共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記第6回。ゴシェナイトで目当てのお守りを引いたが、ひょっとしてこれ経験値アップのままのほうが良かったのでは……

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第6回。

コトノモリ神社に通いまくった管理人、本日やっとゴシェナイト用のお守りを引くことが出来ました。

色テーマ金です!!

“紺(こん)”か“紅紫(こうし)”で発動します。こうしを作ると“講師”と出てきますが、しっかりと紅紫の色テーマで判定されるので安心してください。

で、喜んで付け替えたのはいいが……

ひょっとして、経験値80%アップのほうがよくね……?と後悔中。

ゴシェナイトは満福だから、リーダーで回すことが殆ど。だから、ワンパンの火力よりも常に恩恵を授かれる経験値アップのほうが圧倒的に良いのではと思い始めました。

今はソロプレイのほうが多いしな~。

ちょっと勿体無いことしたかもしれません。色テーマに付け替えるなら金小じゃなくて金大出るまでにすべきだったかな。

まー済んだことは仕方ないか~。

いや~、でも悔しい。やめときゃよかった!!

みなさんもお守りの付け替えは慎重に。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『コトダマン』一般ユーザーさん、仮面ライダーストロンガーの“すずかめん”呼称にお気持ち表明。仮面ライダー電王の“てでもうきり”もアウト?

『共闘ことばRPG コトダマン』珍しくプレイヤー界隈が荒れているので取り上げます。 荒れていた理由は、仮面ライダーストロンガー(栄光の7人ライダー)の呼称でした。 どうやら、仮面ライダーストロンガーの …

【凸ゼロツー前提】『コトダマン』ホースオルフェノク攻略。運が良ければワンパン撃破でカッコ付けられるデッキ紹介!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、ホースオルフェノク【魔級】の攻略記事です。 攻略というか、仮面ライダーゼロツーを使ったワンパンの可能性を秘めたデッキ紹介になります。 仮面ライダーゼロツーが必須 …

『コトダマン』「るろうに剣心」復刻コラボイベントが開始。コラボキャラの強化はされたが、無理してガチャを引く必要は無い。

本日より「るろうに剣心」とのコラボイベントが復刻開催されました。 ガチャのコラボコトダマンには強化が入っていたり、志々雄真に新しい祝福特性(トゲガード)が追加されています。 今回はピックアップガチャは …

『コトダマン』鬼滅コラボ“累”攻略。冨岡義勇リーダーのホスト部屋建てで、あわよくば1ターンキルを狙うのが効率良いです。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、鬼滅コラボで登場する降臨キャラ“累”の個人的攻略方法を紹介します。 この降臨に関しては、満福リーダーよりも冨岡義勇リーダーで部屋を建てるのが効率良いと思います。 …

『コトダマン』“チェンソーマン”コラボキャラの性能評価・紹介。全体的には微妙で、マキマさんが残念過ぎるのが悲しい……。当たり枠は早川アキと姫野です!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、1月27日より開催される「チェンソーマン」コラボのキャラクター性能評価・紹介をおこなっていきます。 本コラボで登場するガチャキャラクターは下記画像の8体。 進化 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.