ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』2周年アンバサダーに関ジャニ∞が就任。新たな機能が追加されることも発表!

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』2周年アンバサダーに関ジャニ∞の方たちが就任されることが本日発表されました。


関ジャニ∞さんがアンバサダーに就任することで、女性ユーザーが増えそうですね!

ドラクエウォークはダイエットにも良いと思うので、関ジャニ∞ファンの方はこれを機会に是非はじめてみましょう。リセマラするなら、2周年イベが始まったあたりがいいかなとは思いますが。

今後は関ジャニ∞によるドラクエウォークスペシャル動画も公開されていくそうなので、そちらも楽しみにしたいですね。横山さんがドラウォガチ勢とのことなので、プレイデータが気になります。

また、2周年で新しい機能が追加されることも動画内で発表されました。

こちらの詳細は9月8日20時より放送される公式生放送で明らかになる模様です。

“新しい機能”ということなので、ちょっとしたテコ入れとかではなく助っ人システムやどこでもメガモンみたいな、大きなシステム追加だと思われるので非常に楽しみです。

9月8日の生放送が楽しみですね。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』3周年直前!現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介。表でまとめると足りていない属性が良く分かる。

『ドラゴンクエストウォーク』本日15時からいよいよ3周年イベントが始まります。 その直前企画として、現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介します。 まずは所持PU武器を画像でまとめて …

『ドラクエウォーク』2022年に登場した武器の所持状況を一挙まとめて紹介!引けて良かった武器TOP3も語る。

『ドラゴンクエストウォーク』今年もあと少しで終わるので、2022年に登場した武器の所持状況を一挙に紹介したいと思います。 今年はもう武器更新は無いはず。1月1日に新年用武器(ダイコラボ)が来るかな?っ …

【悲報】『ドラクエウォーク』霊獣のつえ死亡のお知らせ。10章のとてもよく見かける枠の“おにこぞう”さん、デイン超耐性を持つ……。

『ドラゴンクエストウォーク』ゴールデンウィークイベントが始まったばかりですが、早くも悲報です。(管理人にとって) 10章の“おにこぞう”さんがデイン耐性を持っていることが判明しました。 いやぁ、ラーミ …

『ドラクエウォーク』明日からヤンガスイベントが開催!新武器はニンジャ向けの“げっかびじん”が実装。新メガモンはキャプテンクロウ!

『ドラゴンクエストウォーク』明日4月11日より開催されるイベント情報がスマートウォークにて公開されました。 今回のイベントは「ゲルダ&ヤンガス 大盗賊の宝島」と題されています。 動画リンク: …

【悲報】『ドラクエウォーク』ぶき錬成、ショボかった。対竜王ロト剣匂わせバナーは一体……。

『ドラゴンクエストウォーク』先日発表された新機能の“ぶき錬成”が本日実装されました。 ちょっとワクワクしながらお知らせから性能を見たんですけど、ショボかったです。まあこれで強すぎて最新のPU武器を追い …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.