ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の10月22日よりハロウィンイベントが開催!10月31日にはいいことが……?自分にとって初の季節イベになるので楽しみです。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日YouTubeのスマートウォークにて最新のアップデート情報が公開されました。

明日の10月22日より、ハロウィンイベント「おかしな集いと封印されし悪魔」が開催されます!



ハロウィン仕様のモンスターやハロウィン装備が登場するみたいですね。

外に出て材料を集めて、工房でお菓子を作ってイベントを進めるみたいです。

1周年イベの後半から参加した自分にとっては初の季節イベントになるので、楽しみです。

期間限定モンスターのこころはしっかり集めるぞ!

あと、「魔法戦士を育てやすくなるキャンペーンの開催予定」「10月31日のハロウィン当日にはいいことがある」と動画後半で告知されました。

新規プレイヤーの自分は魔法戦士解禁を出来ていないので全く関係ないキャンペーンになります。

10月31日は期待です。何があるんでしょうね。ふくびき券を配ってくれたりするのかな。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』フロストスティンガーの評価・感想。防具と心が揃ってなくとも高火力!睡眠の追加効果もあるし、レン用の武器としても使える貴重なPU短剣。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より新ガチャ“ダーマ神殿魔法戦士装備ふくびき”が開催されました。 早速貯めておいたマイレージを使用したところ、20連目でフロストスティンガーが引けました。 スラミチカッ …

『ドラクエウォーク』「スラミチ式麻雀 ツモるんです」感想レポ。初試合で勝利できました。普通にガチの麻雀だった!対局の模様も少しお届け。スマホ端末でプレイするのは少し疲れるかも。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日の3周年で実装された「スラミチ式麻雀 ツモるんです」の感想を語りたいと思います。 東風戦を1回こなしてきたのですが、普通にガチの麻雀でした。 牌のデザインや、上 …

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。 商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそ …

『ドラクエウォーク』エンゼルスライム帽の性能がガチ過ぎる件について。レベリングするときは常に装備させておこう!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、ブログ読者のイングウェイさんからアドバイスを頂いたので、記事を書くことにしました。 ゲーム内のミッションをクリアすることでドラテンでお馴染み“エンゼルスライム帽”が …

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“グリンガムのムチ”が登場!花嫁のこころも迷いますな。

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日の9月27日から始まるイベント詳細が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 イベント内容 ●花嫁選び ●“ようがんげんじん …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.