出して以降、外に出ていません。 もう当たり前になってきましたね。外出という行為自体が一世一代の大イベントになってきました。管理人の外出=世間一般の人がジャスコに行く …

迅悠一

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!! (アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの) 嬉しい …

MDコンポで懐かしの音楽を聞いています。1990~2000年代の神曲の多さよ。

押し入れからMDコンポを引っ張り出して、懐かしい音楽を聞いています。 ニート期間が長いと現実から目を背けて過去の思い出に浸りたくなるんですよね。 このMDコンポ、高校生の頃のバイト代で購入したやつです …

【新年の挨拶】2020年、明けましておめでとうございます!!楽しい人生。

明けましておめでとうございます。遅れましたが新年の挨拶です。めでたいですな!!個人的には全くめでたくないので新年の挨拶なんてしなくていいかなと思っていましたが、一応おめでとうございますと言っておきます …

『スト5CE』をプレイして彼女を作ろう!モテるためのキャラ選び、やってはいけないモテない立ち回りを徹底解説。

突然ですが、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』みなさんプレイされていますか? 巷で人気の対戦格闘ゲームです。 プレイしていない方は、勿体ないとしか言えないですね。人生の半分を損してい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.