共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記第5回。神おま求めて鬼周回中。消費スタミナ半減のうちに回っておこう。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第5回!

管理人は現在“神おま”を求めて神社の周回をしています。モンハンの話じゃないですよ。

コトノモリ神社は2月7日13:59まで消費スタミナ半減(上級なら消費17)でまわれます。

周回するなら今しかないです。マジでこのチャンスは逃すな。

経験値アップを付けると更に捗ります。80%アップのお守りを付けていると経験値3150。段位が凄い勢いで上がっています。スタミナ使い切る前に段位が上がります。

▲ 経験値お守りを付けると経験値も沢山貰える。

神おまを探しつつ、段位上げも捗るというまさに一石二鳥の周回なのだ。

ゴシェナイトリーダーだと火力も高いので周回もラク。

ちなみに、色テーマ金が出たらゴシェナイトでの周回は終了します。

“こ”は色テーマが個人的に良いと思っている。紺(こん)と、紅紫(こうし)が色テーマなのでね。

他、2月2日の話ですが、ハイアシンスには既に神おま装着済み。

身体テーマの金(中)が引けました。これはマジで強い。肺(はい)で簡単に火力が23%アップ。まさに神おま。言うて簡単に手に入れたわけじゃないです。数時間周回しました。

みなさんも段位上げを兼ねてコトノモリ神社の周回をしてみてはいかがでしょうか。

節分イベントの豆も沢山集まりますし、オススメです。

文字別に装着させたいオススメお守りは下記の関連記事に記載してあるので、興味のある方はそちらもご覧ください。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分もカタカケに経験値90ついてるから回ろうかなあ

    • 管理人mtg より:

      まわったほうがいいですよ!
      カタカケなら魚介テーマ金が出るまで粘るのもいいでしょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』「五等分の花嫁∬」コラボキャラの性能紹介・評価。“五月”が一番の当たりです!本コラボは1人除いて良キャラか。

『共闘ことばRPG コトダマン』7月5日16時より「五等分の花嫁∬」コラボが始まります。 今回は、コラボガチャで登場する下記5名の★6キャラクター性能紹介・評価をおこなっていきます。 ・中野一花 ・中 …

『コトダマン』炎上中の召喚演出についてプロデューサーの中村たいら氏が反応。「今後開催の召喚に関しまして、方針の検討をさせていただきます。」

『共闘ことばRPG コトダマン』召喚演出で絶賛炎上中の本作だが、プロデューサーの中村たいら氏がツイッターで反応しました。 (炎上しているのは演出だけでなく、タイバニコラボ内容の薄さや今までの運営のスタ …

『コトダマン』プレイ日記第10回。ログイン156日目にして遂に“イカリ”満福達成!そろそろ中級者名乗っていいすか?

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第10回です。 いよいよ明日、1周年を迎えますね!!本日の公式生放送も楽しみにしています。 そんなコトダマンですが、現在は前夜祭が開催中。スタミナ消費半分で降 …

『コトダマン』このすばコラボ“カズマパーティ”を最大限活かす方法・立ち回りについて。めぐみん、ダクネス、コメッコがあると運用がメチャクチャ面白くなりそう。ハズレキャラダクネスの意外な強み!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、現在開催されている「この素晴らしい世界に祝福を!3」コラボに登場するガチャキャラクター“カズマパーティ”にスポットを当てて語りたいと思います。 本コラボは全体的 …

『コトダマン』大討伐ソロ攻略を兼ねたガチ勢の相互フォロー(コトモダチ)募集します。条件に合う方いたらよろしくお願いします。

『共闘ことばRPG コトダマン』ちょっと今回は相互フォロワー募集の記事を投稿します。 現在開催されている大討伐「幻桜の花びらに誘われて」でスコアを上げたいと思っているので、自分と同じ感じの編成にしてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.