ドラクエタクト

『ドラクエタクト』お疲れ様でした。マデサゴーラ300連天井でPUゼロ枚です。テマキさんの二の舞いです。終わりです。

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』ムシャクシャしてやった。

今日のドラクエの日の3色ガチャの引きが最悪だった話は既にしましたね。赤色を40連してゴミしか出なかった。

そのあと青色のガチャも有償石で引きました。そっちもすでに不要なゼシカが1凸から2凸になっただけでした。これが無凸から1凸なら普通に嬉しかったけど、ゼシカの用途で2凸になったところで特に関係ない。

そんなわけでムシャクシャしてやった。

マデサゴーラのガチャの続きを課金して引いてしまった。
(前回150連まで回して素体のみで終了。カケラで1凸した。)

タクポで1枚引けたら3凸目指して天井まで回そうと思っていたのだが、今日の引きがひどかったのでムシャクシャしてやった。

160連から300連まで一気に引いたわけだが、160~200連はスクショ取っていなかったので、210連目からの結果を紹介する。

【210連目】

【220連目】

【230連目】

虹が2枚出るも、用無しキャラ。

【240連目】

【250連目】

【260連目】

【270連目】

再び虹が2枚出るも、用無しキャラ。

【280連目】

【290連目】

【300連目】

いよいよ最後の300連目です。

なんと、最後の最後で虹が3枚!!うち1枚はPU確定だけどね。

これは期待出来るぞ!!

……とか言って、すでに記事タイトルでネタバレしている通り、ピックアップなんか引けなくて、天井の1枚のみです。

冒頭でも言いましたけど、カケラ使っているので2凸ですけど実際は1凸です。150連と300連の天井でしかマデサゴーラ引けていません。

ここまでテマキさんと同じです。

でもテマキさんは600連でしっかり完凸させてるんですよね。

テマキさんって言うて、大手のYouTuberで動画収入メチャクチャあると思うし、実際はそんなダメージ食らってないと思うんです。ある意味撮れ高にもなっていると思うし。

こっちは零細クソ過疎ブロガーです。この300連爆死は死ねます。自分が追加300連引いたとして、ここからテマキさんみたいに2枚自力で引けるかって、自信は無い。

正直、隕石が落ちてきて即死させてくれるならもうこの人生終わってもいいくらいの気分ですマジで。痛いの嫌だから、ホントに何も気付かずに自分の命が消えてくれるなら今日で死んでいいですマジで。

今日1日でいくら使ったかって5万円です。その前にもマデサゴーラ150連回すために課金していて、今月のドラクエタクト課金額は9万円です。

マジで無理。今回ばかりはちょっとメシウマしてくださいとか言えないです。影でメシウマしてください。流石にこれはもう本当にキツいな。3凸で良かったのに、それすら許してくれないんだな。

はぁ。このゲームに手を出してしまったのが間違いだったのだ。

-ドラクエタクト

執筆者:

関連記事

『ドラクエタクト』水着セラフィの評価・性能紹介。フバーハ持ち、味方引き寄せ持ちの対人向けテクニカルキャラ!“もっとお助けセラフィ”は相当ウザそうだし、面白そうな運用が出来そう。

『ドラゴンクエストタクト』今回は、明日から登場する新キャラクター“浜辺の天使セラフィ(以下水着セラフィ)”の性能紹介・暫定評価をおこないます。 ……の前に、私自身は金トロフィーを5つ所持、リアルタイム …

【悲報】『ドラクエタクト』大手YouTuberさん、PvPでのダイスラを使用不可にして欲しいとツイート。賛否両論を醸す。なお本人はレジェンドに行くために談合を提案。

『ドラゴンクエストタクト』大手YouTuberゆん☆さんの発言が話題になっています。 (わたくし自身はこの方を存じ上げませんでした) どうやらPvPでのダイヤモンドスライムが相当に不快でご立腹らしく、 …

『ドラクエタクト』新キャラ“ムドー”の性能紹介・評価。広範囲睡眠、被ダメ1回無効、ナイトメアボディ持ちで嫌がらせのスペシャリスト。呪文特化という穴があるが、それ抜きにしてもメチャクチャ強いと思う……。

『ドラゴンクエストタクト』明日から登場する新キャラクター“ムドー”の性能が公式ツイッターにて紹介されました。 今回はムドーの性能紹介・評価を語りたいと思います。 (あくまで現時点で分かる範囲) 【ステ …

『ドラクエタクト』リアルタイム対戦、有名ギルド間でトラブルが発生。遅延による煽りプレイをされて対戦相手を晒す→晒された人「慎重を期して戦っただけ」そしてギルド脱退へ。

『ドラゴンクエストタクト』リアルタイム対人戦が実装された本作ですが、そのリアルタイム対戦で有名ギルド間でのトラブルが発生しました。 そのトラブルの発端となったのは、ラリホーによる遅延行為です。 コメ@ …

『ドラクエタクト』ギルド協力バトル、楽しみにしていたのに絆強制クソコンテンツ過ぎて笑えないんだが?実質ソロプレイと変わらないし、協力どころかギスギス産むしで開発のセンスを疑うレベル。

『ドラゴンクエストタクト』今回は1月16日より実施されている「ギルド協力バトル 超巨大ボスバトル デスピサロ」について語らせてください。 今回ばかりは自分の我慢強さに我慢が出来ません。 普段は温厚な自 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.