ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』新規は意地でもゾーマのSこころをゲットせよ!今でも最前線の魔法アタッカー向け人権こころです。

投稿日:

ゾーマSてにいれろ

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ3ジパング外伝イベントが開始され、それにあわせてメガモンのゾーマバラモスが復刻しました。

バラモスはどうでもいいとして、ゾーマのSこころは絶対に入手しておきましょう。
※バラモスは新規の人ならあったほうがいいかもしれないが、必須ではない。重要なのはゾーマ。

ゾーマの耐久力は最先端のこころと比べると見劣りしますが、火力に関しては今でも最前線です。

コストも84と低めなので、レベリング周回で非常に役立つこころとなっている。魔法火力でレベリングするなら必須級です。

ゾーマSは間違いない人権こころなので、この復刻の機会を逃さないように。

どうみてもステ調整を間違えてるブッ壊れ心です。

2月23日までのメガモンスケジュールは下記の通り。

どこでもメガモンで討伐を狙う場合、3回目の出現時にしか戦う機会はありません。しかもバラモスかゾーマかはランダムです。

戦える機会は少ないので、しっかり戦っていきましょう。

ソロ討伐が可能な人ならフィールドの通常メガモンから戦って心を集めよう。ランダムポップでのソロ討伐が出来るなら、Sを狙うのもそこまで苦労はしないと思う。

1人じゃ倒せないって人は、どこでもメガモンで寄生して頑張ってください。

一応ゾーマとバラモスは3月9日まで出現します。2月24日以降のスケジュールは後日お知らせで公開される。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. しろいとり より:

    記事お疲れ様です。
    当時だと強かった?のでしょうが今の環境だとソロ討伐出来るので集めやすいですね…
    ただグリザードもS確保しないといけないので手形が枯渇してきました(汗)

    • 管理人mtg より:

      自分は一応ゾーマSが2個あるのでそっちはスルーしてグリザードに注力してます。
      しかしそのグリザードもいまやっと合成含めてA3が集まったところです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プロ野球「パ・リーグ6球団」とのコラボが突如発表!謎コラボ過ぎる。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、YouTubeにてプロ野球「パ・リーグ6球団」コラボ映像なるものが突如公開されました。 その名の通りプロ野球のコラボとなるわけですが、ちょっと意外過ぎて驚きを隠せませ …

『ドラクエウォーク』2周年生放送でMCを務めたロッシーさんが酷すぎて叩かれる。あまりにもエアプが過ぎた。

『ドラゴンクエストウォーク』先日、2周年生放送の「スマートウォークLIVE」が放送されたわけですが、そこでMCを務めた野性爆弾のロッシーさんがかなり叩かれていました。 ツイッターでは批判が集まっている …

『ドラクエウォーク』いなづまの剣の性能が判明。三属性で攻撃する「まとい三閃斬り」が存在!魔戦のフォースブレイクが乗るとしたら壊れ武器に?

『ドラゴンクエストウォーク』あるいてストーリーDQ2で70万歩を達成すると手に入る“いなづまの剣”の詳細が判明したので紹介します。 習得スキル 効果 いなづま斬り 敵単体に威力130%のデイン属性斬撃 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第51話。オーブ込みですが、メガモンのオルゴ・デミーラをソロ討伐!Sこころもゲット。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第51回です。 本日、メガモンのオルゴ・デミーラに挑んだところ、無事にソロ討伐することが出来ました。 目覚ましセットしても寝過ごしてしまい、ソロになっちゃいました …

『ドラクエウォーク』極端な話、はぐれメタルの剣と全体武器1本さえあれば問題はない。だから、リセマラではぐメタ剣を推すのです。

『ドラゴンクエストウォーク』前回の記事で、新規のプレイヤーのリセマラにはぐれメタルの剣(以下はぐメタ剣)をオススメしたわけですが、今回はもう少し掘り下げておきたいと思います。 前回の記事 『ドラクエウ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。