ストリートファイター5

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

投稿日:

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」

ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!!

人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。

かずのこ選手がPunk相手に完処理されたのを見て、ルーザーズから誰が勝ち上がってもPunkが優勝するんだろうなあと試合を眺めていました。

PunkのCPUのような対空反応や弾抜け、異常でした。

解説のハメコ。に「弱点はない」とまで言わしめたPunk選手。

そんなPunk相手に勝ったときどさん素晴らしいです。

スポンサーリンク

ときど選手vsPunk選手の試合

試合の動画が早速アップされていたので紹介します。

本試合以外だとMOV(春麗)vsモケ(ラシード)戦も面白かったです。

7月26日には新キャラ「アビゲイル」が来るぞ~!!

…………で、追加キャラはアビゲイルだけなのかな?

ファイナルファイトのキャラみたいですけど、誰得なんだよこれ……。

さすがの自分もマイナス評価ですよ。

こんなヒューゴーみたいなキャラ喜んで使う人はザンギエフで満足出来てるでしょ。

アビゲイルの発表だけで終わるとは思わなかった。

ヴァイパーいつになったら出すんだよ。
ストーリーで出てきたんだから頼むよ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5/GGST』政治は効果的?どぐらさんが語る調整の話。「格ゲーでムカつくキャラが居たらSNSで叩け!弱くなる可能性がある。」「ウメハラさんが使ってるキャラは弱くならへんに決まってる。」

プロゲーマーどぐらさんが自身の配信にてキャラ調整を語っていたのでそちらを紹介します。いわゆる“政治”についての話。 ※キャラを叩くことで弱体調整に誘導することや、自キャラの弱さをアピールして弱体を免れ …

【スト5】『おじリーグ5』ゴールデンボンバー歌広場淳(歌にぃ)の参戦発表!新PVカッコ良すぎる件。ウメ散歩で話題になったハンサム折笠さんも参加するぞ。

5月7日18時より開催される『おじリーグ5』ですが、新たなPVが公開されました。 今回のPVで、ゴールデンボンバーの歌広場淳(歌にぃ)参戦が発表されました。 超朗報ですね。ちょっとしたスキャンダルはあ …

『スト5AE』本田、ポイズン、ルシアの参戦が確定。公式に動画がアップされる。8月5日に解禁!アーマー付きのEX頭突きゲーが楽しみ過ぎる!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先程の記事で紹介したキャラクターリークの情報ですが、新キャラ3名の参戦は確定しました。日本時間で8月5日に参戦です! 公式ツイッターが言及しています。 …

『スト5CE』ももち、ひぐちがプロゲーマーに大切なことや炎上事件について語る。「プロゲーマーはゲームが強いだけで良いという認識は改めた方がいい」「リスナーからの支援があることを忘れると一気に転落してしまう」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』GameSparkさんのサイトにて、プロゲーマーのももちさん、ひぐちさんのインタビュー記事が掲載されていたので紹介します。 ソース元リンク:プロゲー …

【スト5】Capcom Cup 2018グランドファイナル、いよいよ始まるぞ!なんかよくわからんラップが始まって凄い空気になってるけど盛り上がりそうだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』Capcom Cup 2018グランドファイナルがいよいよ始まります!! グランドファイナルに残ったのは下記8名の選手。 ウィナーズ:ガチくん、ボンち …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.