ゲーム全般

『無双OROCHI3』2018年に発売決定!ティザームービーが公開。

投稿日:

『無双OROCHI』シリーズ最新作の3が発売決定!!

YouTubeにてティザームービーが公開されました。




5年ぶりのシリーズ最新作ということで、ファンの人にとっては朗報と言えるでしょう。

発売されるプラットフォームは現時点では公開されていません。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. ふじなみ より:

    OROCHI3は予想していませんでした、三國無双を7で卒業し、「戦国無双5が真・ガンダム無双2出たら買おう」とだけ思っていたのですが、とりあえずOROCHI3は購入決定ですね。
    世界観は無理やりな所ありますが、アクションとキャラは好きなので、楽しみですね。

    20日に、ASSAULT GUNNERS HD EDITIONが、DLC入りで1300円だったので買ってみました。
    ちょっとカメラの動きや機体の旋回に難がありますが、色々な武器や機体パーツ集めて強化して撃ちまくって、なかなか面白いです。
    オンラインプレイが無いのが残念ですが、長く遊べそうです。
    記事ありがとうございました。

    • 管理人mtg より:

      オロチシリーズは長く沈黙していましたからね~。
      個人的に一番出て欲しいのはやはりガンダム無双の新作です……。

      ASSAULT GUNNERS HD EDITION、いまググってみましたがかなりアーマードコアっぽいですね。面白そうです。
      声優に藤原啓治さんがいるのも良いですねw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超ハチャメチャゲー『昭和米国物語』発表。舞台は日本の文化的植民地となった昭和66年のアメリカ。主題歌は「それが大事」、例のプールも登場するアクションRPG。

とんでもないゲームが突如発表されました。 タイトルは『昭和米国物語』です。 この動画を YouTube で視聴 ゲーム内容についてはIGNさんのサイトで紹介されていました。ストーリーの詳細はIGNさん …

【格ゲー】ボンちゃんさんがたぬかなさんの炎上事件について触れる。「全世界に向けられてる配信で言う発言としては終わってる」「抱えてるチーム側の問題だと思ってます」

プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にてたぬかなさんの炎上事件について触れられていたので、今回はそちらを紹介します。 インフィルの炎上について語っていて、それがキッカケになりました。 ソース元リ …

『ジャストダンス2019』発表!2018年10月23日に発売。

ユービーアイソフト E3 2018カンファレンスにて、『ジャストダンス2019』が発表されました。 ダンスのムービーから始まり、そのままダンサーたちが会場に入ってパフォーマンスをおこなうというとても見 …

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』事前登録、クローズドβテスト参加者の募集が開始。新規PVと最速プレイ動画も公開!三条先生監修のオリジナルストーリーも有り。

2021年内に配信を予定しているスマホゲー『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』の事前登録受付及びクローズドβテスト参加者の募集が本日より開始されました。 詳細は下記の公式ツイッターからアクセスし …

【ゲーム】関優太さん、ゆゆうたさんをイジって荒らしてしまい緊急配信。問題になった発言などを語る。「お金のためにっていう、そういう風になってたのがスゲーイヤで1回辞めることにした」「7年間くらい活動してて訴えたの1件だけっすね」

SNS上での発言が話題になっている人気ストリーマー関優太さん(元スタイリッシュヌーブ)ですが、ゆゆうたさんの切り抜きを引用RTでイジったことで、ゆゆうたさん配信に鳩が飛んで荒れる状況になってしまいまし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.