ドラクエタクト

『ドラクエタクト』ドラクエ8イベントが本日より開催。ゼシカがガチャキャラとして登場!性能は使い勝手の良い呪文アタッカーか。

投稿日:

※追記:本来「ドラクエ8」のところ、「ドラクエ7」と記載しておりました。申し訳ございません。

『ドラゴンクエストタクト』本日より、ドラクエ8イベントが開催されました。

DQ7イベント開催期間:9月30日11:00~11月9日06:59まで

イベントを進めることでヤンガスが仲間になる他、ガチャではゼシカが新キャラとして登場します。



ゼシカはギラ、メラ系の呪文アタッカーになっています。

1凸することで習得する「賢者の血筋」のMP回復量は25%らしいので、1凸すれば使い勝手はかなり上がりそうですね。

攻撃が出来ないターンでも“ためる”によってテンションを上げられるのも強みか。

とは言え、ガチャキャラは既に公開済みのククール、まだ公表されていない魔王系キャラも登場するはずなので、ジェムの使用は慎重にしたほうがいいと思います。

ゼシカはブッ壊れってレベルではないと思う。

自分からは以上です。

-ドラクエタクト

執筆者:

関連記事

『ドラクエタクト』プレイ日記9。ドラクエ3追憶イベのお陰でダークドレアム、ついに完凸!あとは10月頃のナンバリングイベを楽しみに待つ。

『ドラゴンクエストタクト』プレイ日記第9回です。 7月16日に一周年イベを機にスタートした本作、本日ついにドレアム完凸となりました。 新規の自分がなぜこんなことが出来たかというと、超強運としか言えない …

『ドラクエタクト』9月30日より「ドラクエ8」イベントが開催!ヤンガス、ゼシカ、ククールが英雄ユニットとして登場、ドラクエⅧ発のシステム“テンション”を引っさげて参戦。

『ドラゴンクエストタクト』9月30日より「ドラクエ8」のナンバリングイベントが開催されることがYouTubeの予告映像を通して発表されました。 ドルマゲス、ラプソーンといったボスモンスターが敵として登 …

『ドラクエタクト』プレイ日記1。博打でドレアム完凸を目指すか、堅実に魔王ガチャを引くか、初っ端から勝負の分かれ目だ。覚醒に必要なマスタークエストは毎日忘れずにこなそう。

『ドラゴンクエストタクト』一応プレイ日記として記事を書きます。すぐ終わるかもしれませんが、もし続けることになったら面倒なことになるので。 さて、前回の記事ではリセマラでダークドレアムを幸運にも3凸出来 …

『ドラクエタクト』本日よりシルバーウィークキャンペーンが開催。最大30連無料ガチャ開催、勇車スラリンガルが登場!スラリンガルは強キャラの予感……!

『ドラゴンクエストタクト』本日より、シルバーウィーク10大キャンペーンが開催されます! ドラクエウォーク2周年の陰に隠れてしまっていますが、中々に豪勢なイベントになっていると思います。 一番の目玉は最 …

『ドラクエタクト』新ガチャ感想。テリーは凸前提の廃課金向けキャラ?バーバラは無凸でも使いやすそうだが、引けず。ドレアム剣の店売り、ありがとうございます!

『ドラゴンクエストタクト』本日ガチャが更新され、テリーとバーバラが登場する2種類のガチャが新規開催されました。 私は交換所のチケでそれぞれ10連ずつ引きましたが、残念ながら引けず。バーバラのほうは虹が …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。