ニュース

高速道路で発生した「あおり運転」動画が酷すぎると話題に。“あおり運転の映像の中でも最も凶悪な事例”とも……。

投稿日:

千葉県の東金道路で発生した“あおり運転”が現在ツイッターのトレンドに入っています。


寄せられた動画を公開した人曰く、“あおり運転の映像の中でも最も凶悪な事例”と語られていました。

ちなみにナンバープレートも映っており、そちらも当然警察には報告されていたのですが、“該当なし”で偽造プレートだった模様です。

目立つ車種だと思うので早々に捕まりそうな気はしますが、近隣に住んでいる方は気をつけましょう。

動画をアップロードした方も、注意喚起として本動画を公開しています。

死者が出てもなんらおかしくない行為なので、早く捕まってほしいものですね。

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】スペインバルセロナで3人の男に襲われた配信者へいへいさん、無事だった。警察待ちの配信を開始。「メチャクチャ本気で締められた」「夜の配信はある程度の時間までにして遅すぎるのは止める」

先日の記事にてふわっち配信者のへいへいさんがスペインバルセロナで襲われた事件を取り上げましたが、へいへいさんの無事が自身のツイッターで報告され、先程配信も開始されました。 「お世話がせしました」という …

『VALORANT』加藤純一氏率いるムラゲヴァロ部門緊急会議がギスギスのリアリティーショー過ぎた。ミリオン選手とshoushiコーチがなつ選手、じょーこー選手に苦言。メンバーの存続をかけたセレクション開催が確定!

ツイッチを開いたらストリーマー加藤純一氏の配信に5万人以上の視聴者が集まっていました。 何をしていたか気になってチェックしたところ、「ムラッシュゲーミングヴァロラント部門緊急会議」なるものが開かれてい …

【ニュース】陸上自衛隊内(岐阜市陸自射撃場)で小銃の乱射事件が発生。隊員の3人が負傷し、うち2人の死亡が確認される。起こりうると言えば起こりうる事件だが……。

日本国内で発生したとは思えない、おぞましい事件が発生しました。 それは陸上自衛隊内における銃乱射事件です。 きょう午前9時10分ごろ、岐阜県岐阜市の陸上自衛隊・日野基本射撃場から「銃により負傷者がいる …

『PUBGモバイル』プロゲーマーのSaRaさん、ゲームプレイ中に「障がい者やろマジで」と暴言を吐く。eスポーツ界隈、不適切発言で炎上しすぎ……。

『PUBGモバイル』のプロゲーマーとして活動しているSaRa選手ですが、不適切発言により炎上しています。 PUBGモバイルをプレイ中に「障がい者やろマジで」と発言し、炎上。 SaRa選手本人と所属チー …

【悲報】「ドミノピザ」鼻くそ混入のバイトテロが発生。1人のやらかしで企業の評判が地に落ちる怖さ。

宅配ピザチェーン店「ドミノピザ」が大炎上している。 炎上のキッカケとなったのは、バイト店員と思われる人間がピザ生地に鼻くそを塗りたくったからだ。 【話題】今後、ドミノピザは食べれません。pic.twi …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.