DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

投稿日:

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!!

Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。

さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心のベンダーが見つからないという人が多いのではないでしょうか?

そんな人、自分以外にもいると思うので記事にしました。

ファクションベンダーが見つからない人は、一度オービットに戻って入り直してください!!

自分の場合は一度ログアウトでタワーに入り直す→出現せず

次はオービットに戻ってタワーに入り直す。これでベンダーが出現しました。


▲ 出現していなかったら一度オービットに戻ろう。バグっぽい。

無事ベンダーが出現し、デッドオービット、FWC、ニューモナーキーの3人に話しかけたらどこの派閥に所属するかを選択します。

好きなファクション(派閥)に所属して評価を上げることで専用の装備を入手することが出来るようになる。

自分はニューモナーキーに所属しました!

スポンサーリンク

評価アイテムの集め方、失われたセクターについて解説

評価アイテムは公開イベントや失われたセクターを探索することで集めることが出来ます。

”失われたセクター”とは、ゲーム序盤で行った地下エリアなんかのことです。

▲ このアイコンが”失われたセクター”の場所。

失われたセクターに入るとマーカーで評価アイテムの場所を教えてくれます。


マーカーで指示された場所にあるオブジェクトを破壊すると評価アイテムゲット。

まあ、失われたセクター行くよりも公開イベントこなしたほうが効率良いと思います。

公開イベントなら評価アイテム8個入手できました。

しかも、今週からクラン経験値が500入手出来るようになっている。

なおさら公開イベントまわすしかないでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』タイタンの新サブクラス「センチネル」のプレイ動画が公開!ボイドウォーカーの映像もあるぞ。

海外のゲームメディア「IGN」が『Destiny2』の新たなプレイ動画を公開しました。 タイタンの新サブクラス「センチネル」とウォーロックの既存サブクラス「ボイドウォーカー」のプレイ映像となっています …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド、本日02:00開幕!

『Destiny2』遂に実装されるリヴァイアサンレイド、日本時間で02:00より開幕です!! Destiny2での初レイド、どんなギミックが待ち受けているのかワクワクします。 Prove yourse …

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2』本日9月18日の23:00~03:00までサーバーメンテナンスが実施されます。

本日の23:00~03:00まで『Destiny1』『Destiny2』のサーバーメンテナンスが実施されます。 もうすぐメンテナンスが開始されるので、レイド等へは行かないようにしましょう。 Desti …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。