エルデンリング ゲーム全般

『ELDEN RING(エルデンリング)』神ゲー臭いゲームプレイ映像が公開。苦手なジャンルだが、これは流石にマストバイ。必殺テクでクリアを目指すか……。

投稿日:

来年2月25日に発売されるフロムソフトウェアのアクションRPG『ELDEN RING(エルデンリング)』のゲームプレイトレーラーが公開されました。

「狭間の地」と呼ばれる世界が舞台になっており、このゲームプレイトレーラーではその美しき世界を確認することが出来ます。

多彩なアクションやマルチプレイ(共闘、敵対、侵入)が出来ることも紹介されている。







これってオープンワールドゲームなんですかね?マップめっちゃ広いし、ダクソみたいなものをオープンワールドで遊ぶという形でしょうか。ちょっとこのマップには驚いたんだが?

さっすがに面白そうですよコレは。

フロムゲーが苦手であまり触らない自分でも、エルデンリングは買うしかなさそうです。

言うて自分、『仁王』『ブラッドボーン』はクリアしています。苦手と言ってもハードコアゲーマーなのでそこらへんはまあね。クリア程度なら問題はないです。

どうやってクリアしたかっていうと必殺テクというものがあって、あまり大きな声では言えないのですが、まあ要は強いプレイヤーに頼ってマルチプレイでラクラククリアってところです。

エルデンリングも、購入したら必殺テクを駆使してクリアを目指したいと思う。

冒頭でも述べたが、エルデンリングの発売日は来年の2月25日です。2022年2月ってかなりのゲーム激戦区じゃないか?後でまとめてみようかな。

-エルデンリング, ゲーム全般

執筆者:


  1. ららら より:

    フロムに関わらず開発する方達はすごく大変でしょうが、本作を機にゲームの限界を一つ超えるというか新たな世界を見せてくれたら〜なんてにわかゲーマーの自分は思ってしまうくらい期待しています。

    • 管理人mtg より:

      かなり凄いゲームになりそうな気がします。
      出来ればPS5でプレイしたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【PS4/PS5】『ハンターズアリーナ:レジェンド』8月のフリープレイタイトルとして登場。30人で戦うアクション要素が濃そうなバトロワアクションゲー。

『ハンターズアリーナ:レジェンド』という新作が8月のフリープレイ対象タイトルとして登場することが判明しました。 本作は30人で争うバトロワゲーです。 全員が敵のソロモードの他、3人1組のチームで戦うト …

『スマブラSP』最後のDLCファイターは「キングダムハーツ」より、ソラが参戦!

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(スマブラSP)』ですが、DLCの最後を締めくくるファイターが発表されました。 スクエニのRPG『キングダムハーツ』より、ソラの参戦となります。 配信日は1 …

【KH MoM】『キングダムハーツ Melody of Memory』無料体験版が10月中旬に配信決定。

キンハーの音ゲー、『KINGDOM HEARTS Melody of Memory』ですが、無料体験版が10月中旬に配信されることが決定しました。 『KINGDOM HEARTS Melody of …

【注意喚起】PS4をクラッシュさせるメッセージが出回っています。フレンド依頼、メッセージ等の受け取り範囲を制限しましょう。

ライブドアニュースによると、PS4本体をクラッシュさせてしまう悪意のあるメッセージが出回っているそうです。 (2018年10月15日03:30現在) PlayStation 4をクラッシュさせる文字列 …

JAEPO2019にてアケ版『スト5』の最新情報が公開!家庭用との連動要素も紹介されたぞ。

2019年3月に稼働を予定している『ストリートファイターV タイプアーケード』ですが、本日のJAEPO2019にて最新の情報が公開されので紹介します。 主要な最新情報は下記2点。 「アミューズメントI …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。