ゲーム全般 全般(D2)

『Destiny2』切り札を手に入れろ。DLC「孤独と影」の先行予約特典紹介映像が公開!

投稿日:

『Destiny2』9月5日配信予定のDLC「孤独と影」の新たな紹介映像が公開されました。

「孤独と影」を先行予約することで入手できる特典を紹介した映像となっています。







先行予約特典となるケイド6のエキゾチックセットは下記の5つ。

予約購入特典
・Destiny 2:「孤独と影」テーマ
・「ケイド6」のエキゾチックセット
– 切り札のエキゾチック装飾「ラスト・ハンド」
– エキゾチックの船「ハートのクイーン」
– エキゾチックの感情表現「孤立」
– 「ケイド6」のアーマーシェーダー

※『Destiny 2:「孤独と影」テーマ』は、予約購入の決済が完了後、すぐにご使用頂けます。

※PSストアの説明文を引用

入手できるのは切り札自体ではなく、切り札のエキゾチック装飾「ラスト・ハンド」です。

これらの先行予約特典は、パッケージ版でも“早期購入特典”として入手が可能。

ただし、パッケージ版は9月6日発売(DL版の1日遅れ)という点に注意してください。

-ゲーム全般, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『FF16』公式ツイッターさん。画面の暗さについてアンケートを取っただけの善良な人間をブロックしてしまう。完全に図星だったのか。

『ファイナルファンタジ16』公式ツイッターがとんでもないムーブをしたことで現在話題になっています。 それは、公式ツイッターのリプ欄でアンケートを取った人間をブロックしてしまったことです。 簡単に順序立 …

【KH MoM】『キングダムハーツ メロディ オブ メモリー』開発はシアトリズムの「インディーズゼロ」が担当と判明。神ゲー確定か?

2020年11月11日に発売が予定されている『キングダムハーツ Melody of Memory』ですが、本作の開発はインディーズゼロが担当していることが4gamerのインタビューにより判明しました。 …

【格ゲー】ボンちゃんさんがたぬかなさんの炎上事件について触れる。「全世界に向けられてる配信で言う発言としては終わってる」「抱えてるチーム側の問題だと思ってます」

プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にてたぬかなさんの炎上事件について触れられていたので、今回はそちらを紹介します。 インフィルの炎上について語っていて、それがキッカケになりました。 ソース元リ …

【悲報】加藤純一さん、首が終わる。「ストレートネックどころの騒ぎじゃない」「結論から言うとギックリ首、筋膜炎、ヘルニア。トリプル役満」

なんとなく加藤純一さんのAPEX配信を開いたら、首にコルセットをしていた加藤純一さんの姿がそこにあった。 一体何があったのか?一つ前の配信を開いたらとんでもない面白トークが繰り広げられていました。 本 …

『KOF15』コアな格ゲー勢にとっては神ゲー?楽しそうにプレイするスコアさんが印象的で、プロゲーマーが挙ってプレイ中。難しさゆえか、Amazonの評価は低め。

KOFシリーズ最新作『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』が2022年2月17日に発売されました。 しばらく配信の動向を見ていて気付いたんですけど、このゲーム、プロゲーマーからの人気が相当高いように思 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.