アイテム紹介 タイタン

『Destiny2』ハロウファイアの心を入手したので太陽炉の効果を調べました!太陽炉発動でスキルが大幅に短縮されます。今週のNFはハロウファイアでグレポンしろ!!

投稿日:

『Destiny2』今週のシュールが念願の「ハロウファイアの心」を持ってきてくれたので速攻で購入しましたよ!!
※今週のシュールはイオにいます

「ハロウファイアの心」はタイタン用のエキゾチック防具で、スーパースキルのサンハンマーがチャージされている状態だとソーラースキルのチャージ速度が大幅に上昇するというものになっています。

太陽炉の効果を調べたので興味のある方は見ていってください。

スポンサーリンク

太陽炉の効果を調べました

スキル太陽炉無し太陽炉発動
フュージョングレネード約1分22秒約26秒
モーターブラスト約1分22秒約26秒

グレネード、近接スキルともに約56秒の大幅短縮となります。

ちなみに、太陽炉有りの状態で防具のグレネード短縮スキルを付けても1秒の短縮にしかなりませんでした。

よって、グレネード短縮スキルは必要無いと自分は考えます。

サンスポットにとどまっている時は”太陽の戦士”が発動するので、グレネードのチャージ時間が16秒ほどでした。
(途中からサンスポットに入ったので、最初から入っていれば更に短縮すると思われる)

サンブレーカーを使うならハロウファイア一択ですかねえ。

今週のNFはハロウファイアの心で暴れろ!!

今週のナイトフォールは「奔流」という特殊効果によって、スキルのチャージ時間が大幅短縮に短縮されます。

この状態でハロウファイアの太陽炉が発動すると、ドエライことになります。

グレネード投げ放題、みなさんも楽しんでください!!

-アイテム紹介, タイタン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ストライカーだとグレネード二個で常にリチャージ、或いは殴り回復のリチャージ。
    いちいち変えるならストライカーウォーリグ固定でよくね?

    • 管理人mtg より:

      サンブレーカーの出番が無いので、NFでくらい使ってみてはどうでしょう。
      確かにストライカーで良くねで終わりますがw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“マリフィセンス”の取得条件が判明!ギャンビットの隠しボスを倒す必要有り。切り札よりも入手が辛い。

『デスティニー2 孤独と影』入手条件が不明だったエキゾチックハンドキャノン“マリフィセンス(MALFEASANCE)”の取得方法が判明したので紹介。 マリフィセンスを入手するためには、ギャンビットで出 …

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』タイタンの新サブクラス「センチネル」のプレイ動画が公開!ボイドウォーカーの映像もあるぞ。

海外のゲームメディア「IGN」が『Destiny2』の新たなプレイ動画を公開しました。 タイタンの新サブクラス「センチネル」とウォーロックの既存サブクラス「ボイドウォーカー」のプレイ映像となっています …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.