ゲーム全般 ドラゴンボールファイターズ

『ドラゴンボール ファイターズ』近日のアップデートにてキャラ調整が実施!アシストベジータの時代が終わるか?ザマス(合体)のPVも公開!

投稿日:

オープレックでおこなわれた『ドラゴンボール ファイターズ』の公式生放送にて、新たな情報が飛び込んできました。

自分自身は本作をプレイしていませんが、動画勢として大会や配信などをチラチラ覗いています。

今回の放送で告知されたのはアップデートでのキャラ調整。

放送で言及された部分を紹介します。

・ベジータのアシスト調整は確定
(使いやすさは変わらないが、ガードしているときに読み合いが発生するような調整をするとのこと)
・青年悟飯、16号の独自の強みであった部分に調整が入る
・フリーザは強化
・トレーニングモードが使いやすくなる

他、上記画像に写っているキャラクターは調整が予定されているようです。

どのチームでも高確率で採用されていたアシスト用ベジータですが、このアプデでキャラクターピックが様変わりしそうですね。

今まで練習してきたことが無駄になるような調整はしないとのことなので、プレイヤーの皆さんは安心していいと思います。

動画勢としても、アシストベジータは見飽きていたのでアップデートが楽しみです!

また、放送では新キャラ「ザマス(合体)」のPVが世界最速で公開されました。YouTubeで公開されたので紹介します。




放送内では操作の難しいテクニックキャラとして紹介されました。

配信日は未定なので、今後の情報待ちです。

以上。

-ゲーム全般, ドラゴンボールファイターズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「PS Plus」2月のコンテンツが一部先行公開。名作『ヒットマン』が100円で買える!これは絶対に買いましょう。超オトクです。

PS Plus2月の更新情報が「プレイステーションブログ」にて一部先行公開されました。 先行公開されたタイトルは計4本。 無料でダウンロード出来るフリープレイは下記の2本。 ・Hand of Fate …

忍ism女性ゲーミングチーム「花鳥風月」の“あおぞら”さんが辞めた経緯を語る。「女性であることを言い訳にはしたくない」「会社の方針としてどうしても納得いかないことがあった」

先日の記事で「忍ism」が13名との契約終了を発表したことについて紹介しました。 「忍ism」内の女性ゲーミングチーム「花鳥風月」メンバーの1人、“あおぞら”さんが辞めた経緯について配信で語っていたの …

『バイオハザード3』オリジナル版とリメイク版の比較動画が公開。圧倒的クオリティ!

2020年4月3日に発売が予定されている『バイオハザード RE:3』ですが、GameSpotのチャンネルにてオリジナル版との比較動画が公開されていたので紹介します。 完全に別物になっていますね。 オリ …

【悲報】『魔界戦記ディスガイアRPG』サービス開始は少なくとも3ヶ月後と判明!データも全てリセット。

4月1日にツイートを発してから音沙汰の無かった『魔界戦記ディスガイアRPG』の公式ツイッターですが、先程ついに口が開きました。 ツイートした僅か12分後には2800RTまで伸びてます。反響が凄まじいで …

リアル『トライアル』すげぇ……。ゲムスパの記事を見て『トライアルズ ライジング』を購入しました!!

『レフトアライブ』を購入するので、スルーする予定だった『トライアルズ ライジング』……結局買うことにしました!! 昨日、Twitchの配信で適当に外国人のゲームプレイ眺めてたときに、「あ~やっぱトライ …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。