ドラゴンクエスト10

【DQ10】「井戸の家」の訪問ありがとうございます!2年ぶりにスライムチャイムが光ったよ……。

投稿日:

スライムチャイムが2年ぶりに光ったぞ~~!!
リアルマネーはたいて人気者になれたぞ~~!!
管理人自身の人気とかじゃなくて井戸の家のお陰の人気だけどそれでも構わないぞ~~!!

みなさん、訪問&ブログ閲覧ありがとうございます!

結構ブログから来てくれる人が多いのかな?

レイアウトいじってるときも訪問しに来てくれた方がチラホラいました。

でもコミュ障なんで、急に来られると何を話したら良いか分からないですねw

来てくれた方、購入の参考になりましたか?
他の方の井戸の家も見てみたいので、みんなに買ってほしいな。

地下1階部分は少しいじって、「メタルスライム一家の食卓」を作成しました。

メタルスライムと食事したい人は来てくれよな!

未だに構想が浮かんでこないのが地下2階部分。
全くの手付かずです……。

他ゲーが忙しすぎて内装はまだまだですけど、「井戸の家」の中身がどんなものか気になるという方は、オルフェアのトーゥーンタウン50丁目6番地の我が家にお越しください!

しっかし俺、一切冒険してないな……。

冒険しなくても楽しめる、それがドラクエ10の魅力でもあるってことでいいんじゃない?

関連記事:「井戸の家」購入したから内装を紹介するよ!みんな見に来てくれて良いんだよ?

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】『ドラクエ10』が面白すぎて止まらない。

10月8日と10月9日は凄い久々にブログ更新を休みました。それくらいドラクエ10にハマっていたんです……。 ドラクエ10が面白すぎるんですよ。 少しオーバーウォッチ挟んで、ほとんどはドラクエ10をプレ …

【雑記】PS4版『ドラクエ10』買いました。トロフィー狙いで遊んでましたが、「釣りキング」のトロフィーが地味に辛かった。

こんばんは。 PS4版の『ドラゴンクエストⅩ』を購入しました。 ネットゲーなので、販売価格は下がりづらいだろうし、買うなら盛り上がっている今かと思って購入。 これから買う方がいるならダウンロード版を推 …

【DQ10プレイ日記】両手剣デビューしました。宝珠集めが辛かったよ!武刃将軍の指輪は完成!

今更ですがオノを卒業して両手剣デビューしました。 周りのプレイヤーがオノを使っていないのは薄々気付いていたけど、装備高いし宝珠集めるのも面倒で両手剣使うのは敬遠してました。 ……が、他の戦士がプラズマ …

【DQ10】「井戸の家」購入したから内装を紹介するよ!みんな見に来てくれて良いんだよ?「カジキグランプリ」も遊んできたよ。

発売を楽しみにしていた「井戸の家」、買いましたよ!! リアルマネー1,700円とはいえ、買わずにはいられなかった。 ずっと住んでいたスライムハウスも、あれはあれで良かったけど狭すぎるが故にハウジングが …

『ドラクエ10』激レアアイテム“5周年の御旗”を持つ管理人、10周年の無料キャンペーンで久しぶりにアストルティア降臨!試練の門こなしてきたぞ。

みなさんこんにちは。 今回は意外にも『ドラゴンクエスト10』の記事です。 現在10周年記念のイベントとして「カムバックさん応援キャンペーン」なるものが開催していたので、急遽ログインすることにしました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.