ストリートファイター5

『スト5CE』6月20日21時よりオンライン大会「FAV CUP mini」が開催!今回は参加者の中から抽選でゲーミングチェアが当たる!豪華過ぎる!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』もはや恒例?となった、FAV gamingさん主催のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が、6月20日21時より開催されます。

前回は参加者の中から抽選でアケコンが貰えるという太っ腹な企画でしたが、今回はそれを更に上回り、ゲーミングチェアが参加者の中から抽選で当たります。

このゲーミングチェアは「シャスティーナ」という製品で、価格はなんと39,600円(税込み)の高級品です。プロゲーマーのsakoさんが現在使用しているゲーミングチェアです。

これは優勝の景品ではなく、参加者の中から抽選で当たる品です。

前回のFAV CUPもそうでしたが、出ることにメリットしかありません。

管理人は光速でエントリーしました。

エントリーの期限は6月19日12時までなので、スト5を持っている人ならとりあえずエントリーしましょう!

普段の対戦では味わえない、大会独特の緊張感が楽しめるのも魅力なので、今までオンライン大会に参加したことがないという方がいたら、是非エントリーしてみてください。

そして、大会で出会ったら、ぶっ潰します。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』オンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が9月5日12時より開催!ファイコマが帰ってきてモチベ上昇中の管理人、エントリー完了。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月5日にオンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が開催されます。 この大会はLP制限もなく、初心者から上級者まで誰もが参加出 …

平成最後のゲームは『スト5』で〆!最後を締めくくった試合を紹介します。みなさんは何のゲームで平成最後の日を過ごしましたか。

みなさんこんにちは。 平成が終わり、令和がやってきました。 とりあえず好きなゲームで令和を迎えようと思い、自分は『ストリートファイター5 アーケードエディション』をプレイしました。 平成最後の対戦相手 …

『スト5CE』やっぱりコーリンが全42キャラの中で初心者オススメの最お手軽クソキャラで硬派な良キャラだなと思う話。扱いが簡単でそれでいて強い。ヒット確認も必要ない。

今日は書くことが無いのでスト5の話をしたいと思う。過去に書いた攻略記事と被る部分もありますが、語っていく。 自分は、コーリンこそがスト5において一番お手軽に勝てるキャラだと思っています。スト5は現在4 …

『スト5AE』プレイ日記36。ランクマ8連勝!LPは初の11000を突破。ブログ読者限定、とっておきの“ウルテク”を教えてます。

LP11000未満のみなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第36回です。 久しぶりにランクマッチへ乗り出した管理人、なんと8連勝しました!! そして、LPは …

『スト5CE』本日のアップデートで“連勝ボーナス”機能が追加!連勝を重ねるほど取得LPが上昇。PC移行勢は無差別帯のダイヤモンド到達までが早くなります。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のVer.05.052タイトルアップデートにて、連勝ボーナスなる機能が追加されました。 以下は公式サイトの説明文となります。 ■リーグポイントの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.