DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』トロフィーリストが公開&国内版はリミテッドエディションの販売無し?

投稿日:

PSNProfilesにて『Destiny2』のトロフィーリストが公開されたので紹介します。

ブロンズトロフィーが無しで、プラチナ1個、ゴールドが11個、シルバー1個となっています。

全てを見る(PSNProfilesに移動・ネタバレ注意

レイド名に関するネタバレがあるので、気になる方は見ないようにしてください。

スポンサーリンク

前作よりは圧倒的に簡単か?

前作の鬼門であった「完全無欠のレイダー」が今作には存在しません。

トロフィー欄を見ても難しそうなトロフィーは無し。

エキゾチックアイテムを集めるのは、やり込んでいけば達成出来そうだし、難しいと思われるトロフィーは見当たらない。

追加DLCのトロフィーが難しいという可能性はあるけど、本編自体のトロフィーコンプリートに苦戦はしなさそうです。

国内版はリミテッドエディション販売無しか


以前ブログで取り上げた「リミテッドエディション」

豪華アイテム、特製のバッグがついたセットです。

これ、物凄いほしかったんですけど、日本の公式サイトからは綺麗サッパリ表記が消えていました。

公式サイトリンク:https://www.destinythegame.com/ja/game

やっぱ海外限定の商品だったのかな。

リミテッドエディションが買えないなら素直にデジタルデラックス版を購入します……。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. groad-as-bow より:

    毎度情報更新ありがとうございます!
    アメリカより、リミテッドエディション取り寄せて買いました!
    まだ開封の儀はしてないので、開けたらご報告します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。 その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して …

『Destiny2』5月9日03:00より開始の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」ロンチトレーラーが公開!新エキゾ「ワールドライン・ゼロ」が格好良い。

YouTubeにて『Destiny2』の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」のロンチトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 追加される要素は下記の通り。 • 新しいレイド・ …

『Destiny2 孤独と影』レイド「最後の望み」クリア達成者出現!それに合わせて新ストライク「汚染」が解放!夢見る都市にも変化が起きるのか?

『デスティニー2 孤独と影』本日午前2時に解禁された新レイド「最後の望み」ですが、ついにクリアを達成したファイアチームが現れました。 初クリアしたメンバーたちはツイッターで公開されています。18時間4 …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化の原因、“模倣スリーパー”に調整が入る模様。

『デスティニー2 孤独と影』今回は嬉しいお知らせです。 ギャンビットをクソゲーにしていた原因の1つである強武器“模倣スリーパー”の調整が決定しました。 We’re aware of reports t …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.