ドラゴンクエスト10

『ドラクエ10』管理人、満を持して完全復活の巻!さて、何やろうw

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、大人気MMORPG『ドラゴンクエスト10 オンライン』完全復活しました!!

▲ これは管理人が一番気に入っているコーディネート。

月額課金しました。

マリオメーカー2まで遊ぶゲーム無いし、いっちょ本気でやり込まさせていただきます。

まず何したらいいかもよく分からないので、とりあえず限界突破しにいきました。

現在レベル上限が100で止まっているので、その上限を取っ払うためのクエストをこなしにいったわけです。

真メルサンディ穀倉帯にて、限界突破クエストを受注できる。

真メルサンディ穀倉帯周辺にある6つの風車をまわったあと、ポポリアキノコ山でアスモデウスを、真のセレドット山道でコサックシープを倒せば終わり。




拍子抜けするほど簡単な限界突破クエストでした……。

多分ライトユーザーからの意見とか、そんなのを反映した感じですかね。本当にただのお使いクエストでした。

そんなわけで限界突破は完了。

その後は少し野良試練をこなしてパラディンとスーパースターのレベルを101にしました。

とりあえずはメイン職である戦士のレベル上げを優先しようかな。

やりたいこと結構あるんですよね。モンスター格闘場とかすごろく場とか。

最新のコンテンツはあまり興味無いけど、有効なアクセは欲しいから流行りのコインボスも調べないといかんな。

やることは凄く多いけど、どこから手をつければいいやらって感じですね。

まあ、最優先は先述したように戦士のレベル上げか。

戦士のレベルを上げつつ、すごろく場とかマッタリ遊ぼうと思います!!

それでは。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】バトルエンピツが遊べるという噂を聞き、バージョン4に備えて再復帰!ツボ錬金職人からラン錬職人になりました。

DQ10、一ヶ月課金したので復活です!! 11月16日に発売予定のバージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」でバトルエンピツが遊べるだとか、そんな情報を見ていたらDQ10を遊びたくなってしまいま …

【悲報】『ドラクエ10』冒険者のおでかけ超便利ツールの不満を言ったらBAN対象になる模様。

MMORPG『ドラゴンクエスト10』にて、ヤバい話題があったので取り上げます。 それは、“不満を言ったらBAN問題”です。 とあるツイッタラーが呟いたことで一気に話題になりました。 ドラクエの規約にあ …

【雑記】PS4版『ドラクエ10』買いました。トロフィー狙いで遊んでましたが、「釣りキング」のトロフィーが地味に辛かった。

こんばんは。 PS4版の『ドラゴンクエストⅩ』を購入しました。 ネットゲーなので、販売価格は下がりづらいだろうし、買うなら盛り上がっている今かと思って購入。 これから買う方がいるならダウンロード版を推 …

元農水事務次官に殺害された息子、子供部屋おじさんのドラクエ10プレイヤーと判明。死してなおログインしていた。

「元農水事務次官 殺人未遂容疑で逮捕 被害者は長男か 死亡確認」 この見出しで報道された事件、被害者の長男はドラクエ10の廃人プレイヤーだったことが判明しました。 ▲ インターネットの仮想世界で遊ぶフ …

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.