ゴッドイーター3

『ゴッドイーター3』追加無料“美白”アップデートVer1.11が配信開始。それだけ?

投稿日:

『ゴッドイーター3』本日、追加無料アップデートVer1.11が配信されました。

今回のアップデート内容は主に下記2点。

・海外とのマッチングを可能に
・プレイヤーキャラクターの肌のライティング調整

管理人がこれを見て浮かんだセリフは……“それだけ?”です。

アーテイ

“それだけ?”はマジック:ザ・ギャザリングのカード「熟達の魔術師アーテイ」のフレーバーテキスト。

このアップデート内容で追加無料アップデートを謳うのは流石に?って言いたくなりますねw

ツイッターでも、「アプデじゃなくて不具合修正だろ」という声が複数出ている。

実質キャラの肌が白くなっただけの美白アップデートですよ。

キャラクターがやたら褐色になっていたので、その修正でしょうね。

ゲームを久しぶりに起動して肌の色を確かめてきました。



多分、前よりは肌の色は良くなってるかな?正直、ちょっと違いがよくわからん。

でも人によっては今回のアプデで思ってもいない肌色になっている可能性もあるね。

そして、肌の色はゲーム開始時にしか設定出来ない。

このアップデートを実行するなら、肌の色を常時変えられるようにすべきだと思いました。

一ヶ月ぶりに来たアップデートがこれだと、ユーザーにとってはガッカリとしか言えませんね。

2月4日にゴッドイーター9周年の生放送があるので、そこで朗報が出ることに期待しましょう。

-ゴッドイーター3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今作は敵のデザインが個人的には好き

  2. 匿名 より:

    今RBやってますがほんと名作ですね。未だに動画サイトとかで配信してる人がいるのも頷ける気がします。

    • 匿名 より:

      レイジーバーストもリザレクションも別キャラ作って
      楽しんだけど、今作はスロット一つで十分でした。

  3. 匿名 より:

    マッチング範囲広げても過疎ってるから意味ないし
    アプデした肌もこの有り様
    シリーズ好きだったのに、ただただ悲しい

  4. 匿名 より:

    今回のアプデ、ハッキリ言うと巫山戯るなって気持ちです( ♯`皿´)

  5. 匿名 より:

    余計に酷くなった、立ち居地によっては顔半分キッチリ2色になって変
    目の周りだけ白くなってパンダみたいな事になることも。
    元に戻せ!といいいたい。

    • 管理人mtg より:

      やっぱ人によっては前のほうが良かったとかあるんですね……。
      アップデートで勝手に変えておいて、肌の色変えられないのは最悪ですよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【GE3】『ゴッドイーター3』アップデートVer1.20~1.40の情報が公開。新アラガミ“アメン・ラー”追加、捕食速度の向上、ハバキリの弱体化等。

『ゴッドイーター3』本日の9周年記念生放送にてアップデートの情報が公開されました。 ザックリと内容をまとめて紹介するので放送を見逃した方はご覧ください。 スポンサーリンク Ver.1.20情報 配信時 …

『ゴッドイーター3』期間限定アクション体験版が近日配信予定!更に、『GOD EATER 2 RAGE BURST』が10月のフリープレイタイトルで登場。

2018年12月13日に発売を予定している『ゴッドイーター3』ですが、体験版の無料配信が決定しました。 『GOD EATER 3』 PlayStation®4版 期間限定アクション体験版の無料配信が決 …

『ゴッドイーター3』バレットエディットの詳細や新アラガミ「グンゾウ」の情報が公開。バレットエディットした弾は持っていける数が決まっているそうです。

『ゴッドイーター3』の公式サイトが更新され、バレットエディットの詳細や新アラガミ「グンゾウ」、新キャラクターの情報が公開されました。 まずはバレットエディットの情報から。 銃身から発射されるバレットは …

『ゴッドイーター3』評価・レビュー。キャラのカスタマイズ性が高いアクションゲーム。「のこじん」も健在。マルチプレイはもう少し時間が経たないと賑やかにならないか。

今回は、本日12月13日に発売された『GOD EATER 3』のレビューをおこなっていきます。 『ゴッドイーター2 レイジバースト』以来のGEです。 トロフィーを見返したら、2年以上前のプレイだった。 …

『ゴッドイーター3』期間限定アクション体験版の事前ダウンロードが開始!本日の24時からプレイ可能。

『ゴッドイーター3』以前より配信が予告されていた「期間限定アクション体験版」の事前ダウンロードが開始されました。 PS4®『GOD EATER 3』期間限定アクション体験版の事前ダウンロードが開始! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.