ドラクエタクト

『ドラクエタクト』4月28日よりドラクエ10イベントが開催!アンルシアは勇者姫と魔勇者バージョンの2種類が登場。GWキャンペーンで最大100連無料の大盤振る舞いも!!

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』本日タクト情報局がYouTubeで公開され、4月28日から始まる新イベントの情報が発表されました。

4月28日からはドラクエ10のナンバリングイベントが開催されます!!

わたくし、ドラテンはそこそこやり込んだプレイヤーだったので何気に嬉しかったりします。

気になるガチャキャラですが、なんとアンルシアが2種類登場。


“魔勇者アンルシア”“勇者姫アンルシア”が登場します。

最初に魔勇者が発表され、「え?そっち?」と思いきや、後出しで勇者姫が発表されました。

この2キャラの性能も紹介されましたが、長くなるので別記事で語ろうと思います。

そして、イベントで加入するキャラは3体発表されました。

Aランクではマイユヒューザが仲間になります。


どちらもドラクエ10では非常に人気の高いキャラクターです。

そして、大魔王マデサゴーラもイベントで加入。こちらはSキャラです。

イベント後半で仲間になるのですが、モナン曰く“クエスト難易度はちょっと高い”とのこと……。頑張って完凸目指したいですね。

他、敵キャラとしてネルゲル2種、創造神マデサゴーラも登場している。



いずれかが後半のガチャキャラとして登場するでしょう。

DQ10イベントの大まかな情報は以上。

そして、GWキャンペーンとして、最大100連無料ガチャが開催されます!!

魔剣士ピサロまでの限定キャラが登場するので、非常にありがたい無料ガチャになります。ちなみに最終日はS確定!!

こちらの無料ガチャはドラクエ10イベント開催日と同じ4月28日より開始です。

う~ん、メチャクチャ楽しみです!!

※追記:アンルシア性能紹介記事を執筆しました。

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』8万円完凸ダイスラ葬儀場はこちらです。俺はメタキャラの螺旋から降りる!グレイナルも巻き添えだし、この異常なペースはついていけねぇ!!おにこんぼうとクイーンスライムさぁ……。

えー。 あー……。 オホン。 大人気スマホゲーム『ドラゴンクエストタクト』の話です。 私の完凸ダイヤモンドスライムさんが先日亡くなられました。 完凸ダイヤモンドスライムさんは先月の3月5日、この世に生 …

【悲報】『ドラクエタクト』無料100連、俺より爆死してるやつ殆どいない説。WPUガチャ含めて、ハニバイベで加わった戦力を全紹介します!かなり追い課金もしてしまった。

『ドラゴンクエストタクト』本日、ハニバイベの無料100連を引き終わりました。人によっては明日で100連目になる人も居るかと思う。 かなり太っ腹な企画ではあるが…… 自分の場合は胸を張って爆死と言えるく …

『ドラクエタクト』ギルド機能、案外モチベ上がるかもしれない。ライトユーザー多め?開花の扉を20巻以上進めている人はかなり少ない気がする。

『ドラゴンクエストタクト』先日ギルド機能が実装されました。 実装前は不安要素しかなかったんですけど、今のところは楽しいです。 楽しいですって言っても無言ギルドなので一切会話は無いんですけど、貢献度が貯 …

『ドラクエタクト』超ギリギリで「アバンの使徒」を攻略してマァム完凸!これは達成感ある。あとはバラン完凸のための勇者一行……。

『ドラゴンクエストタクト』つい先程、スペシャルバトルの“アバンの使徒”をクリアすることが出来ました!! これにてマァム完凸です!! マァムは完凸させるとベギラマショットの援護射撃が可能になるので、4凸 …

『ドラクエタクト』DQ11イベントが12月27日より開始!マルティナはなんと配布キャラ!カミュ、ベロニカがガチャキャラで登場。

『ドラゴンクエストタクト』本日放送された「タクト情報局vol.5」にて、ナンバリングイベントの内容がついに判明しました。 次回ナンバリングイベントは自分含め多くの方が予想したであろう、ドラクエ11イベ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。