ドラゴンクエスト10

【DQ10日記】全職レベル100になりました!

投稿日:

みなさんこんにちは。

『FFエクスプローラーズ フォース』が全く遊べなかったのでここ最近はドラクエ10をやり込んでいました。

その結果、遂に全職業のレベルをカンストさせることが出来ました。

天地雷鳴士以外はほとんど試練の門で上げました。

天地雷鳴士はメタキン買ったり、メタキンペアの持ち寄りメインで上げました。

「試練の門」面白くないっていう人もいるけど、自分は好きです。

試練の門が無かったらメタキンくらいしかまともにレベル上げる手段無いしねえw

で、特訓のほうはというと、そっちは全然終わってません。

戦士、バト、まもの特訓は終わらせてあります。

”戦バま”は試練の門で活躍できる職業なのでサクッと終わったんですよね。

特訓は試練の門だとそこまで効率が良くないので、もし特訓ポイントを稼ぐなら邪神の宮殿が良いかなと考えております。

ベルトも集めれますしね。

さて、これからどうするかな~。

レベルカンストしちゃうと、達成感はあるけどこれはこれで寂しいね。

井戸の家も飽きてきたし新しいハウジングもしてみたいんだけど、家具の撤去とか倉庫整理が面倒すぎるんだよな~。

皆様がいまハマってるコンテンツはありますか?

ではではさようなら。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】10月1日から開始の土地回収、朝6時になっても始まらず。文字通り順次回収されていくなら購入するのはほぼ無理ですね……。【ドラクエ10】

『ドラゴンクエスト10』本日より開始される土地の回収は、朝6時になっても始まっていません。 PC版なのでネットサーフィンしながら横目で購入予定の土地を眺めてましたが、一向に空きませんでした。 文字通り …

【DQ10】管理人の金策方法「レアドロ皮手錬金」を紹介&占い師へ転職可能になりました。福引でスライダークコインも当たったぜ!【ドラクエ10】

こんばんは。 遂に新職業『占い師』へ転職可能になりましたよ! 新職業と言っても実装されたのは去年の7月だけどね! 今回は俺がやっている金策「レアドロ皮手」と「占い師」を軽く紹介するぜ。 スポンサーリン …

【DQ10】おでかけ便利ツールで貯まった“うつしよの箱”を109個開封!レアドロ1.2の神ベルトをゲットしました!

今回は『ドラクエ10』の話。 ドラクエ10自体は全然ログインしていませんが、スマホアプリの“冒険者のおでかけ便利ツール”を使って、王家の迷宮だけセコセコこなしていた。 で、うつしよの金箱が50個になっ …

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

『ドラクエ10』久しぶりのアストルティア、あったけぇ世界だった。遊び人のレベルを今上げるのは止めておこう。

6月14日に復帰してからセコセコ遊んでいる『ドラゴンクエスト10 オンライン』の話。 いやそんなに書くこと無いんですけどね。 まあ、ちょっと嬉しかったことがあったんです。 いまは戦士のレベルをカンスト …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.