ストリートファイター5

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

投稿日:

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」

ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!!

人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。

かずのこ選手がPunk相手に完処理されたのを見て、ルーザーズから誰が勝ち上がってもPunkが優勝するんだろうなあと試合を眺めていました。

PunkのCPUのような対空反応や弾抜け、異常でした。

解説のハメコ。に「弱点はない」とまで言わしめたPunk選手。

そんなPunk相手に勝ったときどさん素晴らしいです。

スポンサーリンク

ときど選手vsPunk選手の試合

試合の動画が早速アップされていたので紹介します。

本試合以外だとMOV(春麗)vsモケ(ラシード)戦も面白かったです。

7月26日には新キャラ「アビゲイル」が来るぞ~!!

…………で、追加キャラはアビゲイルだけなのかな?

ファイナルファイトのキャラみたいですけど、誰得なんだよこれ……。

さすがの自分もマイナス評価ですよ。

こんなヒューゴーみたいなキャラ喜んで使う人はザンギエフで満足出来てるでしょ。

アビゲイルの発表だけで終わるとは思わなかった。

ヴァイパーいつになったら出すんだよ。
ストーリーで出てきたんだから頼むよ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ストリートファイター5アーケードエディション』ニューヨークコミコンでおこなわれた小野義徳氏へのインタビュー動画の紹介&公式サイトで新たなスクリーンショットが公開。サガット、やはり来そう。

ストリートファイター5のプロデューサー、小野義徳氏(以下小野氏)へのインタビュー動画がYouTubeに上がっていたので紹介します。 Q.なぜアーケードモードを入れたんですか? 小野氏:前回入れ忘れたの …

『スト5AE』コーリンでLP5400突破!ストファイに関しては“ガチ”でやり込むことにしました。アレコスも買ったぞ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5400を突破しました。 昨日のLPが4600だったので、かなり成長したと言えるでしょう!! 上の画像を見れば分かる通り、400円のアレ …

【スト5】新キャラクター「エド」のトレーラー映像公開!【ストリートファイター5】

はぁ~……格好良いんですけどこのキャラ!コーリンにファイトマネー使った過去の俺を殴り倒したい。 エドほしいけどファイトマネーが足りないゆ! ※5月12日から5月15日の間に行われるCFNβテストでエド …

『スト5 アーケードエディション』”AE”はプロゲーマーも絶句の”アビゲイルエディション”だった……。エクストラバトルはフリーズが多発するので注意!

いよいよ幕を開けた『ストリートファイター5 アーケードエディション』 ですが、早くもAEは”アビゲイルエディション”の略なのでは、という話でもちきりです。 アビゲイルの壊れっぷりにプロゲーマーのももち …

『スト5AE』本日7月4日19時より「RAGE」第6節開催!

本日7月4日の19時より、「RAGE」第6節がおこなわれます。 ⚠️ #RAGEストV 第6節 対戦表決定⚠️ 後半戦は今夜19時スタート!!お …

文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。