ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』新規は意地でもゾーマのSこころをゲットせよ!今でも最前線の魔法アタッカー向け人権こころです。

投稿日:

ゾーマSてにいれろ

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ3ジパング外伝イベントが開始され、それにあわせてメガモンのゾーマバラモスが復刻しました。

バラモスはどうでもいいとして、ゾーマのSこころは絶対に入手しておきましょう。
※バラモスは新規の人ならあったほうがいいかもしれないが、必須ではない。重要なのはゾーマ。

ゾーマの耐久力は最先端のこころと比べると見劣りしますが、火力に関しては今でも最前線です。

コストも84と低めなので、レベリング周回で非常に役立つこころとなっている。魔法火力でレベリングするなら必須級です。

ゾーマSは間違いない人権こころなので、この復刻の機会を逃さないように。

どうみてもステ調整を間違えてるブッ壊れ心です。

2月23日までのメガモンスケジュールは下記の通り。

どこでもメガモンで討伐を狙う場合、3回目の出現時にしか戦う機会はありません。しかもバラモスかゾーマかはランダムです。

戦える機会は少ないので、しっかり戦っていきましょう。

ソロ討伐が可能な人ならフィールドの通常メガモンから戦って心を集めよう。ランダムポップでのソロ討伐が出来るなら、Sを狙うのもそこまで苦労はしないと思う。

1人じゃ倒せないって人は、どこでもメガモンで寄生して頑張ってください。

一応ゾーマとバラモスは3月9日まで出現します。2月24日以降のスケジュールは後日お知らせで公開される。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. しろいとり より:

    記事お疲れ様です。
    当時だと強かった?のでしょうが今の環境だとソロ討伐出来るので集めやすいですね…
    ただグリザードもS確保しないといけないので手形が枯渇してきました(汗)

    • 管理人mtg より:

      自分は一応ゾーマSが2個あるのでそっちはスルーしてグリザードに注力してます。
      しかしそのグリザードもいまやっと合成含めてA3が集まったところです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』新武器“エンジェルロッド”が明日登場!全体バイシオン、魅了付き全体回復のヒーラー向け装備。

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、現在開催中の「ドラゴンクエスト6イベント」の最新情報が紹介されました。 明日の更新でイベントストーリーは第3章が公開されるほか、助っ人上級職 …

『ドラクエウォーク』ドラゴンロッド、ドラゴンブーメランが武器錬成対象に追加!ドラブはガチ武器に進化!!ガチャは引く必要ないからね。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりぶき錬成に「ドラゴンロッド」「ドラゴンブーメラン」が追加されました! 強化内容は下記の通り。 ドラゴンロッドは“いやしのかぜ”が“いやしのかぜ改”になり回復量がアッ …

『ドラクエウォーク』飛翔ガルーダ装備ひくびきの評価・感想。“ガルーダウィング”はインフレを入念に抑えた微妙武器という印象が強い……。防具は面白い。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より新ガチャ「飛翔ガルーダ装備ふくびき」が開催されました。 今回は新武器、新防具の性能紹介、所見を述べていきたいと思います。 では、早速装備紹介に移ります。 スポンサー …

『ドラクエウォーク』1.5周年新規プレイヤーへの手引き。最初の上級職構成はパラレンバト賢が断然オススメ!他、アドバイス有り。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、1.5周年記念をキッカケに本作を始めたプレイヤーへのアドバイスを語ります。 以前、リセマラに関する記事を書きましたが、そのあとのアフターケアをしていなかったなと思っ …

『ドラクエウォーク』シドーのSこころ、やはり人権だと判明!最上級の緑こころでS2確保必須!対して新武器の“はかいのつるぎ”の評価はデメリット効果が大きすぎるガッカリ性能?

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場したメガモンのシドー、気になっていたその性能ですが、やはり人権クラスでした。 ツイッターで情報が挙がっていたので紹介します。 ボボンガーとためを張れる性能をして …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.