ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』人生初の失態を犯す。完全に不審者ウォークをした件について。

投稿日:

不審者ウォーク

紳士淑女のみなさんこんにちは。

本日、『ドラゴンクエストウォーク』の深夜徘徊にて、とんでもない失態を犯してしまったことを報告する。

完全に不審者ウォークをしてしまいました。警官の視界に入ったら100%職質されるであろう状況で外出していた。

いや、わいせつ物陳列状態で歩いたとか、そういうわけではないので安心してほしい。犯罪行為はしていない。

何が起きていたかというと、下半身がヒートテックオンリーの状態でウォーキングしていたのだ。

分かりやすくいうと、下半身が江頭2:50のタイツ状態みたいな感じの状態で歩いていたことになる。

タイツ状態

最近は寒くなってきたのでヒートテック+ショートパンツを履いた状態でウォーキングをしていたのだが、肝心のショートパンツを穿き忘れていたのだ。

はきわすれ

この状態は、10分か15分くらい歩いてから気付いた。

ふと気付いたのだ。180Pのマイレージ場所を確認しようとしてスマホを見たときに気付いた。下半身の異常に。

あれ、ショートパンツ穿き忘れてる!!と。

なんか下半身が今日は涼しいなと思ったりしたのだが、自分の下半身がこんなことになっていたとは。

流石にドキドキした。この姿は完全に変態じゃないかと。

幸いにも、人や車とは一切すれ違っていなかった。ダッシュで家に戻りました。帰る途中も、車とすれ違うことがなくて良かったです。本当に良かった。つまり、自分のこの変態的な姿は、誰にもバレることはなかった。セーフです。

家に戻ってショートパンツを穿いて、再びいつも通りのウォーキングをしてきました。

人生初の失態は以上です。

なんでこんなことになったかというと、今日は外出の支度をするとき、先にイヤホンで音楽を聞く準備をしてしまったからだと思う。

いつもは着替えを先にして、そのあとワイヤレスイヤホンを装着して音楽を聞きながらウォーキングという流れだったのだが、今日は着替えより先にイヤホンをつけるのを優先して、音楽を聞きながらノリノリで着替えてしまったから、そこで着替えに対する意識が薄くなったのだと思う。

今後、このようなことがないように気をつけたいと思う。これがもし夏場だったらパンツ一丁で歩いていたことになるからね。いや流石にパンツ一丁なら気付くと思うが。

皆さんも気をつけてください。

これだけだと自分がただの変態で終わってしまうので、こころ集めの進捗(ゲマ、ミルドラース、ゴンズ)を語って濁しておきたいと思う。

ゲマは未だにS入手出来ず。ゴンズもB以上ゼロ。ミルドラースは早くもAがドロップしたので幸先は良しか。

ゲマはミルドラース出現後に戦う機会が殆ど無くなると思っていたのだが、11月10日(管理人の誕生日)まで毎日2回どこでもで戦えるので、Sはいけるはずだ。

ゲマはS2個欲しいので、毎日逃さず戦いたいと思う。

今回の記事は以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    あれって本来は下着を着けずにはくものらしいです。

  2. ソーゴ より:

    ランニングしてると、運動用のタイツのみでランニングしてる人は少なからずいるので、ヒートテックタイツならパッと見た目同じですしそこまで変でもないよーな。
    上着とのバランス次第ですね。

    • 管理人mtg より:

      マジすか。自分的に江頭2:50の格好で歩いているのと同じだと思ったので、メチャクチャ焦りましたよw

  3. 匿名 より:

    疲れてる時に見る夢でよくあるシチュエーションですがまさか現実で起きてしまうとは

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』スライムボーグ攻略、Sこころ性能紹介。スパスタ3のアンコールイオナズンで1ターンキルです……。

『ドラゴンクエストウォーク』今日はそんなにネタが無かったので唐突にスライムボーグ攻略記事を書きたいと思う。 スライムボーグは祠モンスターで推奨レベルは65。斬撃や体技も効くモンスターだが、“やいばのぼ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第57話。プレイ開始227日目にして初めて高難度クエストクリア!「エデンの戦士たち」称号を入手。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第57話。 早朝にドラクエ7イベントの超高難度クエストに挑戦したところ、無事クリアすることが出来ました。オチェ剣大活躍です。 せいかいじゅの雫は最終WAVEのオル …

『ドラクエウォーク』マイレージで“じげんりゅうの闘扇”ゲット!引き強は続く。しかしコイツは防具も欲しいぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、マイレージでガチャを引いたらじげんりゅうの闘扇をゲットすることが出来ました。 スラミチカットインが出なかったので演出飛ばしたら出ました。ありがたいことです。マジで武器 …

『ドラクエウォーク』予想通り?リアルイベント「ドラゴンクエスト ウォーキングEAST」開催延期が発表。会場変更、運営方法を大幅に見直す必要があるとのこと。

『ドラゴンクエストウォーク』今回はプレイヤーによっては悲報となるニュースが流れてきました。 リアルイベント「ドラゴンクエスト ウォーキングEAST」の開催延期が発表されました。 以下、お知らせを引用。 …

【悲報】『ドラクエウォーク』LGBTに配慮?性別の概念が無くなり、“タイプ1”と“タイプ2”で区別される。これを通すなら“タイプ1”のルドマンと結婚させろ。

『ドラゴンクエストウォーク』本日配信されたパッチでとんでもないところに修正が入った。 なんと、性別の概念が消えてしまったのである。 なんか、もう本当に面倒くさい世の中になりましたね。以前APEXの記事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.