ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の10月22日よりハロウィンイベントが開催!10月31日にはいいことが……?自分にとって初の季節イベになるので楽しみです。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日YouTubeのスマートウォークにて最新のアップデート情報が公開されました。

明日の10月22日より、ハロウィンイベント「おかしな集いと封印されし悪魔」が開催されます!



ハロウィン仕様のモンスターやハロウィン装備が登場するみたいですね。

外に出て材料を集めて、工房でお菓子を作ってイベントを進めるみたいです。

1周年イベの後半から参加した自分にとっては初の季節イベントになるので、楽しみです。

期間限定モンスターのこころはしっかり集めるぞ!

あと、「魔法戦士を育てやすくなるキャンペーンの開催予定」「10月31日のハロウィン当日にはいいことがある」と動画後半で告知されました。

新規プレイヤーの自分は魔法戦士解禁を出来ていないので全く関係ないキャンペーンになります。

10月31日は期待です。何があるんでしょうね。ふくびき券を配ってくれたりするのかな。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』新特級職の転職条件はレンジャー+海賊で確定!トレハン系職業になるか!?

『ドラゴンクエストウォーク』本日発売された公式ファンブックにて、新特級職の転職条件が掲載されていました。 新特級職の転職条件はレンジャーLv70+海賊Lv70です!! 自分自身は公式ファンブックをアマ …

『ドラクエウォーク』メガゴールドマンのSこころは確保必須!フィールド戦闘の獲得ゴールドが20%アップする神心です。

『ドラゴンクエストウォーク』本日2回目のメガゴールドマンを討伐し、メガゴールドマンのSこころの性能が判明しました。 ※メガゴールドマンの心はドロップではなくミッション報酬で獲得できます 肝心の性能です …

『ドラクエウォーク』PU武器難民、ついに脱出!ジェム使わずにPU武器を引けたのは約4ヶ月ぶり……。助っ人で設定したグランゼドーラの剣、使ってくれよな。フレンド枠は空いてるぞ!

『ドラゴンクエストウォーク』雑記です。 先日の“グランゼドーラの剣”の評価記事でサラっと書きましたが、わたくしグランゼドーラの剣を有償ガチャで引くことが出来ました。 約4ヶ月ぶりのPU武器です。 ▲ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記8話。プレイ開始から一週間が経過し、現在のレベルは38!世界で一番モチベが高い新規プレイヤーだと自負します。強敵キマイラロードも解放!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第8回です。最近ドラクエウォークの記事ばかりで、どれだけハマっているかは皆さんも分かっておられるでしょう。 どこがどう面白いかっていうのは、気が向いたらレビュー記 …

『ドラクエウォーク』7月25日よりドラクエ10コラボイベントが開催!ウォーク初、ボイス付き武器(早見沙織)と虹こころが登場!!アンルシアの声が聞けるぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、7月25日から始まる新イベントの情報が紹介されました。 (今回は普段と違い、前日告知ではないです。7月25日から開始なので注意。) 今回のイベン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.