ゲーム全般

『FF7リメイク』体験版が突如配信開始!

投稿日:

『ファイナルファンタジー7 リメイク』本日、体験版が唐突に配信されました!!

本編へのデータ引き継ぎは出来ません。

無料体験版をダウンロードすると、メインキャラクターが集合したキービジュアルのPS4用テーマが貰えるそうです。

プレイしない方も、とりあえずダウンロードしておくと良いでしょう!

自分も今はプレイする気が起きませんが、とりあえずダウンロードしておきます。

特典のPS4テーマは2020年4月10日以降にダウンロード出来るようになります。

突然の告知で驚きましたね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『FF14』ウメハラ氏、初MMOならではの反応を示す。キャミィのコスプレキャラや節度を守った草むらに隠れるベガ立ち勢も登場。「みんなプレイヤーなの?すげー。」「みんなみんな生きてるんだなぁ。」

『ファイナルファンタジー14』ウメハラ氏がプレイを始めたことで話題になっている本作ですが、今日もウメハラさんがFF14配信をしており、面白いシーンが出てきました。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダ …

『コナン アウトキャスト』のFuncomが新たなコナンのゲームを開発していることが判明。

海外のみならず、日本国内でも人気を博したオープンワールドサバイバルアクションゲーム『コナン アウトキャスト』ですが、その開発元であるFuncomが新たな“コナン”のゲームを開発中であることが判明しまし …

【格ゲー】プロ・有名格ゲーマー(ウメハラ、ヌキ、ハイタニ、かずのこなど)の配信が多くの視聴者を惹きつける理由。その秘密を解くキーワードは「酔拳」「人格」の2つに在り。

皆さんこんにちは。 はじめましての方ははじめまして。eスポーツアナリスト(自称)のmtgと申します。 今回は、格闘ゲーム配信者の話をしたいと思います。 「なぜ、プロ・有名格闘ゲーマーの配信はここまで人 …

管理人的2021GOTY(ゲームオブザイヤー)は『ダンジョンエンカウンターズ』に決定です。ATBが生まれたキッカケも公式動画で明らかに。

重い腰が上がらなくて2022年になってしまったが、「2021年の管理人的ゲームオブザイヤー」を語ろうと思う。 【はじめに】 自分はあけおめの挨拶はしません。何故ならめでたくないからです。死に一歩近づく …

【復旧済み】10月17日午前4時25分現在、PSNで障害が発生しています。ログインが出来ない状況。

※追記:この問題は復旧済み 2018年10月17日午前4時25分現在、プレイステーションネットワークで障害が発生しています。 “PlayStation Network”障害発生 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.