DJMAX RESPECT ゲーム全般

『DJMAX RESPECT』TAPSONIC TOPの楽曲「Tok!Tok!Tok!」が無料で追加!中毒性の高い良曲だ。トットットッ!!

投稿日:

『DJAMX RESPECT』先日おこなわれたアップデート、バージョン1.14にて、楽曲「Tok!Tok!Tok!」が追加されました!!

楽曲はロックが掛かっていますが、適当に1曲プレイすれば解禁されます。

※この情報はコメント欄の「通り道の狼」さんからいただきました。ありがとうございます。


本楽曲はスマホアプリ『TAPSONIC TOP』に収録されている楽曲です。


自分も少しだけこのアプリは触ったんですけど、Tok!Tok!Tok!は特徴的な楽曲で印象に残ってました。
(アプリ自体は判定に違和感があってすぐにプレイを止めてしまいましたが)

YouTubeにて公式チャンネルが楽曲を投稿しているので興味のある方はそちらをご覧ください。

「通り道の狼」さんが歌詞を翻訳してくれたので、ここに紹介しておきます。

海外版は1.20バージョンアップがありました
tap sonic ギア ノート 曲の追加です
どんな曲か気になってyoutubeで聴きましたがいいでした
そんでいきなりの翻訳の時間です
dont dieのmvの中でLenaってチャラアイコンがイスターエッグのような感じで
あったそうです探すのもお楽しみですかな

曲¦tok! tok! tok! <==これどうみてもトキトキトキですよね? ドンドンドン あなたの心を叩いて か。か。必ず 私に約束してくれる もしかしたら もしかしたら 気づいてないふりして行っちゃうかも知らん ドンドンドン 私を抱いてくれ か。か。必ず 私に約束してくれ もしかしたら もしかしたら あなたを抱き締めちゃうも知らん 今日何か変だよ そんなに見られちゃったら 私は恥ずかしくて ドンして落とされるかも知らん 正直私少し不安で 毎度知らないふりはできぬもん どうしたら 私の気持ちそのまま抱き締めるの? 少しずつ 私を大事にして 今の私の素直このままの私を ずっと好きなのはできぬの? 以後は繰り返すだけです なんと言うか恋に下手なヒヨリコでって感じされて 笑顔になりました

トットットッ、は心臓の鼓動ですかね?

翻訳ありがとうございます!!

ギアやノートも追加されているので要チェックです。

毎度毎度、サービス精神が旺盛過ぎて頭が下がります……。

一体どこまで神ゲーすれば気が済むんだ?

関連記事

-DJMAX RESPECT, ゲーム全般

執筆者:


  1.   より:

    Deemoコラボはよ・・・はよ
    多分こないだろうけどSaikaかMarigold入ってて欲しい

  2. D より:

    おお!更新お疲れさまです。
    Tokの件伝えようと思ったら狼さんに先を越されてました(笑)
    中々中毒性のある曲ですよね。
    Alwaysみたく何度も聴いてみたい曲…ですが、気が付いてしまいました。
    Alwaysと同じくキー音なしですね、これも(;´Д`)
    追加されただけでもラッキー!と言うことですね。

    あと、、知り合いから教えてもらったんですが、今回?のアプデでコレクション内の選曲ランキング(トータル表示)がなくなってますね……
    個別のはちゃんと残ってるけど、これは敢えてそうしたのかな、それとも……個人的には選曲ランキング見れなくて残念極まりないですけど…(´・ω・`)

    • 管理人mtg より:

      TAPSONICはキー音無いゲームなので、まあ無くても気にならないですw

      あ、ほんとですね……なんで消えたんだろこれ;
      わざわざあったものを無くす必要ないのに……

  3. 匿名 より:

    次のDLCはいつでしょうね

  4. D より:

    今年も色んなDJMAXの話題がありましたね。
    また来年も引き続きRespectの話題をよろしくお願いします。
    管理人さん、良いお年を!(≧▽≦)

    ちなみにTokの曲を粘着してしまったがために、それからずっと頭の中で強制無限ループしてます。
    助けて。
    トットットッ…

  5. D より:

    管理人さんにDJMAX繋がりと言うことで一応報告です。
    DJMAX Technika Qサービス終了のお知らせです。
    アプリで遊べるテクニカ、一度は更新なくなってしばらく放置されてたけどある時期に突然リニューアルされて今のスタイルになり早数年。
    テクニカとしては10周年迎えたんですよね。
    それが2月いっぱいでサービス終了する事になりました(3月20?日頃には起動すらもできなくなるようです)
    サビ終わってもオフラインでできるようになるか?と言う淡い期待も完全になくなりました(;´Д`)
    もう曲を買うQポイントは買えませんが、広告見ることで一応全曲フリーで遊べます(曲ごとになりますが…)
    それなので、もし遊んだことなかったり、ご無沙汰でしたら最後にテクニカに触ってみてはいかがですか?
    難しい!…けど、慣れると楽しいですよ。
    もしかして弐寺に対抗できるのでは!?とアーケード稼働当時に思わせてくれた、音ゲーでした。

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます。
      いまはソシャゲだとロマサガ、バンドリがあるのでプレイはいいかなって感じですね……。テクニカはVITAで遊んでいたので……。

  6. 久しぶりで名前わすれた。 より:

    DLCきますね! 今回は21日の放送で告知? 28日には新DLCが来る予感! わざわざ生放送あると言う事は、p3のミッションを披露したいからかな? p3のあの当時のシステム!

  7. D より:

    すでに他の方がお知らせしてましたね!
    21日に今のところ謎のDLCが発表され、ブロードキャストされるみたいです。
    しかし…、今までは普通にCE,BS,T1,T2とすぐに発表していたのに今回は秘密…これはどういうことなんでしょう?
    告知画像見ましたが、絵の中のキャラ?は見たことないキャラばかりなので…もしかしたら完全新曲ばかりが期待できるDLCなのかもと思いました。

    • 久しぶりで名前わすれた。 より:

      過去の楽曲のPVなど調べても告知画像と一致しないですよねー!似てそうなのはあったけど違うなぁー。
       大型DLCパックは毎回(新曲)1曲追加されるのでそれなんじゃないかと睨んでます!
      P3のメロDファンタジー的なファンタジー画像ぽさから新曲担当はnienさんとかFar East Princessの Nautsさんとかとか、(あくまでも妄想です はいっ)
      色々正式に発表される前がドキドキして面白いですねぇー。

      リソース的にブラウンダスト・グルコス4・DEEMO・esteパックと4つのコラボソースに大型DLC残り3つも絡むとなると新曲だけで構成されたパックは無理かと! リソース的に!

      • 久しぶりで名前わすれた。 より:

        違ってたら申し訳ない、告知画像を estimateのseibinがRTしてるのとneowize関連の画像がツイッターにある所見るに seibinの新曲か? もしかしたら今回のDLCは大型パックじゃなくestimateパックだったりして。。。 いつもの大型DLCの新曲1個だと嬉しいのですけどね。真相は21日にて!

  8. D より:

    今日発表されたのはTechnika3 DLCでした!
    あの謎の歯車はスキンになってたので、何らかの曲のMVの一部だったのかも知れないですね。
    来月配信なので楽しみです。
    …となると、最後はP3か…Technika QやTuneの曲はどうなるのかな。
    他に何かコラボしてたのがあった気がしたけど…うーん…グルコス?

  9. 久しぶりで名前わすれた。思い出しそう! より:

    3月上旬・テクニカ3でしたね 個人的にはテクニカ3は収録曲の半分はメロディがポップで分かりやすい&かわいい&親しみやすいメロが多いので大好きでございます!
    新曲は歯車のギアの曲estimateのseibinでしたね!超かっこいいソングで! 
    その他、tukasaのオーバーザレインボーは日本語曲のままでラッキー!←超かわいい! 今回楽曲は新曲1入れて合計30曲ですね!(いつもより多い&もともとテク3は曲多い) EGGのロングバージョンも良いですねーnienのオンリーフォーユウみたいなyou&meなどもあり楽しみ!今回はやはりP3のミッションの特殊なUIとゲーム性のためか延期になりテクニカ3のほうが先に来た感じですねぇー! 後(今年は)テクニカ3移行はコラボを中心としてやっていくと言ってましたねー” P3はかなり作るのが厄介なのもありだいぶお待たせする感じみたいなので、かなり遅くなるようです!頑張って作ると言ってるので期待! 次のNEXTDLC(大型パック)はかなり遅くなるといってたので! 今年はコラボはけっこう出てくるらしいですが!

  10. 通り道の狼 より:

    はい、隊長
    新曲の情報がありました
    曲 : allice(アリス)
    というなんです
    詳しい曲の紹介は公式youtubeで
    チェックできます

  11. 久しぶりで名前わすれた。思い出しそう! より:

    3月7日配信決定(日韓同時配信)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 翻訳を介して日本語の質疑応答もおこなわれていたので、そ …

『DJMAX RESPECT』管理人のお気に入り楽曲トップ10を紹介!&進捗状況報告

こんにちは。 韓国版の『DJMAX RESPECT』をやり込んでいる管理人です。 一足先に韓国版を買った皆さん、DJMAX楽しんでますか? 管理人のプレイ時間は20時間を超えたところです。 音ゲーでの …

『ディビジョン2』発売決定!詳細はE3で発表か。

UBIの日本公式ツイッターにて『ディビジョン2』が発表されました。 「E3でお会いしましょう」 『ディビジョン2』に関する発表の詳細→https://t.co/82qHwBfed2 pic.twitt …

『スト5AE』念願の新キャラは「エドモンド本田」「ルシア」「ポイズン」の3名?本田がガチなら、もう最悪なんだが……。

※ストリートファイター公式ツイッターが言及したので、今回の情報は確定です 関連記事 『スト5AE』本田、ポイズン、ルシアの参戦が確定。公式に動画がアップされる。 『ストリートファイター5 アーケードエ …

リメイク版『聖剣伝説2』PAX Westにて序盤のプレイ映像が公開!

リメイク版『聖剣伝説2』のプレイ動画が公開されたので紹介します。 本ソフトは2018年2月15日にPS4/VITAにて発売予定です。 海外のゲームイベント「PAX West」での映像。 宝箱の開け方に …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。