ゴッドイーター3

『ゴッドイーター3』アップデートパッチ(ver.1.10)が配信開始!アクション部分が改善されます。

投稿日:

『ゴッドイーター3』本日、アップデートパッチ Ver.1.10が配信されました。

今回のパッチによってアクション部分が改善されます。

以下、ゴッドイーター オフィシャルブログより引用。

本アップデートパッチの内容は、体験版改へのご意見を踏まえたアクション調整、アクセサリ追加、コスト上限を超えるバレットが持ち込める現象等への対応を行ったものになります。

今回はアクション調整、及びアクセサリ追加についてのご紹介をさせて頂ければ、と思います。

■アクション調整「各刀身の攻撃スピードを向上」

各刀身の攻撃、及びバーストアーツのモーションスピードを、前作のバースト時の基準に近づける対応を行いました。

今作から登場するバイティングエッジ、ヘヴィムーンについても、他刀身とのバランスを踏まえた速度向上をしております。

本作のバーストプラグイン、及びアクセルトリガーと組み合わせることで、(GE2RBのブラッドレイジ時を除けば)シリーズ最速の攻撃ができるようになっておりますので、是非お試しください。

また上記調整にあわせて、バスターブレードのチャージクラッシュのため時間の短縮を行っています。

■アクション調整「各刀身の攻撃補正を調整」

攻撃速度の向上とあわせて、各刀身の攻撃補正値について全体のバランスを踏まえた確認を行いました。

各種検討の結果、以下の調整を行わせて頂いております。

●以下のバイティングエッジのバーストアーツの攻撃補正値を向上
・「ファントムペイン」
・「スラスティングロード」
・「カオティックドライブ」
・「コズミックボルト」
・「ハイアーザンスカイ」

その他の攻撃補正値については、本パッチでの変更はありません。

事前告知動画にてロングブレードの調整中の攻撃補正値(低下した火力)が表示されておりましたが、最終的な調整の結果、攻撃補正値に変更はございません。

ソース元:G.E.公式ブログ

上記の他、キャラクターカスタマイズ用のアクセサリが3種類追加されます。

思ったよりも早く配信されたアクション調整のパッチ、プレイヤーとしては嬉しいですね!!

具体的な時期が告知されていなかったのでもっと遅くなるかと思いました。

私は現在ドラクエビルダーズ2をプレイしているので、実際の触り心地は試していませんが、手が空いたらGE3を起動して改善されたアクションを楽しみたい。

関連記事

-ゴッドイーター3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分もGE3のストーリークリアしたところでビルダーズ2に移ったのであと1か月は起動できそうにないですね。
    でもGEシリーズはアップデートが半年ぐらいは続くのでじっくり寝かせてから楽しもうと思います。

    • 管理人mtg より:

      寝かせた後にプレイするのは結構良さそうだと思います。
      DL版買えば良かったと後悔してます……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ゴッドイーター3』期間限定アクション体験版が近日配信予定!更に、『GOD EATER 2 RAGE BURST』が10月のフリープレイタイトルで登場。

2018年12月13日に発売を予定している『ゴッドイーター3』ですが、体験版の無料配信が決定しました。 『GOD EATER 3』 PlayStation®4版 期間限定アクション体験版の無料配信が決 …

『ゴッドイーター3』評価・レビュー。キャラのカスタマイズ性が高いアクションゲーム。「のこじん」も健在。マルチプレイはもう少し時間が経たないと賑やかにならないか。

今回は、本日12月13日に発売された『GOD EATER 3』のレビューをおこなっていきます。 『ゴッドイーター2 レイジバースト』以来のGEです。 トロフィーを見返したら、2年以上前のプレイだった。 …

『ゴッドイーター3』現在判明している情報まとめ。「のこじん」システム、バレットエディットは健在!等。

今回は『ゴッドイーター3』の現在判明している情報をまとめました。 本作のディレクター、「吉村 広」さんのツイッターにて有益な情報が発信されていたので、それをメインにまとめた内容となっています。 『ゴッ …

【GE3】『ゴッドイーター3』アップデートVer.1.20が遂に配信開始!新アラガミ“アメン・ラー”、クラス認定ミッションが追加。全体的なアッパー調整も!

『ゴッドイーター3』本日3月15日、アップデートVer.1.20の配信が開始されました。 本アップデートを期待して待っていたユーザーも多いのではないでしょうか。 アップデート内容は下記の通り。 Ver …

【GE3】『ゴッドイーター3』アップデートVer1.20~1.40の情報が公開。新アラガミ“アメン・ラー”追加、捕食速度の向上、ハバキリの弱体化等。

『ゴッドイーター3』本日の9周年記念生放送にてアップデートの情報が公開されました。 ザックリと内容をまとめて紹介するので放送を見逃した方はご覧ください。 スポンサーリンク 目次1 Ver.1.20情報 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。