DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

投稿日:2017年9月15日

リヴァイアサンレイドで入手できる「カルス皇帝の印」についての記事です。

このアイテムをベネディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。

ベネディクト99-40の居場所は、イコラ付近にある通路を通って右に曲がるといます。
掃除しているロボットですね。



カルス皇帝の印を使うためには、リヴァイアサンレイドをクリアする必要がある。

管理人は未クリアなので何も表示が出ませんでした。

※追記:印を100個渡すクエストが始まるみたいなので、評価を上げるために印を使うのはやめておいたほうがいいみたいです

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新武器“弓”の開発裏話が公開。リアルな挙動を再現するため、武器チームのスタッフ全員がアーチェリーを体験していた!強く、楽しい武器になっていること間違いなしだ。

日本時間の2018年9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」、その開発裏話がYouTubeで公開されたので紹介します。 インタビュー内容は「弓の再現」。新たに登場する“弓”に関して …

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2 孤独と影』2年目新エキゾ“ウルブズ・ロード”の性能、使い心地を紹介。これは産廃武器だ!

『デスティニー2 孤独と影』今回は2年目の新エキゾチックウェポン“ウルブズ・ロード”の紹介をしていきます。 この武器は『Destiny1』にも登場しています。 入手経路ですが、今週の手配犯バウンティ「 …

『Destiny2 孤独と影』アップデートファイル1.24が配信中。忘れずにダウンロードしておこう!

『Destiny2 孤独と影』ですが、現在アップデートファイル バージョン1.24が配信されています。 ソフトの画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認する」を選択すると、アップデートファイ …

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。 動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます! スポンサーリンク 目 …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。