共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記第5回。神おま求めて鬼周回中。消費スタミナ半減のうちに回っておこう。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第5回!

管理人は現在“神おま”を求めて神社の周回をしています。モンハンの話じゃないですよ。

コトノモリ神社は2月7日13:59まで消費スタミナ半減(上級なら消費17)でまわれます。

周回するなら今しかないです。マジでこのチャンスは逃すな。

経験値アップを付けると更に捗ります。80%アップのお守りを付けていると経験値3150。段位が凄い勢いで上がっています。スタミナ使い切る前に段位が上がります。

▲ 経験値お守りを付けると経験値も沢山貰える。

神おまを探しつつ、段位上げも捗るというまさに一石二鳥の周回なのだ。

ゴシェナイトリーダーだと火力も高いので周回もラク。

ちなみに、色テーマ金が出たらゴシェナイトでの周回は終了します。

“こ”は色テーマが個人的に良いと思っている。紺(こん)と、紅紫(こうし)が色テーマなのでね。

他、2月2日の話ですが、ハイアシンスには既に神おま装着済み。

身体テーマの金(中)が引けました。これはマジで強い。肺(はい)で簡単に火力が23%アップ。まさに神おま。言うて簡単に手に入れたわけじゃないです。数時間周回しました。

みなさんも段位上げを兼ねてコトノモリ神社の周回をしてみてはいかがでしょうか。

節分イベントの豆も沢山集まりますし、オススメです。

文字別に装着させたいオススメお守りは下記の関連記事に記載してあるので、興味のある方はそちらもご覧ください。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分もカタカケに経験値90ついてるから回ろうかなあ

    • 管理人mtg より:

      まわったほうがいいですよ!
      カタカケなら魚介テーマ金が出るまで粘るのもいいでしょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。 今回はタイトルの通り…… アレが引けてしまった…… 本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!! 引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードで …

『コトダマン』プレイ日記第6回。ゴシェナイトで目当てのお守りを引いたが、ひょっとしてこれ経験値アップのままのほうが良かったのでは……

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第6回。 コトノモリ神社に通いまくった管理人、本日やっとゴシェナイト用のお守りを引くことが出来ました。 色テーマ金です!! “紺(こん)”か“紅紫(こうし)” …

『コトダマン』大型アップデートver1.3.0は1月23日に配信!強力キャラのワードラゴン、新要素のお守り、光のぼうけんなど、楽しみが盛り沢山だ。

先程YouTubeでおこなわれた『共闘ことばRPG コトダマン』公式生放送にて、次回大型アップデート「ver1.3.0」の最新情報が公開されました! 大型アップデート配信日は1月23日のメンテナンス終 …

『コトダマン』プレイ日記第2回。闇の大陸上級15を突破し、ヨルムンガリードを進化させました!ドクターイエロー大活躍。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第2回です。 今後プレイ日記が続くかも知れないのでナンバーをつけることにした。 さて、前回ワードラゴンのヨルムンガリードを引き当てたものの、進化素材が足りなく …

覇権スマホゲーになるか?2018年春配信予定の『共闘ことばRPG コトダマン』が面白そうだ。

久々にスマホゲーの話題。 2018年春配信予定のスマートフォンアプリ(iOS/Android)『共闘ことばRPG コトダマン』が面白そうなのでちょっと紹介します。 この「コトダマン」は、ことばを作って …

スト5AEまとめ
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。