ゲーム全般

【朗報】『ディヴィニティ:オリジナル・シン 2』が日本発売決定!海外メタスコア92の高評価RPG。

投稿日:

『ディヴィニティ:オリジナル・シン 2 ディフィニティブエディション(DIVINITY2)』の国内発売が決定しました!!

ソース元はスパチュンの公式ツイッターからです。

本作は海外で人気を博したRPG。

海外メタスコアはなんと92です!

前作は国内でも発売され、高い評価を得ています。

管理人も前作はプレイしており、DIVINITYの面白さは知っています。

先程昔書いたレビュー記事を復刻させたので、興味のある方はそちらをご覧ください。

関連記事

ディヴィニティ2の発売日は不明なので、続報に期待ですね。ローカライズは前作同様スパチュンなので、心配は不要でしょう。

楽しみがひとつ増えたぞ!!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大手サイト『SWITCH速報』に記事をパクられた件について。だから「~速報」とかいうまとめサイトは嫌いなんだ。

当ブログの記事が完全にパクられたので報告。ツイッターでツイートしましたが、折角なのでブログの記事にしたほうがいいと思い投稿した次第だ。 過去にも何度か記事をパクられたことがありますが、月間200万PV …

悪名高いガノトトスの“亜空間タックル”、『モンハンストーリーズ2』で公式化される。

本日発売日を迎えた『モンハンストーリーズ2』ですが、ガノトトスの亜空間タックルが技名として採用されていたことで話題になっています。 とうとうガノトトスの亜空間タックルが公式に認められたwwww#ストー …

『まじっく ざ げーまー』読者が選んだ2018GOTYタイトル発表!みんなにとっての“神ゲー”はどれだ!?

過去の記事でブログ読者さんのGOTY(ゲームオブザイヤー)タイトルを募集しました。 関連記事 ブログ読者さんのGOTYタイトルを募集中!2018年の神ゲーを教えてください!! 今回は、その結果発表と参 …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

PS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』トロフィーリストが判明。VITA版とは別トロフィー!

2017年9月28日発売のPS4ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されました。 トロフィーが気になる方は下記のリンクからご確認ください。(ネタバ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.