ドラクエタクト

『ドラクエタクト』4月28日よりドラクエ10イベントが開催!アンルシアは勇者姫と魔勇者バージョンの2種類が登場。GWキャンペーンで最大100連無料の大盤振る舞いも!!

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』本日タクト情報局がYouTubeで公開され、4月28日から始まる新イベントの情報が発表されました。

4月28日からはドラクエ10のナンバリングイベントが開催されます!!

わたくし、ドラテンはそこそこやり込んだプレイヤーだったので何気に嬉しかったりします。

気になるガチャキャラですが、なんとアンルシアが2種類登場。


“魔勇者アンルシア”“勇者姫アンルシア”が登場します。

最初に魔勇者が発表され、「え?そっち?」と思いきや、後出しで勇者姫が発表されました。

この2キャラの性能も紹介されましたが、長くなるので別記事で語ろうと思います。

そして、イベントで加入するキャラは3体発表されました。

Aランクではマイユヒューザが仲間になります。


どちらもドラクエ10では非常に人気の高いキャラクターです。

そして、大魔王マデサゴーラもイベントで加入。こちらはSキャラです。

イベント後半で仲間になるのですが、モナン曰く“クエスト難易度はちょっと高い”とのこと……。頑張って完凸目指したいですね。

他、敵キャラとしてネルゲル2種、創造神マデサゴーラも登場している。



いずれかが後半のガチャキャラとして登場するでしょう。

DQ10イベントの大まかな情報は以上。

そして、GWキャンペーンとして、最大100連無料ガチャが開催されます!!

魔剣士ピサロまでの限定キャラが登場するので、非常にありがたい無料ガチャになります。ちなみに最終日はS確定!!

こちらの無料ガチャはドラクエ10イベント開催日と同じ4月28日より開始です。

う~ん、メチャクチャ楽しみです!!

※追記:アンルシア性能紹介記事を執筆しました。

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』バラン完凸、メチャクチャ大変な気がしてきた。かなり走る必要有り?スタミナ2600使っても進捗は69/300。

『ドラゴンクエストタクト』先日公開されたお知らせにて、友情ミッションの報酬一覧が公開されました。 それによると、バランの結晶を獲得するためには、友情石を100個獲得する必要があることが判明しました。 …

『ドラクエタクト』このゲーム、課金に終わりが見えない闇過ぎる。ハマってしまったのはギルドの影響も大きいだろう。ドラクエウォークに課金すべきだったか。

『ドラゴンクエストタクト』このゲーム、ハマって課金するのはちょっとヤバ過ぎる気がしてきた。 昨日1万円課金しちゃって、一瞬で消し飛びました。それで何の成果も得られませんでした。パチンコと変わらねーぞ… …

『ドラクエタクト』サービス開始初日で投げたけど1周年を機に再インストール。信じられない神引きをしてドレアム3凸で開始。ついでにロマサガRSでも神引き。

『ドラゴンクエストタクト』自分が初日でボロクソ言って投げたゲームですが、1周年のアプデで沢山改善されたみたいなので、再インストールしました。 ドラクエウォークをプレイしてから、ドラクエのゲーム他にも何 …

『ドラクエタクト』7月30日、女賢者ではなく“しんりゅう”が先に実装。メラヒャド複合ブレス持ちで範囲がエグい……!ロトの勇者様子見して正解だったな。

『ドラゴンクエストタクト』7月30日より新キャラクター“しんりゅう”が登場します。 公式ツイッターにて一部の性能が紹介されました。てっきり女賢者が先に来ると思っていたので、これは意外すぎます。 【イベ …

『ドラクエタクト』過去最高難易度?悠久の果ての決戦EX、創造神マデサゴーラ無事クリア!リトライ回数はもはや記憶にない。ツリーハムGAMESさんのお陰です。

『ドラゴンクエストタクト』本日、「悠久の果ての決戦EX 創造神マデサゴーラ戦」をクリアすることが出来ました!! このイベントステージ、難易度がメチャクチャ高いと話題になっていて、実際自分もメチャクチャ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.