DJMAX RESPECT ゲーム全般 スプラトゥーン2

『モンスターハンターワールド』太刀や狩猟笛等の新規映像が来たぞ!『DJMAX RESPECT』実機での2人プレイ映像が公開。神曲「風にお願い」きた!!他ゲーム情報まとめ

投稿日:

今回はゲーム情報をお送りします。

興味のある方は見ていってくださいね!!

スポンサーリンク

『モンスターハンターワールド』大剣以外の武器種映像が公開

2018年初頭に発売が予定されている『モンスターハンターワールド』

今までは大剣のみのプレイ映像が多かったのですが、YouTubeにて新たな武器種の映像が公開されました。

動画時間は1分26秒と短くはありますが、太刀の新モーションや狩猟笛、ガンランスなどの動きを確認することが出来ます。



どの武器も派手で格好良くなってるだけに、地味武器のランスがどうなっているのか非常に気になる所。
ランスの動画はまだか!!

『DJMAX RESPECT』実機での2人プレイ映像が公開

YouTubeにて『DJMAX RESPECT』の実機での2人プレイ映像が投稿されていたので紹介します。

楽曲は、新曲の「Only for you」「風にお願い」

Ask to Wind

Only for you

動画時間(1:45)からプレイ開始。

『スプラトゥーン2』に新ブキ「パブロ」が追加!!

『スプラトゥーン2』に新ブキの「パブロ」が本日の11時に追加されました。

ハードコアゲーマーの管理人も早速触ってみたいと思います!

アリカの新作格闘ゲーム、スタッフによるプレイ映像が公開

PS4ソフト『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』予約開始

AmazonにてPS4ソフト『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の予約が開始されました。

WiiUの時は専用コントローラー難民も出ていたりしたので、専コンと一緒にソフトを買う方は早めの予約を勧めます。

-DJMAX RESPECT, ゲーム全般, スプラトゥーン2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【炎上】『KOF15』ちょぼらうにょぽみ先生に絡んだ格ゲーマー、謝罪。無事格ゲー界全体の評判を貶めることに成功!「格ゲーが衰退した理由」「格ゲー界隈はまじでFPS界隈より酷い」

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』漫画家のちょぼらうにょぽみ先生(以下にょぽみ先生)が本作にて最高ランクのチャンピオンに到達したことを以前紹介しましたが、そこで格ゲー勢の陰湿な絡みに遭いました。 …

『ドラクエGO』発表会は「低評価GO」と呼ばれるほど不評に……。地方民、田舎殺しの「ランドマーク」システムが原因か。

本日スマホアプリ向けのドラクエ新作として発表された『ドラクエウォーク(通称ドラクエGO)』ですが、かなりの大不評でした。 放送途中では高評価のほうが若干上回っていたのですが、放送が終わる頃には高評価1 …

『モンスト』「ジョジョの奇妙な冒険(第6部)」コラボイベントが7月15日より開催。性能もすでに判明。ジョジョがスマホゲーとコラボするのは何気にこれが初めて?

人気スマホゲーム『モンスターストライク』ですが、7月15日から「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボイベントが開催されることが発表されました。 これ間違っていたら申し訳ないんですけど、ジョジョとコラボしたス …

【闇】ミルダム配信者の軍師ミノルさん、クビに。ツイッターでミルダムとバッチバチにやりあってしまう。ミルダムのコラボイベントに対し、「こんなサイトとコラボするとか程度が知れる」

ミルダム配信者の軍師ミノルさんですが、ミルダムでの配信活動を5月31日をもって辞めるとの報告がツイッターでおこなわれました。 今後の活動はYouTubeでおこなっていくそうです。 5月31日でミルダム …

聖剣シリーズ新作?は開発中と判明!虚無過ぎる2時間放送のラストに呟かれる。家庭用です。

聖剣30周年の生放送。2時間という尺がありながら新作発表はソシャゲのみ。 チャットは地獄の様相を呈していました。 ですが、最後の最後で発表がありました。 「正直、開発はしております。発表まではもう少々 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.