ゴッドイーター3

【GE3】『ゴッドイーター3』アップデートVer1.20~1.40の情報が公開。新アラガミ“アメン・ラー”追加、捕食速度の向上、ハバキリの弱体化等。

投稿日:

『ゴッドイーター3』本日の9周年記念生放送にてアップデートの情報が公開されました。

ザックリと内容をまとめて紹介するので放送を見逃した方はご覧ください。

スポンサーリンク

Ver.1.20情報

配信時期:早春

関連記事
・新アラガミ“アメン・ラー”の追加
・クラス認定ミッション追加
・スキンカラー変更機能追加
・強襲討伐にパスワード設定機能追加
・NPC用衣装追加
・髪型、アクセサリー追加
・各種バランス調整
・捕食の速度が向上
・ハバキリ弱体化

スキンカラーの変更機能が追加される。肌の調整はユーザーから不満が出ていたので、これは良かったですね……。最初から用意しておきなさいと言いたいところですがw

“クラス認定ミッション”はいわゆる段位のようなもの。挑戦するためのコンテンツ。

新たなアラガミ“アメン・ラー”は放送内で少しだけ映像を見れました。

NPC用衣装が追加。

他、捕食速度向上といったバランス調整がおこなわれます。

ハバキリはかなり弱体化された感があります。高機動が失われ、かなりモッサリとした動きになっていた。

放送内ではあまりにトロ過ぎてガバキリと呼ばれていた。

Ver.1.30情報


配信時期:春

アップデート内容
・エンディング後のストーリーミッション追加
・新同行NPC“キール”と“ニール”の追加
・衣装、アクセサリー追加
・各種バランス調整

Ver.1.40情報

配信時期:夏

タイムアタックミッション(仮)が追加予定。

この機能はコメント欄ではあまり歓迎されていないようでした……。

9周年記念放送動画アーカイブ

まとめ

以上、『ゴッドイーター3』9周年記念放送のアップデート情報まとめでした。

Ver.1.20の具体的な配信時期の告知もおこなわれなかったのは意外ですね。

9周年記念と銘打ったのだから、せめて直近のアプデくらいの配信日は教えてほしかった。

商品リンク
【PS4】GOD EATER 3
【PS4】GOD EATER 3

posted with amazlet at 19.02.04
バンダイナムコエンターテインメント (2018-12-13)
売り上げランキング: 263

-ゴッドイーター3

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ゴッドイーター3』期間限定アクション体験版が近日配信予定!更に、『GOD EATER 2 RAGE BURST』が10月のフリープレイタイトルで登場。

2018年12月13日に発売を予定している『ゴッドイーター3』ですが、体験版の無料配信が決定しました。 『GOD EATER 3』 PlayStation®4版 期間限定アクション体験版の無料配信が決 …

『ゴッドイーター3』現在判明している情報まとめ。「のこじん」システム、バレットエディットは健在!等。

今回は『ゴッドイーター3』の現在判明している情報をまとめました。 本作のディレクター、「吉村 広」さんのツイッターにて有益な情報が発信されていたので、それをメインにまとめた内容となっています。 『ゴッ …

『ゴッドイーター3』新アラガミ“アヌビス”と戦うプレイ動画が公開!新神機“バイティングエッジ”を使用しているぞ。

YouTubeチャンネル「電撃オンライン」さんが『ゴッドイーター3』の最新プレイ動画を公開していたので紹介します。 本作で新たに登場するアラガミ“アヌビス”との戦い。 この動画を YouTube で視 …

『ゴッドイーター3』評価・レビュー。キャラのカスタマイズ性が高いアクションゲーム。「のこじん」も健在。マルチプレイはもう少し時間が経たないと賑やかにならないか。

今回は、本日12月13日に発売された『GOD EATER 3』のレビューをおこなっていきます。 『ゴッドイーター2 レイジバースト』以来のGEです。 トロフィーを見返したら、2年以上前のプレイだった。 …

『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が判明!100を超えるミッションの追加、新たなやり込み要素も製作中とのこと。

YouTubeでおこなわれた「ファミ通金曜ナイト」にて、『ゴッドイーター3』の無料アップデートの詳細が公開されたので紹介します。 無料アップデートは、複数回に渡っておこなわれるそうです。 【配信予定の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.