ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』“イナバ物置”とのコラボが1日限定で開催中!限定家具を取り逃すな!ドラクエのゲーム内で“イナバ物置”が単語として出てくるなんて誰が想像できた。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』なんと、イナバ物置とのコラボレーションが発表され、本日4月1日限定でゲーム内イベントが開催されました。

エイプリルフールネタですが、しっかりとゲーム内のイベントアイテムも用意されています。

フィールドに配置されている“イナバ物置”をタップすることで、限定家具と410ジェムをゲット出来ます。

ミッションは3回分まであるので、忘れずに3箇所タップしにいこう!!

自分は雨の中、深夜徘徊して早速ゲットしにいきました。限定家具を配置したので紹介します。



なんかしっかり作り込んであってビビった。

このイベントは4月1日23:59までの1日限定です。限定家具を絶対に取り逃さないようにしましょう。

イベント開始時、ちょっとした会話イベントも用意されています。

ドラクエのゲーム内でイナバ物置という単語が出てくる日が来るなんて、誰も想像できなかったと思う。

「あれは小屋ではない イナバ物置じゃよ。」シュール過ぎる……。

今回のイベントは公式動画も公開されています。




メタル置物はリアルで販売されるのかな?すごいですね。

イベント情報は以上です!!

ドラクエウォーク関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    エイプリルフールネタとはいえ、ドラクエ関連のありそうな何かだろうな…と思っていたらコレである(笑 良い意味で裏切られました

    • 管理人mtg より:

      流石に笑いましたねこれはw
      物置に乗りに行くミッションっていうのもシュール……w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記63話。祝・ルビスの剣ゲットォッ!!5つ目の頭じゃなくて心底ホッとする。

今回はちょっと自慢報告になります。 ルビスの剣をゲットすることが出来ました^^ 昨日、新ガチャの情報が公開されたじゃないですか?まあ流石にジバリア武器にマイレージ突っ込むよりも優先するべきガチャがある …

『ドラクエウォーク』新常設クエスト「覚醒千里行 キラーマシン編」が開催!攻略に役立つ“スーパーノヴァ”が一気に人権武器へ。周回用オススメ武器解説。ついでにメラ武器フレ募集中。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、唐突に新たな常設クエストが登場しました。 その名も「覚醒千里行 キラーマシン編」です。 本クエストは上級者向けのこころ覚醒コンテンツとなっており、毎週金曜日から48時 …

『ドラクエウォーク』1.5周年新規プレイヤーへの手引き。最初の上級職構成はパラレンバト賢が断然オススメ!他、アドバイス有り。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、1.5周年記念をキッカケに本作を始めたプレイヤーへのアドバイスを語ります。 以前、リセマラに関する記事を書きましたが、そのあとのアフターケアをしていなかったなと思っ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第2話。これはハマりそうなので課金しました!勇者は俺なんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』長く続けるかも知れないのでプレイ日記と題することにしました。 ということで、ドラクエウォークの記事第2回です。 先日は外に出ませんでしたが、今日は外出してドラクエウォークを …

『ドラクエウォーク』プレイ日記85。自分の住んでいるところに廃課金者は殆ど居ない。グレドラ戦で全滅するくらいなら黙って俺の背中を見ていることだな……。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第85回です。 天空の花嫁装備ふくびきは40連してPUゼロの爆死です。先日の記事で30連して爆死報告をしたが、本日イベクエをこなして配布チケで10連して、そこでも …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.