DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

投稿日:

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!!

Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。

さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心のベンダーが見つからないという人が多いのではないでしょうか?

そんな人、自分以外にもいると思うので記事にしました。

ファクションベンダーが見つからない人は、一度オービットに戻って入り直してください!!

自分の場合は一度ログアウトでタワーに入り直す→出現せず

次はオービットに戻ってタワーに入り直す。これでベンダーが出現しました。


▲ 出現していなかったら一度オービットに戻ろう。バグっぽい。

無事ベンダーが出現し、デッドオービット、FWC、ニューモナーキーの3人に話しかけたらどこの派閥に所属するかを選択します。

好きなファクション(派閥)に所属して評価を上げることで専用の装備を入手することが出来るようになる。

自分はニューモナーキーに所属しました!

スポンサーリンク

評価アイテムの集め方、失われたセクターについて解説

評価アイテムは公開イベントや失われたセクターを探索することで集めることが出来ます。

”失われたセクター”とは、ゲーム序盤で行った地下エリアなんかのことです。

▲ このアイコンが”失われたセクター”の場所。

失われたセクターに入るとマーカーで評価アイテムの場所を教えてくれます。


マーカーで指示された場所にあるオブジェクトを破壊すると評価アイテムゲット。

まあ、失われたセクター行くよりも公開イベントこなしたほうが効率良いと思います。

公開イベントなら評価アイテム8個入手できました。

しかも、今週からクラン経験値が500入手出来るようになっている。

なおさら公開イベントまわすしかないでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』評価・レビュー。ランダムパーク復活+新要素で神ゲーになりました!去っていったガーディアンよ、戻ってこい。D1にハマった人は絶対後悔しません!

今回は9月5日に販売が開始された『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』のレビューをおこなっていきます。 本作は『Destiny2』のダウンロードコンテンツという位置づけですが、新生と言えるレ …

『Destiny2』秋のエキスパンションで新しいモードが導入!詳細はE3 2018で明らかに。

『Destiny2』秋に配信されるエキスパンションで新しいモードが導入されることが海外のゲームサイト「gameinformer」より報告されました。 In an earnings call today …

『Destiny2 孤独と影』お気に入りの武器をマスターワーク化させたので装備構成とともに紹介!神ゲー過ぎて変な笑いが出る。

『デスティニー2 孤独と影』今回は管理人のお気に入り武器紹介だ!! ランダムパーク復活によって、自分好みの装備を手に入れた人も増えてきているかな? これは良い!と思える武器が拾えたので、マスターワーク …

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

『Destiny2 孤独と影』攻略。「夢見る都市」散策ガイド。託宣エンジンの場所、無視界の源泉、ロストセクターの場所を紹介!

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」のストーリークリア後に行けるようになる新エリア“夢見る都市”のロケーションを紹介します。 夢見る都市の行き方が分からない方は始めに下記記事をお読みくださ …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。