ドラクエタクト

『ドラクエタクト』4月28日よりドラクエ10イベントが開催!アンルシアは勇者姫と魔勇者バージョンの2種類が登場。GWキャンペーンで最大100連無料の大盤振る舞いも!!

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』本日タクト情報局がYouTubeで公開され、4月28日から始まる新イベントの情報が発表されました。

4月28日からはドラクエ10のナンバリングイベントが開催されます!!

わたくし、ドラテンはそこそこやり込んだプレイヤーだったので何気に嬉しかったりします。

気になるガチャキャラですが、なんとアンルシアが2種類登場。


“魔勇者アンルシア”“勇者姫アンルシア”が登場します。

最初に魔勇者が発表され、「え?そっち?」と思いきや、後出しで勇者姫が発表されました。

この2キャラの性能も紹介されましたが、長くなるので別記事で語ろうと思います。

そして、イベントで加入するキャラは3体発表されました。

Aランクではマイユヒューザが仲間になります。


どちらもドラクエ10では非常に人気の高いキャラクターです。

そして、大魔王マデサゴーラもイベントで加入。こちらはSキャラです。

イベント後半で仲間になるのですが、モナン曰く“クエスト難易度はちょっと高い”とのこと……。頑張って完凸目指したいですね。

他、敵キャラとしてネルゲル2種、創造神マデサゴーラも登場している。



いずれかが後半のガチャキャラとして登場するでしょう。

DQ10イベントの大まかな情報は以上。

そして、GWキャンペーンとして、最大100連無料ガチャが開催されます!!

魔剣士ピサロまでの限定キャラが登場するので、非常にありがたい無料ガチャになります。ちなみに最終日はS確定!!

こちらの無料ガチャはドラクエ10イベント開催日と同じ4月28日より開始です。

う~ん、メチャクチャ楽しみです!!

※追記:アンルシア性能紹介記事を執筆しました。

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』ついに難関の開花35巻を攻略完了!グレンデル不要、ドルマゲスの回避盾で突破しました。おにこん最強ッ!

『ドラゴンクエストタクト』長いこと詰まっていた開花の扉35巻、ついにクリアすることが出来ました。 GWガチャのすり抜けでグレンデルを手に入れて、モナンメダル使って1凸させて、レベル98まで育成して、こ …

『ドラクエタクト』GW特別大会結果紹介。ワイ、闘技場のフェアリードラゴンには絶対に挑まないと誓う。

『ドラゴンクエストタクト』本日は闘技場の最終日です。 今回はゴールデンウイーク特別大会なので、マスター1まで上がると虹のオーブが貰えます。みなさんは進捗いかがですか。 わたくし、一応マスター1には上が …

『ドラクエタクト』DQ11イベキャラ“カミュ”の性能紹介・評価。最低1凸は必須、3凸特性は強力で無課金や微課金にはキツいキャラか。闘技場向けの印象強し。

『ドラゴンクエストタクト』本日より、ドラクエ11キャラの“カミュ”がガチャで登場しました。 今回はカミュの性能紹介・評価を軽くおこないます。 ポイント ・基本特性で物理会心率+10% ・ヒャド属性物理 …

『ドラクエタクト』DQ11イベントが開始。お楽しみ引換券Bの交換先はベロニカガチャ専用か?

『ドラゴンクエストタクト』本日より、ドラクエ11のナンバリングイベントが開始されました。 とりあえず気になったのがお楽しみ引換券Bの存在です。 イベント開始前のミッションで全12枚獲得できたこの引換券 …

『ドラクエタクト』ギルド大会途中結果報告。ギルド内唯一の完凸ダイスラ持ちだと逆に負けられないプレッシャーがある話。2戦2勝でゴールドリーグは確定!

『ドラゴンクエストタクト』ギルド大会レポです。 先日の予選第2試合も無事勝利し、ゴールドリーグが確定しました。 第1試合は1825vs1505で結構な接戦。 2試合目はかなり戦力差があって余裕をもって …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.