ドラゴンクエスト10

『ドラクエ10』管理人、満を持して完全復活の巻!さて、何やろうw

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、大人気MMORPG『ドラゴンクエスト10 オンライン』完全復活しました!!

▲ これは管理人が一番気に入っているコーディネート。

月額課金しました。

マリオメーカー2まで遊ぶゲーム無いし、いっちょ本気でやり込まさせていただきます。

まず何したらいいかもよく分からないので、とりあえず限界突破しにいきました。

現在レベル上限が100で止まっているので、その上限を取っ払うためのクエストをこなしにいったわけです。

真メルサンディ穀倉帯にて、限界突破クエストを受注できる。

真メルサンディ穀倉帯周辺にある6つの風車をまわったあと、ポポリアキノコ山でアスモデウスを、真のセレドット山道でコサックシープを倒せば終わり。




拍子抜けするほど簡単な限界突破クエストでした……。

多分ライトユーザーからの意見とか、そんなのを反映した感じですかね。本当にただのお使いクエストでした。

そんなわけで限界突破は完了。

その後は少し野良試練をこなしてパラディンとスーパースターのレベルを101にしました。

とりあえずはメイン職である戦士のレベル上げを優先しようかな。

やりたいこと結構あるんですよね。モンスター格闘場とかすごろく場とか。

最新のコンテンツはあまり興味無いけど、有効なアクセは欲しいから流行りのコインボスも調べないといかんな。

やることは凄く多いけど、どこから手をつければいいやらって感じですね。

まあ、最優先は先述したように戦士のレベル上げか。

戦士のレベルを上げつつ、すごろく場とかマッタリ遊ぼうと思います!!

それでは。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエ10』トロフィーコンプしました。レベル99のサポ仲間が強すぎた!

こんばんは。 『ドラゴンクエストⅩ オンライン』のトロフィーをコンプリートしました。 わっふるさんのブログで、サポート仲間を使ってコインボスを倒せるという記事を見たお陰です。 いや~、サポート仲間を使 …

『ドラクエ10』バージョン4.3「砂上の魔神帝国」は9月6日に配信決定!新職業「遊び人」、Lv99用防具が登場するぞ。12月までのロードマップも公開されました。

『ドラゴンクエスト10 オンライン』公式サイト「冒険者の広場」が更新され、9月6日に配信されるバージョン4.3の情報が公開されました。 以下、バージョン4.3の主な内容を箇条書きで紹介。 ・新たなメイ …

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

【MMORPG】ネトゲで盾役が出来る人は格好良いと思う。盾役を選ばない管理人の話。

みなさんこんにちは。 突然ですが、『モンスターハンターワールド』8月2日に実装されるベヒーモスの情報を見ていてふと思ったことがあります。 ▲ 敵視を集めるのが重要なMMORPGっぽいバトル。 それは… …

GW紹介記事 『GODWARS 日本神話大戦』の紹介記事を海外メディア「Gematsu」さんへ寄稿しました。
EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。