ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』人生初の失態を犯す。完全に不審者ウォークをした件について。

投稿日:

不審者ウォーク

紳士淑女のみなさんこんにちは。

本日、『ドラゴンクエストウォーク』の深夜徘徊にて、とんでもない失態を犯してしまったことを報告する。

完全に不審者ウォークをしてしまいました。警官の視界に入ったら100%職質されるであろう状況で外出していた。

いや、わいせつ物陳列状態で歩いたとか、そういうわけではないので安心してほしい。犯罪行為はしていない。

何が起きていたかというと、下半身がヒートテックオンリーの状態でウォーキングしていたのだ。

分かりやすくいうと、下半身が江頭2:50のタイツ状態みたいな感じの状態で歩いていたことになる。

タイツ状態

最近は寒くなってきたのでヒートテック+ショートパンツを履いた状態でウォーキングをしていたのだが、肝心のショートパンツを穿き忘れていたのだ。

はきわすれ

この状態は、10分か15分くらい歩いてから気付いた。

ふと気付いたのだ。180Pのマイレージ場所を確認しようとしてスマホを見たときに気付いた。下半身の異常に。

あれ、ショートパンツ穿き忘れてる!!と。

なんか下半身が今日は涼しいなと思ったりしたのだが、自分の下半身がこんなことになっていたとは。

流石にドキドキした。この姿は完全に変態じゃないかと。

幸いにも、人や車とは一切すれ違っていなかった。ダッシュで家に戻りました。帰る途中も、車とすれ違うことがなくて良かったです。本当に良かった。つまり、自分のこの変態的な姿は、誰にもバレることはなかった。セーフです。

家に戻ってショートパンツを穿いて、再びいつも通りのウォーキングをしてきました。

人生初の失態は以上です。

なんでこんなことになったかというと、今日は外出の支度をするとき、先にイヤホンで音楽を聞く準備をしてしまったからだと思う。

いつもは着替えを先にして、そのあとワイヤレスイヤホンを装着して音楽を聞きながらウォーキングという流れだったのだが、今日は着替えより先にイヤホンをつけるのを優先して、音楽を聞きながらノリノリで着替えてしまったから、そこで着替えに対する意識が薄くなったのだと思う。

今後、このようなことがないように気をつけたいと思う。これがもし夏場だったらパンツ一丁で歩いていたことになるからね。いや流石にパンツ一丁なら気付くと思うが。

皆さんも気をつけてください。

これだけだと自分がただの変態で終わってしまうので、こころ集めの進捗(ゲマ、ミルドラース、ゴンズ)を語って濁しておきたいと思う。

ゲマは未だにS入手出来ず。ゴンズもB以上ゼロ。ミルドラースは早くもAがドロップしたので幸先は良しか。

ゲマはミルドラース出現後に戦う機会が殆ど無くなると思っていたのだが、11月10日(管理人の誕生日)まで毎日2回どこでもで戦えるので、Sはいけるはずだ。

ゲマはS2個欲しいので、毎日逃さず戦いたいと思う。

今回の記事は以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    あれって本来は下着を着けずにはくものらしいです。

  2. ソーゴ より:

    ランニングしてると、運動用のタイツのみでランニングしてる人は少なからずいるので、ヒートテックタイツならパッと見た目同じですしそこまで変でもないよーな。
    上着とのバランス次第ですね。

    • 管理人mtg より:

      マジすか。自分的に江頭2:50の格好で歩いているのと同じだと思ったので、メチャクチャ焦りましたよw

  3. 匿名 より:

    疲れてる時に見る夢でよくあるシチュエーションですがまさか現実で起きてしまうとは

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』武器錬成に“冥獣のツメ”と“常闇のやり”が追加!ドルマ単体強化ありがたすぎる!!錬成武器のガチャはスルーでOKです。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、“冥獣のツメ”と“常闇のやり”が武器錬成に追加されました!! 錬成時の効果は以下の通りになります。 スポンサーリンク 武器錬成の効果 冥獣のツメ錬成効果 改造段階 …

『ドラクエウォーク』ゴッドハンドが神職業過ぎて笑う。こころ道でバトマス仕様、パラディン仕様に切り替え可能、レベルは上がりづらいものの低レベルから相当強い!ゴッドハンドガチャ結果も報告。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、待望の特級職“ゴッドハンド”が実装されました。 早速、条件を満たしている1人を転職させました! レベルを10まで上げたのですが、神職業ってことが分かりました。 まず、 …

【悲報】『ドラクエウォーク』今年に入ってからのPU武器所持状況が地獄な件について。ゴルパス課金+有償★5確定ガチャ引き続けてこれかよ……!!

『ドラゴンクエストウォーク』雑記です。 自分、今回は愚痴っていいですか? よく考えたら、PU武器全然引けてねえってことですよ。 面倒臭かったけど、今年に入ってからのPU武器所持状況をまとめたのでご覧く …

『ドラクエウォーク』マジで引く気はないことを宣言しておく。

『ドラゴンクエストウォーク』今回はしっかり釘を刺しておこうと思う。 数日前にドラ杖装備の防具下狙いで天井まで回して結局ゲットできなかった報告をしました。 ガチャはあれでもう終わりです。 関連記事 『ド …

『ドラクエウォーク』新機能「魔王覚醒」の実装で“りゅうおう”が覚醒!新武器“闇の覇者の魔杖”でついにドルマドンが使えるぞ。新規は周回性能が高い“りゅうおう”のSこころを絶対に狙おう。

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日更新のイベント内容が告知されました。 この動画を YouTube で視聴 今回の目玉はりゅうおう覚醒でしょう。 メガモンはりゅうおうと竜 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.