ゲーム全般 ドラゴンボールファイターズ

『ドラゴンボール ファイターズ』近日のアップデートにてキャラ調整が実施!アシストベジータの時代が終わるか?ザマス(合体)のPVも公開!

投稿日:

オープレックでおこなわれた『ドラゴンボール ファイターズ』の公式生放送にて、新たな情報が飛び込んできました。

自分自身は本作をプレイしていませんが、動画勢として大会や配信などをチラチラ覗いています。

今回の放送で告知されたのはアップデートでのキャラ調整。

放送で言及された部分を紹介します。

・ベジータのアシスト調整は確定
(使いやすさは変わらないが、ガードしているときに読み合いが発生するような調整をするとのこと)
・青年悟飯、16号の独自の強みであった部分に調整が入る
・フリーザは強化
・トレーニングモードが使いやすくなる

他、上記画像に写っているキャラクターは調整が予定されているようです。

どのチームでも高確率で採用されていたアシスト用ベジータですが、このアプデでキャラクターピックが様変わりしそうですね。

今まで練習してきたことが無駄になるような調整はしないとのことなので、プレイヤーの皆さんは安心していいと思います。

動画勢としても、アシストベジータは見飽きていたのでアップデートが楽しみです!

また、放送では新キャラ「ザマス(合体)」のPVが世界最速で公開されました。YouTubeで公開されたので紹介します。




放送内では操作の難しいテクニックキャラとして紹介されました。

配信日は未定なので、今後の情報待ちです。

以上。

-ゲーム全般, ドラゴンボールファイターズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクエニ新作『THE QUIET MAN(ザ クワイエットマン)』配信日が2018年11月1日に決定。音のない世界を体験するアクションゲーム。

スクウェア・エニックスの新作『ザ クワイエットマン』ですが、配信日が2018年11月1日に決定しました。 価格は1,800円+税(ダウンロード専用販売) 前回の記事でも紹介しましたが、本作の主人公は耳 …

【ゲーマー必読】ドラクエの裏話からメタルマックスシリーズの紆余曲折まで語られた宮岡寛さんへのインタビュー記事が電ファミニコゲーマーにて公開。この人が作るんだから「ゼノ」がつまらないわけがない。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売まであと1日となりました。 そんな折、ゲームサイト「電ファミニコゲーマー」にて『宮岡寛』さんと『田内智樹』さんの濃密なインタビュー記事が公開さ …

『猿の惑星 Last Frontier』ローンチトレーラーが公開。

PS4/XBOXOneで発売予定のソフト『猿の惑星 Last Frontier』のローンチトレーラーが公開されました。 海外での発売日は11月21日となっていて、国内での発売は不明です。 本作はアドベ …

何のゲームをやろうかな。

『メタルマックス ゼノ』が終わったので次は何のゲームをやろうか考えています。 『ゴッド オブ ウォー』はどうでしょうか。 海外、国内ともに高評価。まあ絶対に面白いゲームなんでしょうね。 でも、自分はプ …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。