ゲーム全般 ゴッドイーター3

『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が判明!100を超えるミッションの追加、新たなやり込み要素も製作中とのこと。

投稿日:

YouTubeでおこなわれた「ファミ通金曜ナイト」にて、『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が公開されたので紹介します。

無料アップデートは、複数回に渡っておこなわれるそうです。

【配信予定の無料アップデート内容】

・アクション面の意見反映
武器を振ったときの気持ち良さを向上
すでに確定しているものだとロングブレードの調整。振り速度が早くなっていて、モーションにも手が加えられている

▲ 動画内では振りの速くなったロングブレードが確認できました。

・キャラクタークリエイションのパーツ追加
・ストーリー含む新ミッションを100以上用意
・コンセプトは教えられないが、やり込みコンテンツは凄いものを作っている

以上4点の紹介がありました。

下記の動画内では(26:02~)からアップデートについて語られています。

無料でミッションを沢山用意してくれるのは嬉しいですね。武器にも調整が入りますし、楽しみだ。説明見る限り、どれもアッパー調整になるだろうし。

関連記事

-ゲーム全般, ゴッドイーター3

執筆者:


  1. 残酷ラーメン より:

    それより美白少女を作ったのに黒人になるのを何とかして欲しいどす・゜・(つД`)・゜・

    • 管理人mtg より:

      あ、それわかりますw
      なんか肌が黒いですよね……。
      普通の肌色にしたけどやたら黒かったので、一番白いのにしたけどそんなに違いが実感できなかった……。

      • 匿名 より:

        褐色美女にした俺に隙はなかった

        ちなみに光源が赤いらしくそうなるらしい

        • 管理人mtg より:

          褐色好きなら有りですね!
          自分も結構褐色美女を作ることが多いんですけど、今回はあまり作らない白肌でいこう、と思ってキャラクリしたら……w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMが公開!

2018年にPS4/Switchで発売予定のゲームソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMがYouTubeにて公開されたので紹介します! 自分自身はこのゲーム …

セガの新作音ゲー『オンゲキ』と『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』がコラボ決定!

2018年夏に稼働が予定されているセガの新作音ゲー『オンゲキ』と大人気スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』のコラボが発表されました。 【特報】「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」コ …

『FF10』ティーダ、ワッカの気持ちよすぎだろネタが不快な件について。

ツイッターで『FF10』関係のワードがトレンド入りしていてチェックしてみたら「ティーダの○○○、気持ち良すぎだろ!」っていうネタを知ってしまった。 物凄く純粋に不快過ぎてビビった。 ってかこんなの面白 …

【悲報】『シティーズ スカイライン2』PS5版とXBOX版が来年春に発売延期!ワイ、1作目を引っ張り出して遊ぶ。延期需要のせいか、1作目がAmazonでも未だに大人気。

都市開発シミュレーション『シティーズ:スカイライン2』ですが、PS5版とXbox Series X|S版の発売が延期されていました。 本来だったら今月の10月25日に発売予定だったので、大幅の延期とな …

『DOOM Eternal』公式ゲームプレイ動画が公開!キャンペーンモードでは他のプレイヤーへの侵入も可能!

ベセスダ・ソフトワークスはYouTubeにて『DOOM Eternal』のゲームプレイ映像を公開しました。 DOOM Eternalとは id Softwareが手掛ける『DOOM® Eternal& …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.