Apex Legends ヴァロラント

不貞行為で契約解除に至ったプロゲーマーFisker選手、本人が謝罪文を掲載。「複数名の女性と交際~」←!?不倫相手が“みー。”さんだけでは無かった驚愕の事実が明らかに。信頼回復はあり得るのか?

投稿日:

不貞行為によってFAV gamingとの契約解除に至ったプロゲーマーのFisker選手ですが、先程自身のツイッターにて謝罪文を掲載されました。

当初文春砲で語られた内容は、妻子持ちでありながらAPEX配信者の“みー。”さんと不倫をしていたこと、そしてその内容を関係者にリークした人物と殴り合いが勃発したことでした。

今回Fisker選手自身が投稿した謝罪文から驚愕の事実が明らかになった。

以下、衝撃の部分を一部引用します。

そんな中、夫婦関係が上手く行っていないことを自ら言い訳にして、正式な離婚前であるにも関わらず複数名の女性と交際をし、また一部報道にもあります通り、8月頃からは配信者のみー。さんと交際をするようになり、妻及び友人たちにも迷惑をかけてきました。

なんと、不倫相手はみー。さん以外にも複数いた模様。

いやこれってもう離婚前とかそういう問題じゃなくなってない?ってかどんだけモテるんだよこの人って感じですね。

「夫婦関係うまくいってないのに奥さん妊娠中とは?」というツッコミもツイッターでおこなわれている。

そしてFisker選手と付き合う相手も相手です。妻子持ちと知っていないはずがないので、付き合った相手も同罪と見ていい。相手が著名な人間だったら名前を出して欲しいところ。

そして、今回の事件をキッカケに業界から去るかと思いきや、締めの文章が“コレ”です。

今後についてですが、配信者としての活動及びSNSへの投稿につきましては、当面の間休止させていただく所存でおります。また、eスポーツ選手としての活動につきましても一切の活動休止することで責任を取ることを考えました。
しかし、まずは今回の件で皆様から頂いたご意見・ご批判を全て真摯に受け止めた上で、二度とこのような形でご心配・ご迷惑をお掛けすることがないよう、私自身深く反省したく、信頼回復に向けて取り組む機会をいま一度いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

信頼回復なんてあり得るのか……?

反省も何も、複数女性と付き合っていたってことが世間的に許される行為ではない気がする。反省するような人間だったらこんな鬼畜の所業(妻子持ちで複数名と交際)そもそもやってないでしょうに。

多分、多くの人は信頼回復なんてどうでもいいから消えてくれ程度に思っているはず。

しかし文春砲が無ければ、どうなっていたのやら……本当にここは怖いですね。

文春砲が無ければここまでの闇が表に出なかったことを考えると、文春砲よくやってくれたと言いたい。

ちなみに「FENNELへの移籍決定の事実はございません。」とも謝罪文に書かれていました。ここらへんは真偽の確かめようがないですね。文春がソース無しで語るとは到底思えないですし、この件が明るみになったからおじゃんになったという可能性も否定できない。

関連記事

-Apex Legends, ヴァロラント

執筆者:


  1. 匿名 より:

    入れ墨逆ギレ暴力不倫
    でも信頼回復に努めまーす。

    まあ今までバカやらかした人たち同様、
    ファンの人達はお優しいようで…。

  2. 匿名 より:

    チーム内で逆切れして暴力沙汰まで起こしておいて、今一度は甘すぎるだろ

  3. 匿名 より:

    プロゲーマーには元々興味は無いので割とどうでもいいんですが、ここ数年配信者の脇の甘さがヤバすぎるなと感じてます…

    ネットリテラシーが低すぎたりこの記事みたいな件が起きたり…ちょっと想像すれば警戒できそうな事が平気で起きてますよね…

  4. 匿名 より:

    正直、全く知らないプロゲーマーだからどうでも良いのだけど

    文春にターゲットされるくらいに
    国内でもプロゲーマーが周知される立場になったのか!?と思いましたね

    プロシーンは格ゲしか追ってないので
    格ゲープロは割と今は大丈夫だと思うけど、過去を漁られるとヤバそうで怖い
    コンプラも大切だけど、地上波TVみたいにツマラナイ業界になるのも嫌でもある・・・

  5. 匿名 より:

    信頼回復は難しそうですね。
    イメージ悪すぎてどのチームも取るとは思えません……

    実力的に飛び抜けたプレイヤーならもしかしたら取るところもあるかもですが、そこまででもないので尚更……

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』新キャラ“ランパート”が登場するシーズン6トレーラーが公開!S6は8月19日よりスタート!新要素としてクラフト、新武器としてボルトが登場。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、シーズン6「ブーステッド」のローンチトレーラーがYouTubeで公開されました。 シーズン6の開始時期についてですが、海外トレーラーでは20 …

『APEX LEGENDS』格ゲーマーの影響でPS4勢がPC版を100試合ほど遊んだ感想。テキストチャットで意思疎通が出来るのはGOOD。チートは全然いなかった話。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』ここ最近、PC版をプレイし始めました。 何故かと言うと、有名格闘ゲーマーのアールさん、こくじんさん、ふ~どさんなどがPC版をプレイしていたので興味 …

【解決済み】『Apex Legends』アップデートをおこなうとアカウントの進捗が初期化される不具合が発生中です。

※2019年4月4日09:30追記:本記事の問題は解決されました 『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程公開されたアップデートパッチ「バージョン 1.06」についての話。 このアッ …

『APEX LEGENDS』2周年イベで“パラダイムシフター”が再販!APEX史上最イケメン武器スキンを逃すな。

『APEX LEGENDS』本日より2周年イベントが開催され、ストアに様々なアイテムが登場しています。 過去スキンの色替えバージョンもあれば…… なんと、パラダイムシフターの再販もありました。 900 …

『Apex Legends』課金アイテムが高すぎることに加え、開発者の「クソ野郎」発言で炎上してしまう……。

管理人が現在プレイしている『Apex Legends』ですが、開発者の不用意な発言によって炎上してしまったようです。 ソースはAUTOMATON。 『Apex Legends』にて8月14日に開幕した …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.