共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記第5回。神おま求めて鬼周回中。消費スタミナ半減のうちに回っておこう。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第5回!

管理人は現在“神おま”を求めて神社の周回をしています。モンハンの話じゃないですよ。

コトノモリ神社は2月7日13:59まで消費スタミナ半減(上級なら消費17)でまわれます。

周回するなら今しかないです。マジでこのチャンスは逃すな。

経験値アップを付けると更に捗ります。80%アップのお守りを付けていると経験値3150。段位が凄い勢いで上がっています。スタミナ使い切る前に段位が上がります。

▲ 経験値お守りを付けると経験値も沢山貰える。

神おまを探しつつ、段位上げも捗るというまさに一石二鳥の周回なのだ。

ゴシェナイトリーダーだと火力も高いので周回もラク。

ちなみに、色テーマ金が出たらゴシェナイトでの周回は終了します。

“こ”は色テーマが個人的に良いと思っている。紺(こん)と、紅紫(こうし)が色テーマなのでね。

他、2月2日の話ですが、ハイアシンスには既に神おま装着済み。

身体テーマの金(中)が引けました。これはマジで強い。肺(はい)で簡単に火力が23%アップ。まさに神おま。言うて簡単に手に入れたわけじゃないです。数時間周回しました。

みなさんも段位上げを兼ねてコトノモリ神社の周回をしてみてはいかがでしょうか。

節分イベントの豆も沢山集まりますし、オススメです。

文字別に装着させたいオススメお守りは下記の関連記事に記載してあるので、興味のある方はそちらもご覧ください。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分もカタカケに経験値90ついてるから回ろうかなあ

    • 管理人mtg より:

      まわったほうがいいですよ!
      カタカケなら魚介テーマ金が出るまで粘るのもいいでしょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』プレイ日記第15回。苦節半年以上。光ウラミ遂に満福!祝福値稼ぎも結局ソロのほうがいいかな?

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第15回です。 本日遂に光ウラミを満福にさせることが出来ました!! 長かったです。どれくらい長かったかは覚えていません。光ウラミの実装された日を覚えてないので …

『コトダマン』引退から数日。特に復帰したいという気持ちも一切湧かず、晴れやかである。

『共闘ことばRPG コトダマン』8月17日に引退記事を書き、アンインストールをした。 あの記事が、何故かアクセス多くてよく分からないことになっていた。いまは落ち着いたが、昨日までは結構アクセスされてい …

『コトダマン』“ライガーゴイル”を満福にした人は“サギツネ”を忘れずにゲットしよう!サギツネの性能、オススメお守り、管理人の獣パデッキも紹介。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日おこなわれたバージョンアップにて、コトの鈴交換所に新たなコトダマンが追加されました!! 追加されたコトダマンは“サギツネ”です。 このコトダマンはライガーゴイルとの …

『コトダマン』「進撃の巨人コラボ第2弾」キャラ評価・紹介。当たりはリヴァイのみ!鬼滅の刃コラボに比べて使えないキャラが多すぎる……。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、明日4月16日16時から開催される「進撃の巨人コラボ 第2弾」のキャラクター紹介と評価をおこなっていきます。 今回から生放送のアーカイブスは即時公開ではなくなり …

『コトダマン』ぷよぷよコラボについての感想。性能的には無理して追わなくていいかも。本番は11月のモンストコラボか?

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は本日より始まった「ぷよぷよ」コラボについて語ります。 正直、性能に惹かれるものが無かったのでコラボ紹介記事は書きませんでした。 個人的には無理して引く必要の無いガ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.