ストリートファイター5

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

投稿日:

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」

ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!!

人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。

かずのこ選手がPunk相手に完処理されたのを見て、ルーザーズから誰が勝ち上がってもPunkが優勝するんだろうなあと試合を眺めていました。

PunkのCPUのような対空反応や弾抜け、異常でした。

解説のハメコ。に「弱点はない」とまで言わしめたPunk選手。

そんなPunk相手に勝ったときどさん素晴らしいです。

スポンサーリンク

ときど選手vsPunk選手の試合

試合の動画が早速アップされていたので紹介します。

本試合以外だとMOV(春麗)vsモケ(ラシード)戦も面白かったです。

7月26日には新キャラ「アビゲイル」が来るぞ~!!

…………で、追加キャラはアビゲイルだけなのかな?

ファイナルファイトのキャラみたいですけど、誰得なんだよこれ……。

さすがの自分もマイナス評価ですよ。

こんなヒューゴーみたいなキャラ喜んで使う人はザンギエフで満足出来てるでしょ。

アビゲイルの発表だけで終わるとは思わなかった。

ヴァイパーいつになったら出すんだよ。
ストーリーで出てきたんだから頼むよ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ストリートファイター』の春麗とファッションブランドの「オニツカタイガー」がコラボレーション!

『ストリートファイター』の春麗と「オニツカタイガー」のコラボレーションがストリートファイター5の公式サイトより発表されました。 ストリートファイター「春麗」とファッションコラボレーションが実現! この …

『スト5AE』完全にドラマ。ジョニィvsももち、まさかの師弟対決が実現!ツイッターでもトレンド入り。歴史に残る試合を見届けよう。【FINAL ROUND 2019】

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日はアメリカでおこなわれている大会「FINAL ROUND 2019」の最終日です。 管理人が注目していたのは勿論ジョニィ選手。先日の記事でも紹介し …

『スト5AE』ブログ更新しないほどモチベが高まり過ぎた。上を目指すため、コンボは妥協せずにいく。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第25回。 ブログ更新してなくてすみません。ブログを更新しなかったのには深い理由があります。 それは、スト5AEのモチベが高すぎたからです。 …

『スト5AE』プロゲーマーももちさんが新キャラ配信を開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019から帰国したももちさんが新キャラ配信を始めました。 17:06現在、配信が開始されたばかりです。 新キャラクターを購入していない方、購入 …

【格ゲー】『KOF15』プロゲーマーのスコアさんが本気でプロだと思う話。自分がスト5をガチで遊ぶキッカケになったももちコーリンを思い出す。そしてプロゲーマーとは。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』先日DLC「餓狼MotWチーム」が配信されました。 KOFプロのスコアさんが精力的に新キャラを使った配信をおこなっています。 ……で、昨日今日と配信を視聴していて …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。