ゲーム全般 ゴッドイーター3

『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が判明!100を超えるミッションの追加、新たなやり込み要素も製作中とのこと。

投稿日:

YouTubeでおこなわれた「ファミ通金曜ナイト」にて、『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が公開されたので紹介します。

無料アップデートは、複数回に渡っておこなわれるそうです。

【配信予定の無料アップデート内容】

・アクション面の意見反映
武器を振ったときの気持ち良さを向上
すでに確定しているものだとロングブレードの調整。振り速度が早くなっていて、モーションにも手が加えられている

▲ 動画内では振りの速くなったロングブレードが確認できました。

・キャラクタークリエイションのパーツ追加
・ストーリー含む新ミッションを100以上用意
・コンセプトは教えられないが、やり込みコンテンツは凄いものを作っている

以上4点の紹介がありました。

下記の動画内では(26:02~)からアップデートについて語られています。

無料でミッションを沢山用意してくれるのは嬉しいですね。武器にも調整が入りますし、楽しみだ。説明見る限り、どれもアッパー調整になるだろうし。

関連記事

-ゲーム全般, ゴッドイーター3

執筆者:


  1. 残酷ラーメン より:

    それより美白少女を作ったのに黒人になるのを何とかして欲しいどす・゜・(つД`)・゜・

    • 管理人mtg より:

      あ、それわかりますw
      なんか肌が黒いですよね……。
      普通の肌色にしたけどやたら黒かったので、一番白いのにしたけどそんなに違いが実感できなかった……。

      • 匿名 より:

        褐色美女にした俺に隙はなかった

        ちなみに光源が赤いらしくそうなるらしい

        • 管理人mtg より:

          褐色好きなら有りですね!
          自分も結構褐色美女を作ることが多いんですけど、今回はあまり作らない白肌でいこう、と思ってキャラクリしたら……w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』日本国内で発売決定!

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売決定が公式ツイッターにより告知されました! 『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』(Life is Strange: Bef …

『スーパーボンバーマンR』トロフィーリストが公開。異常な回数系トロフィーはセンスを感じられないね。

6月14日にPS4で発売される『スーパーボンバーマンR』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されていたので紹介します。 ニンテンドースイッチで発売された当時は大不評だった本作ですが、スイ …

『ボンバーパーティー!トーナメント』感想。ボンバーマンチックなゲームなのだが……。

今回はSteam用のゲーム『ボンバーパーティー!トーナメント(英題はBlast Zone! Tournament)』の感想を軽く語ります。 2019年1月16日まで無料配布がおこなわれている。タダで遊 …

【マケプレ詐欺】絶対買うなよ!最近現れたAmazonの安すぎるゲームについて注意喚起!!

※4/27追記 微妙な値下げによる出品も確認しています。 評価が高いアカウントでもハッキングされている可能性があり、100%信頼出来るものではありません。 現状安全に買える手段はAmazonが発送を担 …

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク 目次1 あたくしのポケットモンスターと勝負しない?2 当時のことについて3 ポケモンの話をしようか4 当時のポケモンあるある4.1 ソフトの裏に住所、電話番号、名前を書く4.2 兄弟 …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。