DESTINY2 アイテム紹介

【随時更新】『Destiny2』リヴァイアサンレイドで入手できた武器、アイテムを紹介。シェーダー「カルスに選ばれし者」が格好良いぞ!

投稿日:2017年9月15日

今回はリヴァイアサンレイドで入手出来るアイテムについて紹介します。

※一部の装備品はYouTube、タワーでレイド経験者のデータを覗いて情報を得ました。

レイドアイテムが気になる方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

リヴァイアサンレイドで入手できる装備品

ゴースト・プライマス(オートライフル)


モブジャスティス(サブマシンガン)


モブジャスティスとは、集団が犯罪者に対して暴行を加えることを意味する。(つまり私刑)

Inaugural Address(パルスライフル)

コンスピレーター(スカウトライフル)


パスト・シン(ロケットランチャー)

パーク 効果
クラスター爆弾(選択式パーク) ロケットが爆発するとクラスター爆弾を放つ。
野心家な戦士(選択式パーク) リロード前に素早くキルした敵に基づいてマガジンがオーバーフローする。
自動装填ホルスター ホルスターに入れた武器が、しばらくすると自動的にリロードされる。

カーテンコールの上位互換といった感じ。
自動装填ホルスターのお陰でリロードの必要も無くなるので使いやすいです。

ステア・バック(剣)

パーク 効果
空腹の刃 剣の使用回数を上昇させる。
大嵐の刃 剣で素早く連続攻撃すると、ダメージが上昇する。
無慈悲な攻撃 短時間に3発攻撃を当てると、剣の使用回数を補充できる。

ラルのガントレット(タイタン腕)

リヴァイアサンレイドで入手できるアイテム

シェーダー「カルスに選ばれたもの」


▲ 武器に適用すると凄い綺羅びやかになる。

エンジンのカギ、用水路のカギ


どこに宝箱が置いてあるのかは分かりませんでした。

カルス皇帝の印

ベネテディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。

関連記事:ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

まとめ

リヴァイアサンレイドの装備品はゴージャスなものばかりですね。

シェーダーはかなり格好良いと思います。

まだ3つしか入手していませんが、装備はレイドシェーダーで統一させてみたいな。

関連記事:リヴァイアサンレイド「高貴な湯」超雑攻略。サイオニックガードの維持が重要です。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。 動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます! スポンサーリンク 目 …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」 現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょ …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。