ストリートファイター5

『スト5CE』6月20日21時よりオンライン大会「FAV CUP mini」が開催!今回は参加者の中から抽選でゲーミングチェアが当たる!豪華過ぎる!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』もはや恒例?となった、FAV gamingさん主催のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が、6月20日21時より開催されます。

前回は参加者の中から抽選でアケコンが貰えるという太っ腹な企画でしたが、今回はそれを更に上回り、ゲーミングチェアが参加者の中から抽選で当たります。

このゲーミングチェアは「シャスティーナ」という製品で、価格はなんと39,600円(税込み)の高級品です。プロゲーマーのsakoさんが現在使用しているゲーミングチェアです。

これは優勝の景品ではなく、参加者の中から抽選で当たる品です。

前回のFAV CUPもそうでしたが、出ることにメリットしかありません。

管理人は光速でエントリーしました。

エントリーの期限は6月19日12時までなので、スト5を持っている人ならとりあえずエントリーしましょう!

普段の対戦では味わえない、大会独特の緊張感が楽しめるのも魅力なので、今までオンライン大会に参加したことがないという方がいたら、是非エントリーしてみてください。

そして、大会で出会ったら、ぶっ潰します。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ハイタニさんが語る、レアキャラ使いのキャラ変えの話。そこから深い話題へ。「レアキャラ使いだっていうアイデンティティを失う」「キャラ変えは基本的には凄い難しい。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日のハイタニさんの雑談配信にて、キャラ変えに関する面白い話が出たのでその一部を書き起こしで紹介します。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイ …

『スト5CE』プレイ出来なくなって気付く。どれだけこのゲームが好きだったかを。時間をかけて完成された神ゲーだ。

ファイティングコマンダー(格ゲー用コントローラー)を修理に出しているせいで、スト5がプレイ出来ていない。 厳密に言うとプレイは出来る。PS4のコントローラーをぶっ刺せばプレイは出来る。 実際、昨日はP …

『スト5CE』煽りや荒らしをするプレイヤーはそのプレイヤーが悪いだけ。○○道場が悪いという話ではない。トラボ選手の意見に耳を傾けるべし。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今日はちょっと道場機能の話をします。 本日、当ブログに↓のコメントが届きました。 sakoさんは好きだけど、sakonoko道場の奴がラウンジに入っ …

『スト5AE』実力って関係あるの?ドラフト会議で選ばれた4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ストリートファイターリーグのドラフト会議で選出された4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得していたことが公式サイトより判明しました。 JeS …

『スト5CE』新キャラ情報公開を含む8月6日の重大発表はプロレスラーのケニー・オメガ選手が担当!アビゲイルぐらいにデカいニュースが発表らしい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』8月6日午前2時に放送される【SFV Summer Update】にて、ファイナルシーズンの追加キャラの発表があることは前回紹介しましたが、その重大 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.