ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』人生初の失態を犯す。完全に不審者ウォークをした件について。

投稿日:

不審者ウォーク

紳士淑女のみなさんこんにちは。

本日、『ドラゴンクエストウォーク』の深夜徘徊にて、とんでもない失態を犯してしまったことを報告する。

完全に不審者ウォークをしてしまいました。警官の視界に入ったら100%職質されるであろう状況で外出していた。

いや、わいせつ物陳列状態で歩いたとか、そういうわけではないので安心してほしい。犯罪行為はしていない。

何が起きていたかというと、下半身がヒートテックオンリーの状態でウォーキングしていたのだ。

分かりやすくいうと、下半身が江頭2:50のタイツ状態みたいな感じの状態で歩いていたことになる。

タイツ状態

最近は寒くなってきたのでヒートテック+ショートパンツを履いた状態でウォーキングをしていたのだが、肝心のショートパンツを穿き忘れていたのだ。

はきわすれ

この状態は、10分か15分くらい歩いてから気付いた。

ふと気付いたのだ。180Pのマイレージ場所を確認しようとしてスマホを見たときに気付いた。下半身の異常に。

あれ、ショートパンツ穿き忘れてる!!と。

なんか下半身が今日は涼しいなと思ったりしたのだが、自分の下半身がこんなことになっていたとは。

流石にドキドキした。この姿は完全に変態じゃないかと。

幸いにも、人や車とは一切すれ違っていなかった。ダッシュで家に戻りました。帰る途中も、車とすれ違うことがなくて良かったです。本当に良かった。つまり、自分のこの変態的な姿は、誰にもバレることはなかった。セーフです。

家に戻ってショートパンツを穿いて、再びいつも通りのウォーキングをしてきました。

人生初の失態は以上です。

なんでこんなことになったかというと、今日は外出の支度をするとき、先にイヤホンで音楽を聞く準備をしてしまったからだと思う。

いつもは着替えを先にして、そのあとワイヤレスイヤホンを装着して音楽を聞きながらウォーキングという流れだったのだが、今日は着替えより先にイヤホンをつけるのを優先して、音楽を聞きながらノリノリで着替えてしまったから、そこで着替えに対する意識が薄くなったのだと思う。

今後、このようなことがないように気をつけたいと思う。これがもし夏場だったらパンツ一丁で歩いていたことになるからね。いや流石にパンツ一丁なら気付くと思うが。

皆さんも気をつけてください。

これだけだと自分がただの変態で終わってしまうので、こころ集めの進捗(ゲマ、ミルドラース、ゴンズ)を語って濁しておきたいと思う。

ゲマは未だにS入手出来ず。ゴンズもB以上ゼロ。ミルドラースは早くもAがドロップしたので幸先は良しか。

ゲマはミルドラース出現後に戦う機会が殆ど無くなると思っていたのだが、11月10日(管理人の誕生日)まで毎日2回どこでもで戦えるので、Sはいけるはずだ。

ゲマはS2個欲しいので、毎日逃さず戦いたいと思う。

今回の記事は以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    あれって本来は下着を着けずにはくものらしいです。

  2. ソーゴ より:

    ランニングしてると、運動用のタイツのみでランニングしてる人は少なからずいるので、ヒートテックタイツならパッと見た目同じですしそこまで変でもないよーな。
    上着とのバランス次第ですね。

    • 管理人mtg より:

      マジすか。自分的に江頭2:50の格好で歩いているのと同じだと思ったので、メチャクチャ焦りましたよw

  3. 匿名 より:

    疲れてる時に見る夢でよくあるシチュエーションですがまさか現実で起きてしまうとは

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』明日のアプデで上級職のさらなる育成要素「ダーマの試練」が追加!魔法戦士が大幅強化。新武器は魔戦向けの物魔複合の全体ヒャド短剣「フロストスティンガー」。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日から始まる新イベント「魔法戦士の光と影」とアップデート情報が紹介されました。 魔法戦士をメインに据えたイベントストーリーらしく、装備品やイベ …

『ドラクエウォーク』オチェアーノの剣の“グランエスパーダ”きあいためで追撃100%発動がファミ通でも記事にされる。仕様で通るか?

『ドラゴンクエストウォーク』新武器“オチェアーノの剣”についての話。 この武器で使える特技“グランエスパーダ”がいま話題になっている。 なぜ話題になっているかというと、このグランエスパーダの追加効果で …

『ドラクエウォーク』プレイ開始から1年が経過!靴下を立って履けるようになったほど、健康に良いゲームである。所持装備とレベリング状況の紹介。

『ドラゴンクエストウォーク』気付けばプレイ開始から1年が経過していました。 私が本作をプレイし始めたのは2020年10月3日からです。その少し前からリセマラを頑張っていた。霊獣のつえが全然出なくてかな …

『ドラクエウォーク』本日初登場のフレイザードとバトル!回復2枚の寄生戦法じゃないと厳しかったです。せっかく手に入れたパプニカナイフも……。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりメガモンでフレイザードが出現するようになりました。 ぶっちゃけアニメ見るまでは見た目ダサくて、なんで人気あるのかよく分からなかったのですが、最近アニメで見てからは好 …

『ドラクエウォーク』メガモン“ゲマ”攻略。石化のタゲはステータスで決まる?自分の場合はレンジャーにしかタゲがいきませんでした。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、メガモンのゲマ戦について語りたいと思う。 メガモンのゲマは石化を使ってくるのはもう皆さん承知の通りだと思うんですけど、自分の場合、石化のターゲットがレンジャー固定に …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。