ストリートファイター5

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

投稿日:

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」

ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!!

人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。

かずのこ選手がPunk相手に完処理されたのを見て、ルーザーズから誰が勝ち上がってもPunkが優勝するんだろうなあと試合を眺めていました。

PunkのCPUのような対空反応や弾抜け、異常でした。

解説のハメコ。に「弱点はない」とまで言わしめたPunk選手。

そんなPunk相手に勝ったときどさん素晴らしいです。

スポンサーリンク

ときど選手vsPunk選手の試合

試合の動画が早速アップされていたので紹介します。

本試合以外だとMOV(春麗)vsモケ(ラシード)戦も面白かったです。

7月26日には新キャラ「アビゲイル」が来るぞ~!!

…………で、追加キャラはアビゲイルだけなのかな?

ファイナルファイトのキャラみたいですけど、誰得なんだよこれ……。

さすがの自分もマイナス評価ですよ。

こんなヒューゴーみたいなキャラ喜んで使う人はザンギエフで満足出来てるでしょ。

アビゲイルの発表だけで終わるとは思わなかった。

ヴァイパーいつになったら出すんだよ。
ストーリーで出てきたんだから頼むよ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プレイ日記39。ウルプラが現時点での適正ランクか。最近戦っててしんどい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第39回です。 前回の日記でLPが12000になったことは報告しましたね。 あれからカジュアルマッチをこなしていて、現在の勝率は5割程度にな …

ランナー

【PS4】ストリートファイター5、トロフィーコンプしました

遂にやりました。スト5のプラチナトロフィーゲットです。 プラチナ取得時間 数百時間 トロコン難易度 ★★★★★ トロフィー狙いで手を出してはいけないタイトルです。 ある程度格ゲー好きで忍耐さえあればプ …

【スト5】『ストリートファイター5』アーケード版に望むこと。ガイル使いがモテる世界を作ろう。

今回は雑記です。 ロケテストが間近に控えた『アーケード版 ストリートファイター5』ですが、管理人がアーケード版に望むことを言いたい。 それは キャラクター別に必要クレジットを変えませんか?ということ。 …

【スタヌ】格ゲー視聴者が気をつけたい、他ジャンル配信レイド時のコメント。明らかな文化の違い。「他の配信者の名前出すのやめよね」

ちょっと本日のウメ散歩で出てきた話題をピックアップして取り上げます。 それは、KSKさんが関優太さん(元スタイリッシュヌーブ)にレイドしたことです。 ※レイド…現在居る視聴者を、指定した配信先に送り込 …

【格ゲー】『スト5CE』eスポーツとして更なる発展を遂げるために/あるいは公平性をアップさせるための提案。“USJシステム”を思いついたので語ります。

今回は『ストリートファイター5』の話、というより、格ゲー界全体に及ぶ話になるかもしれない。ちょっと真面目な記事なることを予めご了承ください。 記事タイトルはちょっとロケットニュース24を意識してみた。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.