ドラゴンクエスト10

【DQ10】10月1日から開始の土地回収、朝6時になっても始まらず。文字通り順次回収されていくなら購入するのはほぼ無理ですね……。【ドラクエ10】

投稿日:

土地

『ドラゴンクエスト10』本日より開始される土地の回収は、朝6時になっても始まっていません。

PC版なのでネットサーフィンしながら横目で購入予定の土地を眺めてましたが、一向に空きませんでした。

文字通り順次回収されていくなら、狙って確保するのはほぼ無理。

もしこのまま土地が回収されないなら、次のメンテあたりが土地回収のタイミングになると予想していますが、果たしてどうなるやら。

今住んでいるところは自分以外全員引退している静かな住宅地なのでとても気に入ってます。

これがもしどっかのチームの溜まり場になって毎日どんちゃん騒ぎなんてされたら嫌なので、サブ垢でどうしても確保しておきたい。

※ツイッターで検索したら1件だけ空きがあったという報告がありましたが、これは誰かが普通に売った可能性があるのでなんとも言えない

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】土地回収、地味に始まっているかも?【ドラクエ10】

朝6時の時点では始まっていなかったドラクエ10の土地回収ですが、Twitterで検索を掛けるとチラホラと空きの発見報告が出てきています。 勿論実際に回収されたものなのかどうかは分かりませんが、複数報告 …

【DQ10】『ドラゴンクエストⅩ オンライン』大型アップデート「赤き大地の双王子」の予告映像が公開。Ver4.2では99装備が登場し、レベル上限が105になるぞ!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の大型アップデート予告映像が公開されました。 Ver4.2「赤き大地の双王子」は2018年5月30日より開始。 物語の舞台となるのは1300年前のオーグリード大陸に存 …

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。 冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」 このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャン …

【DQ10】隣の家が土地回収されていた。

『ドラゴンクエスト10』久しぶりにキッズタイムにログインしたら、隣の家が土地回収されていました。 長いこと空かなかったので時折インしているのかな?と思ってましたが、土地回収されて別の人が購入したようで …

【DQ10日記】全職レベル100になりました!

みなさんこんにちは。 『FFエクスプローラーズ フォース』が全く遊べなかったのでここ最近はドラクエ10をやり込んでいました。 その結果、遂に全職業のレベルをカンストさせることが出来ました。 天地雷鳴士 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.